スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
上ばかり見ると。。。
2012-09-20 (木) | 編集 |
こんばんわ~怜央でしゅ☆

台風さんが いなくなってから ここらあたりは

とっても涼しい毎日でしゅよ☆

もう エアコンも 要らなくなったでしゅ~


怜央

でも 皆しゃん 涼しくなったからって

油断しちゃダメでしゅよ~☆

こんな時は 紫外線て言うにょが 多いにょだ

ママしゃんは 紫外線アレルギーだから 大変!

で もうしばらく これが 活躍しそうでしゅね ↓


日傘
日傘1日傘2
日傘3

ニャンコ柄の 雨天兼用の傘でしゅ~

今の時期 夕方に雨が降ったりしゅるにょで

こういう傘が 重宝しましゅね!!

しかも ニャンコ柄 雨でもウキウキ気分★


怜央1

でも かわいいからって 上ばっかり見てると

ママしゃんみたいに 壁にぶつかったりしましゅよ

ママしゃん 意外とドジなんでしゅから ・ ・ ・

傘は 壊れずに済んだし 他人にも迷惑かけてないけど

ママしゃん 肘を擦りむいた でしゅよ!!

もう 年寄りなんでしゅから 気を付けてくだしゃいね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ほんと涼しくなりましたねぇ
秋の気配^-^
にゃんずたちも過ごしやすくなってきたかな。

雨天兼用は便利でいいですね!
私、そのタイプ持ってないんですよ。
両方使えて絶対重宝しますよね!
特に最近は夕立も多いし・・

ほんと、夏の厳しい日射しでなくても
紫外線は大敵なのですよね。
まだまだ油断できないですし
真夏よりかえって危険なのかも。
ママさん、紫外線アレルギーなのですね。
傘を活用してくださいねー!
とってもかわいくて、さすだけでうきうきですね♪
けが、大丈夫ですか?
擦り傷って結構痛いですよね><

私も電車で立ちながら窓から空を眺めてるのに夢中になって
顔から窓に激突してしまいましたよ(^-^;)
私も要注意かもしれません・・笑

でもでも怜央ちゃん、ママさんはまだ全然若いので!
フットワーク軽いし、見習いたいですー(●´ω`●)
2012/09/20(Thu) 20:56 | URL  | Neneco #-[ 編集]
おほほ!
相変わらずママさんの猫グッズコレクションの
うちのお一つですね!!
私は、昔営業マン時代、あまりに客先や店先に
傘を置いてきてしまうので、高級傘だったら置き忘れまいと、当時高額傘買ったのに、やはり置き忘れて紛失。。。

それ以来傘はビニール傘しか持つ資格ないなと
ファッション性もなく日々すごしております。。
2012/09/20(Thu) 21:24 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
んま~~~ぁ♪ なんてステキな、可愛い傘~!
柄、お洒落だわ~
これは連日さしたくなりますね☆(*^^)v
2012/09/20(Thu) 22:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは(^-^)/
ななスコママさん紫外線アレルギーなんですね
うらと一緒だぁ(゚o゚;;
実は私も軽く紫外線アレルギーです。
ずっと当たってるとかゆくなっちゃうんですよね(T . T)
日傘とってもかわいいです
猫ふんじゃったのメロディが聞こえてきそう(^O^)/
2012/09/20(Thu) 23:08 | URL  | JOE #-[ 編集]
なんて可愛い傘^^
こんな可愛い傘だと雨の日でも気分が上がりますね♪
でも紫外線はもちろん、前方不注意にも気を付けて下さいね!
2012/09/20(Thu) 23:15 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
雨天兼用はいいですよね
特にちょっと雨が降ったりするようなときは
可愛い傘だとさすのもいいですねぇ
これ可愛いな~(#^.^#)
怜央くん~そっちは涼しくなったのね
いいなー
早くこっちもそうなって欲しい
夏の終わり、って感じこっちは・・・・
2012/09/21(Fri) 15:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ、可愛い傘・・・
へ?激突~?
そりゃイカン!
小学生みたいに・・・一か所透明にして
前が見えるように・・・したほうがいいかも~笑
2012/09/21(Fri) 16:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

