スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
七兄しゃんの秘密
2012-10-18 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

昨日は雨だったけど 今日は天気良かった~

でも 雨が降るごとに 寒くなるでしゅね

最近は ママしゃんに くっついて ねんねしてましゅ


怜央1

夕飯の支度をして ボクたちに ご飯をくれたら

ママしゃん お仕事の研修に 行っちゃったでしゅ

お家から 近い所だから 歩いて行ったでしゅよ

ママしゃん 眠たくならないといいでしゅね~ さて

今日は ボクが 七兄しゃんの 秘密を暴露しましゅ☆


七1

我が家の長男の 七兄しゃんは リーダーでしゅ

七兄しゃんが 入院で いなかったときは

お家の中が とっても 静かでした~

ってことは 九州男児のくせに おしゃべりなんでしゅ

そして 男の子なのに 甘えんぼでしゅ☆


七

七兄しゃんは パパしゃんの事が 好きなふりしてるけど

実は 陸兄しゃんの事が 大すきなんでしゅよ

最近 陸兄しゃんにばかり ちょっかいかけましゅ☆

陸兄しゃんは いつも 怒ってるけどね~!!


怜央

そうそう 七兄しゃんの本名は ・ ・ ・

実は ”クラーク” って 言うんでしゅよ~

血統書のお名前が クラークになってるのでしゅ

パパしゃんが 時々 ”クラーク” って

呼ぶでしゅけど 無視してましゅよ☆

七兄しゃんの 体重は 現在6.2キロ 停滞中

目指せ5キロ台 で 努力してるでしゅ☆

以上 ボクからの 七兄しゃん情報でした ♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、本当に寒くなりました。
怜央くんと一緒に眠れるなんて
ななスコママさん、羨ましいです♥


ななスコママさん、研修は眠くなりませんでしたか?
私の場合、午後から研修だと昼食後は
特に眠くなっちゃいますねe-261
講師の先生の声が、子守唄に大変身(^O^)

七君、6.2kgあるのになって見えないです!
沢山、家族がいたら食事制限なんて・・・
かなり難しそうですね(ToT)
2012/10/18(Thu) 21:15 | URL  | mergoo #-[ 編集]
そうなんだ~クラークなんですね本名?!
外人みたい^m^
入院したとき静かだったのは
そんなにおしゃべりなんだ~
お話好きなのね
陸くんにちょっかい出すの好きで。
なんか本気のケンカとかがなさそうですよね
うちはほぼ毎日1回は怒ってケンカしてるけど^_^;
2012/10/18(Thu) 22:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
へぇぇ!七くんの本名クラークなんですかー。
少年よ!大志をいだけ!の人を思い出しちゃったww

見た目寡黙そうなのに、おしゃべりなんて意外です。
でもそういう子がいないと寂しいんですよねー分かるかもww
2012/10/18(Thu) 22:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご訪問いただきまして、ありがとうごどいます。
初コメントさせていただきます。
ちゃめちゃめママと申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
可愛いにゃんこちゃんがいっぱい♪
うちのジョアン似は七くんかな?
七くんの秘密、確認させていただきましたよ^^
また可愛いにゃんずに会いに、遊びに来ますね!
2012/10/18(Thu) 23:05 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
怜央くんこんにちは~
怜央くんママちゃんにくっついて寝てるんだ~
ママ喜んでるでしょう^^
ママ、怜央くんがそばにいるから心地よく寝れてるよ~
七くんの本名クラークなんですね。
七くんも呼びやすいけど、クラークもカッコよくていいお名前ね。
七くんのおしゃべりいつかとことん聞かせてね(笑)
応援ポチ済です^^

2012/10/19(Fri) 11:56 | URL  | こねこ #-[ 編集]
七君の本名がクラーク!!
貴族のようなお名前ですね!!
我が家の茶トラマイケルと仲良しな七君が
一気に敷居の高い男の子に感じられましたよー!!

何気に
「七兄しゃんは パパしゃんの事が 好きなふりしてるけど 実は 陸兄しゃんの事が 大すきなんでしゅ」
にうけてしまいました。
「好きなふりして」って!!
2012/10/20(Sat) 18:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

