スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
湯けむり☆ビュー
2012-10-10 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

ここの所 秋晴れが続いてましゅね~

ママが 窓を開けてお出かけしてるにょで

お家の中も 毎日快適な温度でしゅ☆

ココは 窓も開けられるけど ママたちが旅した

鹿児島県は 桜島の灰が降るので

お家の窓が 開けられないんだって~!!


流月2

ではでは 鹿児島☆パラダイス 続きでしゅ~

さてさて 1日目のミッション 最後は・・・

④ 霧島の温泉で泊まり 温泉を堪能する です☆

ママたちは今回 ”霧島国際ホテル”ってとこに

お世話になったみたいでしゅ~

泊まったお部屋は 最上階の8階 ♪

温泉街の高台に建ってる事もあり 見晴らし最高

天気がイマイチなので 桜島は見えませんけど☆


湯けむり1
湯けむり

ホテルの部屋からの 湯けむりビュー ♪

硫黄の香りが とっても温泉らしいです☆

やっぱり温泉は 硫黄のかほりよね~ ♪

ブログ上 温泉の写真は 載せれませんが・・・

素敵な露天風呂や 内湯を 堪能しました~

そして 旅行の楽しみの一つ お料理~ ♪


お食事処

結婚式記念の旅行と 伝えてあったので

お食事処は 縁起の良い個室 松の間

給仕のおねいさんも 薩摩美人で素敵女子♪

綺麗なおねいさんに パパもデレデレ~☆


お料理お料理1
お料理2お料理3
お料理4お料理5
お料理6お料理7

海の幸&山の幸 満載のお料理の数々

九州の旅館の夕食って どこに行っても

”絶対食べきれない”量が出てきます☆

2人のテーブルなのに 6人分くらいの量

誰が食べるのよ~なんて言いながらも

全部お腹の中に入れちゃった パパ達です☆


お食事処1

お食事処の前の くつろぎ処には

なっ なんと 飲み放題の焼酎が!!

お酒がダメなパパはスルーでしたけど ママは?

お腹いっぱいなクセに 飲んでたみたいでしゅ☆


流月1

あたちたちは お留守番なにょに

ママたちって めちゃくちゃ 満喫してる~

美味しいモノ三昧&温泉三昧 ♪

ニャンコも一緒にお出かけできるならな~

次の日も ミッションがてんこ盛り ♪

続きの 鹿児島☆パラダイスは 後日のお楽しみ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いい旅ですねぇ(●^o^●)
霧島温泉のこの湯気のもくもく風景、思い出します~
こういう光景、あまり見たことなかったので、感動したんです♪
いいお湯だったでしょうね^-^

そしてお料理豪華~!
6人前って!!(笑)
でもこんなおいしそうなお料理の数々、絶対入りますね!!
すごくいい結婚記念のお祝いできましたね❤

そして焼酎の飲み放題!すごい~~
鹿児島だけに、おいしいのでしょうねぇ❤
パパさん飲めずに、ママさんがごくごくと・・(●´ω`●)
いいなぁ~♪

あっしかもまだこれは一日目!
すごく満喫されてますねぇ
これは続きも楽しみ♪
2012/10/10(Wed) 19:46 | URL  | Neneco #-[ 編集]
うふふ、ご主人たら、結婚記念の旅行なのにきれいなお姉さんにみとれちゃうなんて~ななスコママさんの機嫌大丈夫だったのかしら?ww

それにしても、料理沢山!食べきれないくらいってすごい~。
けどやっぱり食べちゃうかも~。

お酒、ご主人かなり飲めそうな感じでしたけど、意外ですね。
2012/10/10(Wed) 22:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おお、霧島国際ホテル懐かしい。。。
鹿児島といえばここか、城山観光ホテルですよね。
焼酎飲み放題ですって?
そんなサービスやってるんですか(笑)
パパさん飲めなかったのね~~残念。
ママさん、代わりにたっぷり飲まれたのかな♪
2012/10/11(Thu) 13:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おぉ~温泉いいですねー(^u^)
硫黄のかおりがしてたんだ~
温泉ぽい
料理もおいしそうで
こんなふうに飲み放題の焼酎もあったんだ
そそ、言われると鹿児島のほう火山灰で
ずっと大変のようですよね
洗濯もの干せないとか車はすぐ灰で真っ白(真っ黒?)とか~
2012/10/11(Thu) 16:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いいな~。
今度九州帰るときは鹿児島旅行も念頭に入れようかな!
焼酎飲み放題・・・
うちの夫婦が行ったら大変・・・笑

九州のブロ友さんはいつも頻繁にご旅行行かれていて本当に羨ましいです!
2012/10/13(Sat) 12:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

