-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
よっぱらいでちゅ
2012-11-02 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

まいにち ちゃむい でちゅけど ・ ・ ・

きょうは めちゃめちゃ ちゃむかった でちゅよ☆


美神1

まいにち おうちに だいくしゃんが きてまちゅ

さいちょは びくびく こわかった でちゅけど

だいくしゃんも にゃんこが だいすき にゃにょで

みーたん よちよち ちてもらったにょ☆

もう こわくにゃいけど がががーーー は

ちょっと いやでちゅ☆ ちゅとれちゅ でちゅ~


本物

まぁまが ちゅとれちゅ かいちょうに

おにわから もってきて くれたでちゅ☆

ほんもにょ じゃらち でちゅ ♪


晴

はーちゃんも ねらってる でちゅ☆

美神

みーたんも まけにゃい でちゅよ~☆

晴1

ぎゃーー はーちゃんが たべちゃったでちゅ☆

美神2

もう いいでちゅ おねえたんの みーたんは

ほかにょ おもちゃで がまんちゅる でちゅ☆


美神3

でも これにょ ほうが ちゅき☆

またたび いっぱいで いいにおいにゃにょ~

みーたん きょうも よっぱらい でちゅ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
本物の猫じゃらし
晴くん食べちゃった~?!
美神ちゃんはまたたびのおもちゃのほうが
いいんだ~
最後のほうの2枚、しっかりカメラ目線で
可愛いなー(#^.^#)

おふみ、主人の前でもゴロゴロすることは
ほとんどないかも
甘えるときはもっとすごくて
膝に乗っていってなでて~ってすごいです
2012/11/03(Sat) 01:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
美神ちゃんおはよう~
天然じゃらし効果すごいな~~~(笑)
晴くんむしゃむしゃしちゃったの~???
確かにテンションMAXだね~v-411 
☆応援ポチ☆
2012/11/03(Sat) 08:24 | URL  | こねこ #-[ 編集]
天然のねこじゃらし!
みんな瞳がキラキラ☆してますね^^
うちの夫の酔っぱらいは勘弁だけど
みーたんの酔っぱらいなら大歓迎です♪
2012/11/03(Sat) 15:42 | URL  | JOE #-[ 編集]
まだ工事終わらないさそうですねー。
みーたん、ストレスだろうけど屋根裏部屋のためにがんばってw

晴ちゃん、じゃらし食べちゃったんだ~。
しかしウチも食べそうなヤツがいるから笑えないです。
2012/11/03(Sat) 16:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたんちゃん、こんばんはなの♪
本物のじゃらしよかったねー( ´∀` )
うちでそんなものを出したら…
大暴れで大変なことになりそう><
みーたんちゃんもはーちゃんも遊び方が
大人しくて可愛いな!
2012/11/03(Sat) 18:08 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ななスコママさんこんばんは。
お久しぶりです。

やっぱり天然のじゃらしは最高なのかな~v(=∩_∩=)
みーちゃんも負けず劣らず♪
げっ!はーちゃん食べちゃったの~(*≧∀≦*)

2012/11/03(Sat) 22:04 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

