-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいい親バカグッズ
2012-11-05 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

なんだか 昨日から 変な天気ですね~

雨も降ったり止んだり 暑かったり寒かったり

体温調整が難しくて 鼻水でちゃったわよ☆


茶々

今日は ブロともさんからの頂き物の紹介です

”ひめっこ気分” の やまりんごさんからです

約3か月前 愛猫のあおいちゃんが 虹の国の住にゃんに

マズルがぷっくりと可愛い ブリショのあおいちゃん

わずか 2歳と9カ月で 虹の国に行っちゃったの

うちの ゴン兄ちゃんと 同じ病気で・・・


あおいちゃんグッズ
あおいちゃんグッズ1あおいちゃんグッズ2
あおいちゃんグッズ5あおいちゃんグッズ6
あおいちゃんグッズ7

お母さんが あおいちゃんに お花を贈ったら

やまりんごさんから お返しが ・ ・ ・

数々の オリジナルあおいちゃんグッズ

これは 親バカグッズとも言えますね☆

お母さん 毎日眺めて ニコニコしてるのよ☆


茶々1

やまりんごさん 随分前に頂いていたのに

ご紹介が遅くなって ごめんなさい☆

あおいちゃんのこと ずっとずっと忘れない

我が家のニャンコ仏壇に 一緒に飾らせてね☆

やまりんごさん どうもありがとう ♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななスコママさん、こんばんはなの♪
ご紹介してくださって、ありがとう┏○ペコ
親バカでしょ~(笑)
今では超が何個でもついいていいくらい親バカですよ。

きっと。。。
お空であおいちゃんも喜んでると思います。
ゴン兄ちゃんときゃっきゃっ♪喜びながら遊んでるかな?

↓七くん、3歳になったんですね。
あおいちゃんよりお兄ちゃんだ!
3歳おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ななスコパパさん七くん抱いてにっこり顔だろうなぁ~
それにしても。。。七くん本当に大きいですねー
なかちゃさん宅のラテくんと同じくらいかな?
2012/11/05(Mon) 19:40 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
茶々ちゃんこんばんは~
愛猫ちゃんを色んなグッズにしてるのですね~
オリジナルってところがいいですね!!
以前、やまりんごさんのブログを拝見させて頂いたことがあるのですが
ななスコママさんのお宅と同じ、愛情いっぱい、幸せいっぱいな
にゃんこちゃんがいました~v-410 応援ポチ
2012/11/05(Mon) 19:46 | URL  | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(Mon) 21:57 |   |  #[ 編集]
2才9ヵ月は早すぎですね。
さぞかし悲しかったでしょう…。
お花のお礼、ステキです。
こうやってみんなの記憶に残るのも、素晴らしい供養なのだと思いました。
2012/11/05(Mon) 22:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
2歳と9カ月じゃ早すぎましたね~旅立ち。。。。
とっても可愛いですねあおいちゃん
いつかお別れはくるけど~やりきれませんねぇ
あおいちゃんグッズいいですね
2012/11/06(Tue) 01:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 11:30 |   |  #[ 編集]
茶々ちゃん、こんにちは~。。
嬉しいお返しが届きましたね。。
若くして亡くなったあおいちゃんが可哀想ですね。。
ゴンお兄ちゃんと同じ病気??
虹の橋で仲良くしているかな。。
2012/11/06(Tue) 12:21 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

