スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オレがいなきゃ
2012-09-15 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

九州地方 今回 かなり大きな台風が接近中

今日の午後から かなりひどい 雷雨が・ ・ ・

せっかくの連休なのにね~☆


七1

でも こんな悪天候でも 明日は おでかけらしい

かーちゃん達 パワーあるよな~☆

今日は パワーあふれるとーちゃん達が オレの事を

普段 なんて呼んでるのか 教えるね~!!

いつもは なな ・ ななくん ・ なっくん ・ なっちゃん

でも時々 ななお ・ せがれ ・ せが になります☆

オレの事大好きな とーちゃん 愛情たっぷりだね!!
 


七2

とーちゃんは オレの事好きすぎて 最近はちょっと

ウザいな~っ って思うこともあります。

毎日のチューには 回数が多いので ちょっと ・ ・ ・

最近は 逃げるときもあるよ☆


七

でも かーちゃんは みんな平等に好きみたい

だからかな~ みんな かーちゃん好き☆

とーちゃんは 羨ましいって 思ってるみたいだよ

だから ちょっとだけ とーちゃんが 可哀想になる

やっぱ オレがついてなきゃ ダメかな~☆





     わが家の ≪魔法にゃん≫ こと ”ルスモ” ですが

     わが家には 4台あります☆

     まさか 8台は 買えないし 置けませんよ~

     今は 1日一回 夜の12時に 出るようにしています

     これは ニャンズの”朝起こし対策”の為です☆

     うちの子達 朝3時半ごろから お腹が空いた~って

     起こしに来るのです。 それも かなり しつこく!!

     顔をテシテシしたり 噛みついてみたり・・・

     不眠になるので 夜中にちょっとだけ・・・

     あっ でも 食餌量は 1日の規定量ですよ☆

     わが家も 泊まりの旅行の時は シッターさんです



     
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんはパパさん派かな~
みなにゃんはママさんが大好きなのね
うちは反対で主人のほうがなんか人気ある・・・・
台風来てますねーもうそっちは結構な?
なのかな~
大きい猛烈な台風とか
気をつけて過ごしてくださいね
何事もなければいいいな~~
2012/09/16(Sun) 00:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
台風にお出掛け、気をつけてくださいね~
七君もパパさんが大好きなんだね^^

↓茶々ちゃん・みーたん・ママさんお誕生日おめでとう~☆
2012/09/16(Sun) 01:07 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
えー、3時半から起こされるのですかw
顔テシテシとかかわいいけど、寝られないと困りますよね。

お出かけですかー。台風大丈夫でしたか?

七くんの呼び名、沢山あるんですねぇ。
ウチも大福がそんな感じでいろんな呼び方されているしw
ご主人、七くんのことが大好きなんですねぇ~。
2012/09/16(Sun) 21:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは~。
今日の日記にはうんうんとうなずくこと多々です。
うちも。。
どうしてもクマオ氏がマイケルマイケルですから。。。
一応注意するのですが
「しょんなか。マイがいつもおいの傍におっとやもん」と。
でも母はそれだけではないですものね~。。笑

ところで我が家も規定量ですが、マイケルは朝5時から
お腹すいたコール。んで、23:30頃少しおやつ(規定カロリー内)
あげますけれども、やはりマイケルは5:30には
私の周りをウロウロしてまずはミゾオチを踏んで通り過ぎて
胸元に乗っかってグルゥグルゥーいいます。
ちなみに元野良の白猫兄妹は傍でジッと待つことができるのですが~。
2012/09/16(Sun) 22:07 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

