-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクのが最高!!
2011-04-14 (木) | 編集 |
こんばんは~ 怜央でしゅ~

みんにゃと同じ チームの証しの

カッコいいバンダナ  裏側になってて

見えないにゃ~☆


怜央9


ボクが カメラが 大嫌いなのと

シャイな性格で すぐ隠れちゃって

写真撮るのに パパしゃんが 悪戦苦闘

ついには ママしゃんに 捕獲されまちた~




怜央14
  


あ~ なんか お腹が出てましゅね~

誰でしゅか~ オッサン腹って言うにょは~

ボクはまだ 1歳のお誕生日 きてましぇんよ~

キューピーちゃんのような 幼児体型でしゅ

ボクの ライダーバンダナは これだにょ~
 



バンダナ怜央2

バンダナ怜央
  

裏が緑色にゃにょで 陸兄しゃんが

ボクのバンダナを 狙ってましゅ~

陸兄しゃん みんなに1枚ずつでしゅよ~

よくばりさんは ダメでしゅ~☆

クマ妻しゃん ありがとでしゅ



今日もママしゃん ご飯づくり 頑張ってるでしゅ

ボクが 応援団なので 頑張るって言ってたにょ~



ご飯5


今日は タニダイではありましぇんので

詳しい カロリーはわかりましぇん

でも いつもと変わらない位だってよ

『チキンソテー風定食』 風。。。っていうのは

チキンじゃないってことだって~

なんだと 思いましゅか?!

パパしゃんも クイズ 外れたでしゅよ~

みなしゃん 考えてみてくだしゃい

チキンソテー風のもの、和風ジャーマンポテト

胚芽米、イカ刺し、なめこ汁でしゅ~


クイズの答えは。。。ママしゃんに聞いてね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
え?!
怜央くん、まだ1歳になってないんだっ!
なんだかすでに貫禄がw
美白王子だからどんな色柄でも似合いそうですね♪

流月ちゃんの水玉もとっても女の子らしくて
かわいかったです。
どの子もそれぞれ個性があってホントにかわいいけど、
やっぱり私、流月ちゃんかなーーりタイプ(^w^)

チキンにしか見えないけど何だろう?!
カロリー低めのものですよね~・・・
全く思いつかないです!
2011/04/14(Thu) 22:04 | URL  | ばに #-[ 編集]
怜央ちゃんもバンダナ似合うね~。
白いからどんな色でも似合うと思うよ~。
お腹が幼児体型なのは良く食べるからかな?
どんだけ食べてるニョー?
ラムちゃんは少食にゃの、1日にカリカリ20gくらいしか食べにゃいの。だから痩せてるのニェ。
20gじゃ、お腹すくよね~。

チキンソテー風?ニャンにゃのー?
それでなくてもチキンはヘルシーだというのに、さらにヘルシーなものかしら?
ニャンだろーおせえーてーくんちょー(←福島弁まじり)
2011/04/14(Thu) 22:04 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
怜央くん、バンダナ似合ってるね。

カッコよくて凛々しく見えるよ。

ぽっちゃりお腹に、顔をうずめたいな~。
2011/04/14(Thu) 22:20 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ばにさんへ♪
怜央は5月がお誕生日なので まだ1歳未満です。
もう体型は 十分大人ですが。。。
流月は ちゃんとポーズをとってくれるので
可愛く写真が撮れました~☆
チキンにしか見えませんか~ふふふっ
答えは 畑のお肉です~(大豆製品なの~)
チキンソテーの半分のカロリーです。
2011/04/14(Thu) 23:03 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
怜央はロイカナのメールケアを食べてますが
足りないときは 他の子のも横取りしてまして。。。
監視下で食事をしますが、目を離せば。。。
ラムちゃん 少食だね~
こりゃまた うちとは 大違いですね~

正解は 畑のお肉です(大豆製品)
通常鶏のから揚げを作るカロリーの半分以下のカロリーになるの。
田舎の法事では 肉や魚が食べられないので これがよく出ます。
最初は私も だまされた派ですが 今では大好物です☆

地震のほうはいかがですか?
2011/04/14(Thu) 23:09 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
ボクのお腹は ママしゃんが時々 枕にしましゅ~
ボクのお腹は ふわふわでしゅよ~   By 怜央
2011/04/14(Thu) 23:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 23:36 |   |  #[ 編集]
レオちゃん、おなかぽっこりなんですねー。うちのたねと一緒です。猫ちゃんはみんなそうですね。
バンダナかっこいいです。捕獲された姿もかわいいですね。
いつも料理おいしそうです。よだれがでます。
2011/04/14(Thu) 23:54 | URL  | たにやん #-[ 編集]
怜央ちゃん^^
そのお腹は~♪
うちの兄ちゃんと一緒だわ!
そうか、まだ幼児体型なのですね^^
2011/04/14(Thu) 23:59 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
怜央くんのバンダナもほんとにかわゆいですね~!!
ほんとにキューピーちゃんみたいで
キュンとしちゃいます☆
今日のチキンソテーもほんとにおいしそうですね~!!!
2011/04/15(Fri) 11:54 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
怜央くん、パパさん、お写真無理させちゃってゴメンね~。
でも怜央くんのぽっこりお腹も堪能できたし、
オバチャン嬉しかったわ~♪

ところで今日の晩ご飯も素敵です!
どう見てもチキンに見えますが、高野豆腐で
代用されているのでしょうか?

私的にはイカに目が釘付けです!
長崎にいた頃はよくイカ釣りしていました。
竹竿で!
これからの季節は水イカになりますね♪
海の中の水イカの美しさったらこの世の
生き物だろうかと息をのんでしまいます!

あぁ~ん!
長崎のイカ食べたい---!
九州でイカ食べたら東京のスーパーのイカは
マジで食べれません!!
2011/04/15(Fri) 12:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
怜央はほんと ずん胴で。。。幼児体型そのもの。
バンダナも気に入ってるのですが 昔からカメラが嫌いで。。。
構えると(カメラを持つと)いなくなります。
ホワイトなので 白以外なら似合うと思います。
怜央はなぜか青が好きで(色ってわからないですよね~)
遊ぶボールもベッドも なぜか青を選びます。
赤のおもちゃを渡しても 遊ばないんですよ~

料理って人が作ったのは美味しそうに見えるよね~
でも このタニタに挑戦し始めて以降 薄味に慣れたので
コンビニ弁当が味が濃くて のどが渇きます。。。
2011/04/15(Fri) 15:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
ほかのブロガーさんのところにいる
『れお君』って名前の子は ぽっちゃりさんが多いです。
現在4.4キロ ここらで止めないとヤバい。。。
2011/04/15(Fri) 15:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
怜央のお腹は 触りたくなりまね~
時々 顔をうずめてみては 怒られています。
チキンソテー風なので チキンではございません。
ですが 美味しかったです~。
2011/04/15(Fri) 15:49 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
怜央は 昔から カメラが怖いのです。
フラッシュはしませんが、レンズが怖いみたいで
カメラを持つと逃げちゃいます。
バンダナは 一番に選んだくらい お気に入りですよ~。
ニャンコは色がわからないと思うのですが、怜央は
青か水色をいつも選びます。ベッドも首輪も。
赤いおもちゃをあげても遊びませんが、青いおもちゃは
食いつきがいいです。。。

ご飯のチキンもどきは 実は畑のお肉と言って売られている
大豆の加工品です。大豆のグルテンからできていて、
歯ごたえは鶏肉(ムネ肉)みたいです。
から揚げ粉やカレー粉をつけて料理すると美味しいです。
旦那の実家の天草では 法事でよく出ます(法事は動物ダメだから)

水イカ いいですよね、天草地方ではコウイカって言います。
義父が船で釣ってくるので 時期にはたくさん冷凍で送ってきます。
鯛も有名なので いま うちの冷蔵庫には 冷凍イカと鯛しかありません。
イカはどんな料理にも使えるので助かりますね。美味しいし。
私も 大好きで 小ぶりのイカなら 1はいイケますよ。
一緒に天草に行けたら 楽しいのにな~ イカ食べに。
2011/04/15(Fri) 16:00 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

