-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
中身だけではなくて
2012-10-02 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

台風も去り めっきり秋らしくなりました

みなさま いかがお過ごしですか?

メイドは食欲の秋で 太りすぎないように

昨日から ウォーキングを 始めたようです

長続きするのか 見ものですわね☆


花梨3

わたくしも 夏の間 ダイエットできました

でも メイドと同じく 近寄る誘惑の手が・・・

素敵な誘惑に 女子は弱いですよね~


花梨

頂き物の ”クリーム大福”

メイドのために わたくしが 毒見を~♪


花梨1

なかなか 甘みをおさえた 上品なお味 ♪

ん~? なにやら 背後から 忍び寄る影が?


花梨&晴

来たわね~ わが家のギャング 晴さん!!

これは わたくしが 頂いたのよ~☆


花梨&晴1

もう!! 横取りしないで くださらない?!

わたくしの食べる分が 減りますわ~☆


花梨2

晴さんは クリームより お餅の方が好きですの

メイドから かなり 怒られていましたけど・・・

わたくしは クリーム大福が入ってきた この箱も

わたくしのお城に させていただきますわね~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~。
クリーム大福!
生クリームが入っているのかしら!!?
生クリームは我が家白猫乙女も大好きだから
きっと花梨ちゃんと同じ行動になると思います~!
2012/10/02(Tue) 21:00 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
クリーム大福 ! おいしそう~~♪
その箱もお城になって一石二鳥ですネ(*^^)v
ななスコママさん、ウォーキングですか~!
あれは続けると効果ありますよ^^
頑張ってくださいね~~! ファイトーぉ
2012/10/02(Tue) 21:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うぷぷ、晴ちゃんと一緒に舐め舐めしているとこがかわいすぎです。
でも餡子よりお餅が好きなのねぇ。私もお餅部分結構好きだったりするので、趣味が合うかも。

この時期は、運動するのにちょうどいいですね~。
朝晩特に涼しいし。
2012/10/02(Tue) 22:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あぁ~クリーム大福
見たら食べたくなりました
2ニャンとも甘いもの好きなんだぁ
実家にいたなーこういう和菓子系好きな猫

うちのほうもようやく~昨日くらいから
少しまた涼しくなってきました
今度こそ~ほんとに秋かなー
ウォーキング・・・はじめたんですね
私もほんとはしなくちゃなんだけど~なかなか^_^;
2012/10/03(Wed) 07:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます。
ウォーキングするにはちょうどいい季節ですね。
花梨ちゃんおいちかった~?
前の記事も拝見させていただきました。
キャットタワーオーダー、すごい!!楽しみですね^^
☆応援ポチ☆

2012/10/03(Wed) 08:28 | URL  | こねこ #-[ 編集]
ウォーキングですか、えらいなあ。
私は車移動ばかりで全然運動してないです。
体力低下も著しいし、本当は運動しなきゃいけないんでしょうけどね…
続けて頑張ってくださいね~~♪
クリーム大福おいしそう♪
しっかり運動すればカロリーも怖くないですね♪(笑)
2012/10/03(Wed) 09:16 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
再びすみませんm(__)m
リンクの件嬉しいです。お願いしますm(__)m
私のブログにも、ななスコママさんのブログ
「スコにゃん☆パラダイス」はらせてください^^
2012/10/03(Wed) 09:31 | URL  | こねこ #-[ 編集]
クリーム大福もいいけど、わたしは
花梨ちゃんのほうがおいしそうに思えるわ~
大丈夫よ、ちょっと遠くてそっちには行けないから
安心してね(笑)
2012/10/03(Wed) 13:19 | URL  | shippo #-[ 編集]
こんにちは!

クリーム大福
ただでさえおいしい大福に、さらにクリームまではいっているという・・・よだれものです(笑)

二匹ともおいしそうにしてるし・・・。
2012/10/03(Wed) 13:26 | URL  | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
お、ウォーキング開始ですか?
暑くなくなったんで 歩きやすいですよ~^^
でも 歩いてるから・・・って安心して食べちゃうのよね~
気を付けてください^^

ま、 クリーム大福ですか?
美味しそう・・・もこままも 大福、食べたくなってきちゃった^^
2012/10/03(Wed) 14:04 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(Wed) 15:31 |   |  #[ 編集]
クリーム大福美味しそうです
花梨ちゃん決まってるぅ美味しいね
晴君かっこいい喉につかえたら大変

2012/10/03(Wed) 15:51 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

