スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
天神☆出没
2012-11-03 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 天気のいい祝日 いかがお過ごしですか?

かーちゃん達は 朝からお出かけだったよ~

オレ達は いつも通り お留守番なんだよ

今日は 大工さんもお休みだから 静かだし

快適な 祝日になってるよ☆


七

今日のお出かけの写真は まだ整理できてないので

昨日 かーちゃんが 仕事を半日で終えて

福岡:天神までおでかけした お話を ・ ・ ・


来日展

前回も行った 大好きな作家さんの展示会

以前 行ったお話は ココ ⇒ 


来日展1

ホントは 撮っちゃいけないだろうから

こっそり 撮っちゃってます☆


来日展2

ホントは この絵が欲しいけど ・ ・ ・

畳半畳くらいあるので 家には飾れません

だって うちのリビング 狭いんだもん☆


マイケル・ルーさんと

実は 来日展でして ・ ・ ・

かーちゃん ちゃっかり 横に座って

サインをもらってます☆

これは かーちゃんが ルーさんに譲ってもらった

A/P版(アーティスト・プルーフ=作家保存分) に

直接サインを 頂いています☆

猫好きサンなだけあって サインもニャンコ ♪


マイケル・ルーさんと1

別のサイン色紙にも サインを頂いてました☆

このサイン色紙と サインをもらった版画は

額装されて 今月中旬に わが家にやってきます

どんな絵を譲ってもらったのか 後日のお楽しみ ♪

猫飼いさんなら 理想とする姿が描かれた

素敵な作品 らしいですよ☆


七1

オレも 誰か 描いてくれないかな~

とーちゃん どうも 無理っぽい!!

かーちゃん 素敵な思い出に なったね~☆




★マイケル・ルーさんの 来日展示会は

 天神・大丸 エルガーラホール7Fで

 明日まで 開催されてます






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お早うございます。。
スコクラブののん福レオの母です。。
ななスコママさんの所へは、ズーッと以前に遊びに来ていた時があります^-^
励ましのコメントをありがとうございました。。
同じ病気のニャンちゃんがおいでるのですね。。
お仲間がいて嬉しいという表現は失礼極まりない言い方ですが、何となく心強く思われました。。
これからも、何かあったら教えてくださいね。。
せれではまた・・。。
2012/11/04(Sun) 07:26 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
大好きな作家さんと直接会えて
サインもらえてって すっごく嬉しいことですよね (*・ω・*)
よかったですねぇー
どんな絵なのか ぜひ見せてくださいね!
2012/11/04(Sun) 07:56 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです(^_^)
ママさんの嬉しそうなお顔・・ニャンコ物は
見つけると笑顔になっちゃいますよね(^。^)

日々の更新に頭が下がります~(>_<)
2012/11/04(Sun) 07:58 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
朝から真っ青な空の晴天です。
清々しい秋晴れ!です~~^^
可愛い作品==!!
七ちゃんも描いてもらいたいよね^^
あ・私がさささ~~って描いてあげましょか(笑)
にゃ~~んてね^^;
すごいことになっちゃいますね^^;
2012/11/04(Sun) 10:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おぉ~
サインに握手に写真・・・
ママさん、嬉しそうですね~
どんな絵なんだろう・・・楽しみ^^
七にぃ~!
きっと 七にぃ~がモデルだね?
うふふ
2012/11/04(Sun) 10:50 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ぷぷぷ、七くんたら…。
私でよかったら描いてあげるけど~それじゃダメだよねwww

ネコの絵、個性的でステキです。
サインをもらった版画、どんなのか、ちょっとワクワクしちゃいますね。
直筆でサインもらえるなんて、すごいなー!
2012/11/04(Sun) 12:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰してました~。

もしかして、今日は七さんのお誕生日ですか?
だったら、Happy Birthday...おめでとうございます!
まだまだ3歳、長男さんでもお若いですね~(笑)!!
茶々さんとともに、8にゃんずのリーダーとして、
今後ともご活躍くださ~い。

個展のねこの絵も、かわいいですね~♪
2012/11/04(Sun) 13:15 | URL  | キュウ親 #-[ 編集]
こんにちわ
大好きな作家さんにサインしてもらい
写真も
とって、お嬉しいです〜ね
2012/11/04(Sun) 15:22 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
そちらのほうで先月もあって、今月もあったんだ~
大好きな作家さんと
サインももらって写真まで^m^
いいですねー
絵も楽しみにしています^^
理想とする姿どんなだろう~~~
2012/11/04(Sun) 15:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くんこんばんは~
七くんお誕生日おめでとうございますv-415v-384v-424
3歳になったんだね。
おー、ななスコママさんはお目目の保養に行かれたのですね。
すごい、作家さんと握手もされてる~!!
☆応援ポチ☆
2012/11/04(Sun) 16:52 | URL  | こねこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

