-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まだ子供☆
2012-09-27 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日も いいお天気でした

でも 台風が近づいてきてましゅね~

こちら九州もだけど 関東の方も心配でしゅ

週末から 来週にかけて ちょっと注意でしゅね☆


怜央1

我が家は 色々と 珍事件が絶えない家でしゅが

最近は みんなも大人になって 落ち着いてたでしゅ

でも 昨日また やられちゃいました・・・


いたずら

最近 みんなのお気に入りのおやつでしゅが・・・

よく見ると・・・


いたずら1
いたずら2
いたずら3

ママしゃんが いたずらされないように ちゃんと

フタの閉まるおやつ入れに入れておいたのに・・・

おやつ入れを高い所から落とし 開けることを

覚えちゃった子が わが家にはいましゅ☆

さぁて みなさん もう お分かりでしゅね~


晴

   悪役顔の はーちゃんです☆


怜央

ママしゃんもパパしゃんも 後片付けに追われ

大変だったでしゅよ~☆

ママしゃんの白髪もしわも 増えちゃったでしゅ!!

はーちゃん もっと 大人になろうね☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃん 賢い!Σ(゚д゚lll)
じゃないですね(^^;)
秋って乾燥するじゃないですか!
わたしはタルミが気になる今日このごろ…
一緒にお手入れがんばりましょう
2012/09/27(Thu) 23:21 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
賢すぎる・・・・
落として開けるなんて
しかも~そこにあるってわかってるのねぇ
あぁ~うちは良かった、そういうの全然出来ないの
食べ物でなにかやられた記憶が
ほとんどないです
晴くん~おいしかったかい?
そういうとき他にゃんも便乗するのかな^_^;
2012/09/28(Fri) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かしこ~い
はーちゃん、頭良いですね~
おまけにとっても器用です。賢い子が故にパパもママもお仕事増えちゃいますよね・・・

でもはーちゃん、可愛いです♪
2012/09/28(Fri) 10:32 | URL  | 折れ耳3ニャンず #-[ 編集]
晴くん、もしかして天才!?
賢すぎるでしょ~!!!
お掃除ほんとにお疲れ様でした。
勝手に食べられちゃうっていうのは他の方のブログでもたまに見るけど、フタ付きの容器から出してってのがほんとすごい。
動画に撮ってどこかに投稿sちゃえば!?
天才猫って話題になるかもよ~
2012/09/28(Fri) 10:39 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
うわー、どれもこれも無残な姿にw
でも自分であけるなんて賢いですねぇ。
晴くん、そのうち開け方をみんなに教えるんじゃあ?
2012/09/28(Fri) 12:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
は~ちゃん・・・
食欲と 運動の秋・・・満喫ですね?
落ち着くまでには・・・あと何年もかかりそう^^
2012/09/28(Fri) 13:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
わあ、賢いなあ、
うちじゃテーブルに置きっ放しにしても
全然気づかないですよ。
包装を自分で破るなんて、思いつきもしないんじゃないかな。
高いところから落とせば蓋があくって、
なんで気づいたんでしょうね。
どこかでみたのかなあ?
2012/09/28(Fri) 14:56 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは。
晴くん落としたら、開かるということ発見!すごいな~
にゃんこもワンちゃんに負けず賢いですものね^^
晴くんの誇らしげなお顔いいぞ~~~ぉd(・∀<)
応援ポチ☆
2012/09/28(Fri) 14:59 | URL  | こねこ #-[ 編集]
晴君賢い!
ママの次なる作戦は⁈
このオヤツ、サプリ摂取の時に皆が美味しいと好評でした!

2012/09/28(Fri) 19:06 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

