-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おねいたん くるにょ
2012-10-05 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

まぁまたち さっき おちゃんぽ から もどったにょ

まぁまは いちゅも おちゃんぽがえりには

そふぁーで みーたん なでなでに くるにょに

きょうは ばたばた いちょがちそうでちゅ☆


美神

まぁまが ”あしたから しったーさん くるから

みーたん いいこに してるのよ~” っていいまちゅ

しったーさんって このまえの おねいたん?

あにょ おねいたん いいこ いいこ ちてくれる

みーたん こわくないでちゅ☆


美神2

ねぇ きなたん まぁまたち りょこうでちゅって

みーたんたち おるちゅばん なんでちゅよ☆

ねぇ きなたん どうおもうでちゅか?!

ぱぁぱは うちろで くつろいでまちゅけど

まぁまの おてつだい ちなくて いいにょかにゃ?!


美神1

ぱぁぱ まぁまから おこられるまえに

じぶんにょ ちたくを はじめたでちゅよ☆

まぁまたち はやく かえってくると いいにゃ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あにゃ!
またまた旅行ですね!いいですニャ~。
みーたん、お留守番頑張ってにゃ!

↓晴くんも、お布団ちっちしちゃうのね。
でも、防水カバーしてるって言ってましたよね?
晴くんは、防水カバーしててもしちゃうの?

ラムたんもほっといたらしちゃうみたいだけど、撥水カバーかけてからはしてないで~す。
2012/10/05(Fri) 19:56 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
いよいよ明日からご旅行ですね!
慣れたシッターさんがみんなのお世話してくれるから
安心してのんぼびりしようね!
2012/10/05(Fri) 20:51 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
さいしょママだけかと思っちゃいましたよ( ̄m ̄* )
パパさんも一緒なのね
3連休楽しんできてくださいね
お天気晴れますように
2012/10/05(Fri) 21:29 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
おおー、秋の旅行ですか!
みーたんたちはシッターさんとお留守番なのね。
ちゃんといいこにしているなんて、いい子たちだなー。

えーとどこ行かれるのでしょうか?
お天気に恵まれるといいですね!お気をつけて~。
2012/10/05(Fri) 22:29 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうかぁ~3連休!
ぼォーとしている私、今知りました(^O^)
皆、(´д`)エエコヤノ-でお留守番しましょ♫
ななスコママさん旦那様、お気をつけて
いってらしゃ~いませ!
土産話、楽しみに待ってます(*∩∀∩*)ワクワク♪
2012/10/05(Fri) 22:38 | URL  | mergoo #-[ 編集]
3連休だもんね~
旅行なんだー!
また旅行記事楽しみにしていますね
おいしいものも^m^
みんないい子でお留守番してね~^^
2012/10/06(Sat) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは。
秋のご旅行いいですね~♪
みんにゃのことは、シッターさんがお世話してくれるのですね。
気をつけていってらっしゃいませ~v-410
応援ポチ
2012/10/06(Sat) 00:53 | URL  | こねこ #-[ 編集]
今度はどちらにお出かけかしら~^^
季節のいい時期ですからね♪楽しんできてくださいね。
みーんにゃ、いい子にお留守番、ガンバ~~ぁ☆
2012/10/06(Sat) 08:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あら、秋のご旅行ですか、
今回はどちらに行かれるのかな?
みんにゃいい子でお留守番頑張って~~♪
2012/10/06(Sat) 12:25 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お、旅行で・・・シッターさんですか?
近ければ、私が シッターさんになりたいわ^^
8スコにゃんに 一度、囲まれてみたいわ^^

お気をつけていってらっしゃ~い^^
2012/10/06(Sat) 13:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

