スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ハロウィンっぽい
2012-10-20 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

朝は少し寒かったけど 今日は秋晴れでした~

皆さんの地域は どんなだったかにゃ?

とーちゃん達 こんな日はもちろん おでかけ~

でも 泊まりじゃないよ さっき戻ってきた☆


七

今日は かーちゃんの 最近の愛用品を紹介

それは ・ ・ ・ これです ↓ ↓


スチームクリーム

カサカサなばーちゃん肌に ピッタリの ♪

オレからすると ちょっと変な 匂いなんだけど

スチームクリームって 言うんだって~

これは 喰えねえらしい ・ ・ ・


スチームクリーム1

限定デザインのヤツで ステッカーもついてたって

MIDNIGHT PARTY って書いてある

完全にハロウィンバージョンだねぇ☆


スチームクリーム2

かーちゃんは ラべンダーの香りって言うけど

オレたちは あまり好きじゃない匂いだよ

唯一 かーちゃんが大好きな 怜央だけは

ずっと ずっと クンクンしてたけどね~ ♪


七&美神

かーちゃん達 帰ってきたものの ・ ・ ・

写真の整理や お買い物の整理で 遊んでくれにゃい

片付けがおわるまで 美神と寝て待ってよう☆

とーちゃん ♪ お土産の ”焼きアゴ” みたよ

あれって オレたちのだよね?!

かーちゃん 片づけちゃったけど くれるんだよね?

くれなかったら モーニングコール3時にしちゃうぞ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ぷぷぷ、お片づけ終わるまで~って私もそうです。
そんな風に思われているのかなーやっぱりww
みーたんと七くん、色合いはよく似ているけれど、顔は七くんの方が大きいのかしら?

スチームクリーム…にゃんこマークがいいですね!
これでお肌つるつるかしら?
2012/10/20(Sat) 22:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんこんばんは~
この時期ハロウイン=黒猫ちゃんの柄多いので
猫好きは目がいっちゃいますよね^^
このクリーム人前でもおしゃれにだせちゃいますね。
むふふ。お土産のうまうま食べれたかにゃ~^^?
2012/10/20(Sat) 23:16 | URL  | こねこ #-[ 編集]
可愛いクリーム!
私も何でも猫ちゃんが書かれているモノは
買いたくなってしまう=お小遣い消費へ(笑)

ママさん、いつもお買い物上手でうらやましいデス☆

七くんとみーたんのおねんね姿、とっても可愛い!!
2012/10/20(Sat) 23:33 | URL  | 折れ耳3ニャンず #-[ 編集]
あ!コレ、私も使ってます~
すごくよくってもう手放せません^^
いろんな絵柄があって可愛いんですよね^^
でもやっぱり猫の絵柄が一番だわー(*^^)v
2012/10/21(Sun) 09:21 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ハロウィーンバージョンですか?
ラベンダーの香りですか?
クウはフローラル系の香りが大好きなので
ななスコママさんにスリスリしそうです♪

七君・美神ちゃん寝顔最高(゚∀゚)ノ キュンキュン!
後で焼きアゴ貰えるのかな(゚∀゚)ウマウマ
2012/10/21(Sun) 19:21 | URL  | mergoo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

