スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おめでとでちゅ☆
2012-09-14 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

さいきんにょ てんきよほうって あたるでしゅ

きょうは ひるから あめって いってて

ほんとうに おおあめ & かみなりしゃん

ちょっと こわかったでちゅ☆


美神2

きょうは みーたんにょ だいすきな

ちゃちゃねぇねにょ 3さいの たんじょうびでちゅ☆


茶々1

ねぇね たんじょうび おめでとうでちゅ☆

看板

↑ ↑ これは まぁまが けーきやしゃんに

けーきを とりにいったら おみせにょ かんばんに

かいてあったそうでちゅ~☆

みーたんにょ おなまえも あるにょ~ ♪


ケーキ

きょうは ごうかにゃ けーきでちゅ☆

ちゃちゃねぇねと みーたんと まぁまにょ

おなまえが かいてるんでちゅ☆

いまから ごうどう たんじょうびかいでちゅよ ♪


美神

ちょっとだけ ぺろぺろしたでちゅ☆

茶々

ねぇね しんけんでちゅね~ ♪

美神1

にゃんこようにょ けーきじゃないにょで

けーきは まぁまとぱぁぱにょ おなかでちゅ☆

おいしいにおいだけ かいだ でちゅよ







  ちゃちゃねぇね まぁま みーたん

  たんじょうび おめでとうでちゅ!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃん、みーたん、ななスコママさん、おめでとうございます!
その看板、あちらでも見ましたが、やっぱりステキ~。
ケーキもいちごたっぷりで美味しそう~。ご夫婦で半分ずつかしら?
2012/09/14(Fri) 22:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキの上に乗っているのは薔薇の花?
すごいこんなケーキはじめて見ましたー!
もこもこクリームも美味しそうです
みんなでペロペロできて良かったね(^_-)
2012/09/14(Fri) 23:17 | URL  | JOE #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
コメントは、残していませんが、毎日、見させて、頂いていますよぉ~。
茶々さん・美神ちゃん・ななスコママさん、お誕生日、おめでとうございます。
あずきも、美神ちゃんと、ほとんど、変わらないので、18日で、2才になります。
ウチも、去年は、ババくさい? 敬老の日の、ケーキでしたので…。(笑)
今年は、早くから、注文をして、豪華なのを、頼みましたよぉ~。
しかも、今年は、お誕生日会も、開催するのですよぉ~。
えっ? 飲みたいだけだって? まぁ~、否定は、出来ませんが…。(笑)
2012/09/14(Fri) 23:33 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
おいしそうなケーキ見ちゃったぁ
こういうときだけはペロリいいよね
ケーキ屋さんの看板にも
書かれていたんだー
このケーキ豪華~これななスコママさんと
ご主人と食べたのね
でも食べれるよね(^u^)
私一気には無理でも時間少し開ければ
いけそう(笑)
2012/09/15(Sat) 00:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お誕生日おめでと~ございます
おいしそ~なケーキ(^o^)
飾りもとってもきれ~☆
2012/09/15(Sat) 09:27 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとーございまーす♪
みんなのお名前がかいてあるケーキ
いいですね~~♪ おいしそう~~ぉ(*^^)
ニャンズのみんにゃはクリーム、ペロペロ美味しく
いただいたかしらん^^
2012/09/15(Sat) 09:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お誕生日おめでとう!!!
可愛くて美味しそうなケーキだぁww
でも、二人でホールケーキってキツくないですか?
うちはオットがちょこっとしか食べてくれないので、母と同居する前はキツかったです。
(だったら買うなよって話だけど。苦笑)
あ、でもパパさんはお酒を飲まないってことだし、甘いものはペロリとたいらげてくれるのかな?
はんぶんこだったらホールケーキもへっちゃらですよね♪

チャチャさん、ミカンさんなんて、「さん」付けされるとちょっとお姉さんになった気分ね。
美神ちゃんももうすぐ2歳だもんね。
2歳だったらもう立派なレディよね。
そろそろ赤ちゃん言葉から卒業かな?笑
2012/09/15(Sat) 12:26 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
おめでと~ぅ!みなさま~!!
美味しそうなケーキ^^
クリームもらえてよかったね^^
これからも 女子力を高めて 楽しく元気に~ね☆
2012/09/15(Sat) 12:31 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b
みんなで食べれるケーキが一番ですね!
楽しい誕生日で何よりです

うちの方では昨夜夜中がすっごい雷でした
台風がこっちきませんように
2012/09/15(Sat) 22:36 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

