-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
もうすぐハロウィン ♪
2012-10-29 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

もうすぐ ハロウィンですね~

皆様のお宅では パーティでもするのかにゃ?

我が家は いつも パーティは無しですね ・ ・ ・

きっと 今年も ないかな~

もう いたずらしちゃうぞ!!!!!!


茶々

ハロウィン目前に ウキウキ気分のこの頃

お母さんの ブロともさん ”空と陸” の

きとりさんから カードが届きました~!!


いただきもの

ハロウィングッズに囲まれた チンチラそらちゃんと

乗せ芸が得意な アメショの陸くん

とっても可愛いカードですね~!!


いただきもの1

きとりさんからは 去年も頂いたんですよ~

毎年カードを作られるなんて マメですよね~

うちのお母さんには とっても無理だわ☆

お母さんは 年賀状で手一杯ですもの ・ ・ ・


お友達ボード

皆様から頂いたカード類は わが家のリビングの

”お友達ボード” に 飾っています☆

お友達ボードも もう2つ目が パンパン

3つ目のボード 買わなきゃね~!!


茶々1

ハロウィンのケーキぐらい 食べたいな~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わ~~^^ ご紹介、どうもありがとうございました。
毎年同じようなカードですよね^^;
ハロウィンもXマスもグッズも使いまわしなので・・
今年のクリスマスは新調しようかしら~
お友達ボード!いいアイディアですね。
真似っこしよう~~ヽ(^o^)丿
2012/10/29(Mon) 23:28 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
きとりさんからですね。
りっくんとそらちゃん、かわいいですよね。
うちもハロウィンなしです。。
2012/10/29(Mon) 23:53 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
素敵なカード届きましたね~♪
2ニャンかわいい(#^.^#)
ハロウィンって全然なじみがないから
やらないんですが、
いまどきの子供たちはやってるのかな、やっぱり
あぁ~~言うとおり、ハロウィンのケーキだけ
食べたい(笑)
2012/10/30(Tue) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
茶々ちゃんおはよう~
そうだよね、もうハロウィンって明日だもんね~
ということは、10月も終わっちゃうんだ~v-356
そらちゃんと陸くん、ハロウィンの小物と違和感なく
とけこんでるから、すごく可愛いですね^^
愛情いっぱいのカードボード、素敵だな。
カードが増えていくたび、また嬉しさも倍増ですね!!
☆応援ポチ☆



2012/10/30(Tue) 05:47 | URL  | こねこ #-[ 編集]
おはようございます。。茶々ちゃん

素敵なカードが届きましたね
ボードに貼っているのです〜ね

我が家は今年はお洋服はなしです
2012/10/30(Tue) 08:31 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ハロウィン・・・うちも何もしないですよ~
時々 仮装した若い子を見かけますが・・・^^
ほ~んと・・・
きとりさん・・・まめですよね~
このために 頑張って特訓してましたからね^^
来年は 8スコにゃんで がんばってカード作成してくださ~い^^
2012/10/30(Tue) 12:07 | URL  | もこまま #-[ 編集]
うちも なーんもなし!
ハロウィンってケーキ食べるのΣ(゚Д゚|||)
しまったなぁー
帰りに買ってくればよかった
2012/10/30(Tue) 18:34 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
いつも皆さんからのカードを飾られているのですね!
ななスコママさんは本当に優しいかただなぁと
思います。クマオさんも羨ましがってます。笑
2012/10/30(Tue) 22:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

