-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
悪天候なのに
2012-09-16 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

大型の台風の影響で こっちは大雨です

今回の台風は 回避できないみたいですね~

今 大雨 洪水 暴風警報が でています☆

明朝から昼にかけて 急接近みたい ・ ・ ・

九州のみんな 明日は家で大人しくしていようね


陸

この台風前の 悪天候の中 オカン達は

福岡は天神まで 遊びに行ってたよ~!!

目的は ・ ・ ・ こちら ↓ ↓ ↓


ねこマルシェ

お盆くらいにも 博多阪急であったらしいけど

さすがに お盆の時期はね~ 帰省しないと

ご先祖様から 大目玉だよね☆

今回は サクラサク の Panさんと ご一緒 ♪

買ったものは こちら ・ ・ ・


グッズグッズ1

ニャンコのクッキー かわいい~ ♪

グッズ2

怜央に似た オッドアイちゃん 買ってた☆

グッズ3グッズ4

車用の追い出し猫お守りと 記念の缶バッジ

グッズ5

オイラの背中に似てるかにゃ? 羊毛ストラップ

グッズ6グッズ7
グッズ8

とってもユニークな ニャンコの小皿 ♪

陸

コイツ ・ ・ ・ オイラの真似してやがる!!

そして ・ ・ ・ この子は 噂の ・ ・ ・

さくらちゃんさくらちゃん1
さくらちゃん2
さくらちゃん3さくらちゃん4

以前ご紹介した 宮若市の 追い出し猫

お名前は ” さくらちゃん” ⇒ 

ちびっ子に 大人気だったそうです

とっても愛嬌のある子で オカン達の目の前で

お辞儀もやった 礼儀正しい子だそうです

オトンは 握手もしたそうな!! 


陸1

湯布院でも ネコグッズ いっぱい買ったのに

またまた 買ってたね~!!

マルシェに入る前に Panさんから

”ママさん またいっぱい買うんでしょ~!” って

ニヤニヤしながら 言われたみたいですけどね~☆

オカンは 家中 ネコグッズにする気なのだろうか?!

オトンも呆れながらも 見守ってるみたいです☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今は、雨も、上がり、台風も、やや、反れたのかと、思っていました…。
ソレでも、1番、接近するのが、明日の9時~12時位でしたので、
注意は、必要だと、思ってはいましたが…。
嵐の前の静けさ…だったのかなぁ~? 直撃するのですかねぇ~?
ナンでも、17日に来る、台風は、
直撃するって、ジンクスが、あるよぉ~ですねぇ~?

ねこマルシェ、行かれたのですかぁ~。
また、色々と、沢山、買われたのですねぇ~。
小皿、とても、可愛いです。
2012/09/16(Sun) 23:47 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
可愛いグッズがいっぱい♪
ねこマルシェいいですね~^^!
台風><どうか被害がでませんように
2012/09/16(Sun) 23:54 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
ねこマルシェあったんだ~~
いいなー!
クッキー可愛くてしかもおいしそ^m^
バンザイしてるお皿、ほんとだね
陸くんと一緒だ
台風今ちょうどきてるようですね
明日もなのね
気をつけて~
2012/09/17(Mon) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
たくさんのグッヅを
お家の中ネコちゃんだらけですね
どれも、とっても可愛ーい

台風だいじょうぶですか?
2012/09/17(Mon) 16:11 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(Mon) 19:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

