-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
水玉 だいしゅきっ☆
2011-04-13 (水) | 編集 |
こんばんは~ あたち 流月でしゅ

今日は あたちのバンダナを

見てもらうでしゅよ~☆



流月19


最後まで 妹の美神と取り合いしたにょ~

美神 わがままだから 迷ってて。。。

パパがね~ このバンダナは あたちが

一番似合うよ~って 言ってくれたにょ~

リバーシブルっていうにょ~?

流月のは こんな感じの お色にゃにょ~



バンダナ流月

バンダナ流月2


茶々姉たんの 赤いチェックも かわいいけど

流月の水玉も かわいいでちょ~

パパが 『 ルー か~いい~☆ 』 って 

いっぱい チューされたにょ~

100回くらい されたにょで ちょっとウザいにょ



流月20


あたちが よく 走ってるにょで

バンダナが 背中側に 行っちゃうにょ~

にゃにょで ママが お写真撮るのに

大変だったにょよ~☆ クマ妻さん~♪

とっても かわいい バンダナ 

どうも ありがとうでしゅ~♪ 宝物にしましゅ

今日の ママたちの ごはんでしゅ~



ご飯4


『 豚ステーキ丼定食 』 590Kcal

豚ステーキ丼(豚は茹でてましゅ)、胚芽米

こんにゃくのそぼろ煮、ささ身の胡麻和え、
 
わかめスープ でしゅよ~

ささ身は茹でてたにょで~ ちょっともらえたにょ~

おいちかったにょ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
るなちゃん水玉が若々しくて似合ってます。元気がわいてきそうなカラフルな色合いですね。
リバーシブルだと飽きが来なくていいですね。
かわいくて100回チューしちゃうのもわかります。
2011/04/13(Wed) 23:47 | URL  | たにやん #-[ 編集]
ドット柄もかわいいですね~♪
流月ちゃんパパから
キッスの嵐受けちゃいましたか^^;
豚ステーキ♪
これもおいしそうですね!
2011/04/13(Wed) 23:56 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
若い流月らしく 可愛い柄が 素敵でしょ~
胸を張ったモデル写りも 堂々たるものです☆
流月は パパのこと好きだけど ほんといっぱい
チューするので しまいにはねこパンチしてましたよ~。
2011/04/14(Thu) 00:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
キッスの嵐には参ったみたいで 最後には猫パンチして
逃げてました~ ☆
豚ステーキ おろしがけにしても 美味しそうな感じです^^。
2011/04/14(Thu) 00:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 00:37 |   |  #[ 編集]
うら、おもて、色が違うのですね!
おはようございます!ななすこままさん。
おはようございます!。
バンダナガ水玉で似合ってます。
生地の色が裏おもて違うのも素敵です。
流月ちゃん,力いっぱい飼い主さんを困らせる位、走ってくださいね。
2011/04/14(Thu) 05:49 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
ななスコママさん&ルナちゃん
おはよう♪
あれま~~、ルナちゃんかわゆい~~。
上向きのお顔&口元が可愛いわぁ。
バンダナとってもよく似合ってるよ~☆
ピンク可愛いね
私もパパさんみたいに、百万回のチューしたいわぁ。
今日もご飯美味しそう~~。
おなかすいたなぁ~。。。
2011/04/14(Thu) 09:26 | URL  | ななこ #-[ 編集]
水玉もかわいいね~!裏と表で色が違うのもいいですね。
かわいらしい流月ちゃんにはピンクが良く似合ってるよ^▽^

↓花梨ちゃんはイメージどおりゴージャスですね♪


ウチのもハンカチ巻いて慣らそうとしてますが、
いつのまにか自分で取っちゃってます><。
2011/04/14(Thu) 12:42 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
こんにちは~。
きゃぁ~かわゆい~^^
よく似合ってますよ~^^
パパさんが 100回くらいちゅぅ~するのわかるぅ~!笑
オバチャンも ちゅぅ~したくなっちゃうわ^^

おぉ、今日のご飯もヘルシー・・・
こんにゃんくそぼろ・・・いいですね~^^
2011/04/14(Thu) 15:06 | URL  | もこまま #-[ 編集]
流月ちゃん、可愛くてキュートなところが
水玉ぴったりよ~!
そうそう、バンダナはくるくる回っちゃうんですが、
セーラー服風に後ろにあったり、スカーフ風に斜めがけも
また萌えどころ満載ですので♪

豚丼は茹でて油抜いてから焼いているのですか~?
パパさんはお酒飲まれないのですか??
我が家は夫婦共々大酒飲みなので
カロリーと家計を圧迫しています。。。
夫婦一緒にダイエットは微笑ましく
羨ましいです!
2011/04/14(Thu) 19:09 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
バンダナ似合ってるよ♥
パパうざい、なんて言われて、可哀そうなパパさんです。やっぱり、女の子と男の子と、可愛がり方違うのかしら?
こんにゃくのそぼろ煮って、初めて見ました。
2011/04/14(Thu) 21:18 | URL  | メロ #-[ 編集]
かわい〜
るなちゃんもバンダナかわいいね
みんにゃそれぞれ個性的な柄でとってもかわいいわ
ユズちゃんなんか目がハートになってるわ
あとはレオくんとみかんちゃんのバンダナお披露目ね
ワタシは花梨姫のバンダナの柄が好みだわ
byミカン

るなちゃんかわいいにゃ〜
ボクこの写真ほしいにゃ
byユズ

茶々ねぇねもバンダナにあってるにゃ
byあんず
2011/04/14(Thu) 21:40 | URL  | ミカン #-[ 編集]
silverbellsfamilyさんへ♪
ピンクに黒の水玉が とても映えてきれいなんですよ~
見飽きたころに 裏返せば 1枚で2度おいし☆
飽きさせないから 楽しんでます~。
やっぱり 月齢が若ければ若いほど 凄い運動量
羨ましくなります~。
2011/04/14(Thu) 22:33 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
パパが選んでくれたから 自慢なにょ~ エッヘン!
ななこさんも ななちゃんに チューするでしゅか?
何回もしてると 猫パンチしちゃうじょ~
ママたちのご飯 美味しそうでしょ~
あたちたちが食べてもいいものを 作ってほしいわ~   By流月
2011/04/14(Thu) 22:37 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
花梨も流月も バンダナ似あってますか?
ハンカチじゃ やっぱ取れますよね~
これになれたら 今後ハーネスとかもできるかなと
それまでの訓練にもなるかな~。
2011/04/14(Thu) 22:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
似合ってるって言ってくれて ありがと☆
もこちゃんは チューは大丈夫でしゅか~?
あたちは 時々ならいいけど パパは毎日だし、
いーっぱいされると 嫌になりましゅ~     By流月
2011/04/14(Thu) 22:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
豚丼は 豚ステーキのお肉を茹でて
それを おろしポン酢に しばらく漬け込んで
それを ご飯の上に 持っただけです~
ヘルシーでしょ?
うちは 顔を見れば 呑兵衛の顔ですが 全く飲めません。
おそらく500mlの缶ビール1本飲んだらアウトかも~。
私は 飲めるのですが 旦那が飲まないのと 酔った後は
後片付けが面倒になるので 普段は飲みません!!

水玉のは みんなに大好評でしゅよ~
流月もみんにゃも お気に入りでしゅ~ ありがと☆   By流月
2011/04/14(Thu) 22:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メロさんへ♪
いや 本当に 毎日毎日 パンチをされても
懲りずに 何度もチューします。
最近は みんなに寄って行こうとすると
逃げるようになりました~
男の子とはじゃらしでいっぱい遊ぶかな~
女の子は寄ってきてくれないので 自分から抱っこに行きます。
こんにゃくは大好きなので よく作りますよ~
しょうがを聞かせると つまみにもいいよ~
2011/04/14(Thu) 22:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンちゃん&ユズ君&あんず君へ♪
かわいいって言ってくれて ありがとう☆
ミカンちゃんも胸のところ白いから、花梨姉たんの
似合うかもしれにゃいね~。
ゆずくん もっといいお写真撮れたら ママに送ってもらうね~。 By流月

あんずくん 褒めてくれてありがとう!
地震怖いけど 頑張ってね~ 応援してるよ~   By茶々
2011/04/14(Thu) 22:58 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

