-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ストーカーっぽい
2011-04-16 (土) | 編集 |
こんばんは 七です

最近 妹の美神が 俺になついて

ちょっと ストーカーされています

可愛いけど 時に ウザい

『にぃに おさかにゃしゃん ちょーらい』って

俺のバンダナの 鯛に 食いつきやがる

確かに 魚の絵であるが なんで?!

いい匂いでもするんかいな?!



七11
  

寝るときまで くっついてくる


七3


『七にぃに なめてでちゅ~』


七2


仕方なく舐めているが 超ウザい(怒)


裏側に してみた。。。

漢字の読めない 美神は (俺も読めないが)

茶々のところに 行ったからホッとしている



七4


これで しばらく 安眠できるぜ!!


げーー 戻ってきやがった ☆


七1


『よっこらちょ、七にぃに ねんねしよ~』


七2


美神よ~ 空気読め~

俺を ゆっくり 寝させてくれ~!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
しつこいのは疲れちゃいますよね^^;
うちは兄ちゃんが弟のストーカーで
すぐに襲いかかります^^;
2011/04/16(Sat) 23:42 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
かーちゃん達は 下の子の面倒見るようにいうけど
そんなんしてたら 俺たち寝る時間が無くなる。。。
最終的には 妹が登ってこれない タワーの一番上で
隠れて寝ます。
最近は ドアノブを開けて 隣のじーちゃん家で
寝てることが多いかな~     By七
2011/04/17(Sun) 00:07 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
こんばんは^^

仲良しな姿がなんともかわいいですね
バンダナもかわいい♪
うちの子は首輪も嫌がるのでバンダナおしゃれが羨ましいです。
2011/04/17(Sun) 02:05 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
長男に甘える末っ子ちゃんて、いかにも!な感じですね(^^)
末っ子はだいたい空気読めないですもんねw
うちもわさびが子猫のときは相当空気読めなくて
さしみが困った様子でよく逃げてました(^^;)
七くんは面倒見がよくてママさん助かりますね!

猫だんごは見ているこっちが萌え~ってなるので
もっともっと見たいですv-344
2011/04/17(Sun) 10:17 | URL  | ばに #-[ 編集]
小さいみーたんは大きな兄ちゃん姉ちゃんから
たくさんのことを学びたいからついて回って
しまうのだよね~。うちはマイケルが私を
ストーカーしています。。
2011/04/17(Sun) 11:40 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
七くんの大きく開けたお口、
「やめてくれ~」って、
本当に言ってそう。

ガオーッってなっていて、
ライオンみたいi-237
可愛いな~。

ストーカーされても我慢、我慢ね。
もうちょっとしたら美神ちゃん、
落ち着くはずだよ。
2011/04/17(Sun) 17:32 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんにちは~。
あははっ
おもしろ~い^^
バンダナのお魚さんを お目当てにみせかけて~
本当は 七おにいちゃんのことが 大好きなんだね~^^
優しいおにいちゃん!
仲良くしてあげてね~^^
2011/04/17(Sun) 18:16 | URL  | もこまま #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
首輪 最初は嫌がりましたよ~ 特に鈴の音には
敏感ですね~ でも慣れるものですよ。
わが家の一員であれば 首輪は必須ってかんじで
小さい頃からつけてるので。
これからは ハーネスとかも練習しなきゃと思っています。
2011/04/17(Sun) 18:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
ほんと 末っ子はわがまま放題で 全くKYですわ~
七は 嫌がりながらも 構ってあげてるみたい。。。
これから 暖かくなるので ヘソ天パラダイスかも。
寒い時期は 猫団子だけどね~。
2011/04/17(Sun) 19:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
マイ君からストーカーされてるのですか~
私には茶々がストーカーします。どこでもついてきますよ。
トイレだって。。。女同士だからいいものの。。。
でも まったく 寄ってこないのも寂しいですからね~
2011/04/17(Sun) 19:10 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
七はよく鳴く子で それも 大きなお口を開けて。。。
なので こんな写真は多いです。
この写真の後に 美神が 他のところに行ったので
やっぱり 『やめてくれ~』って言ったのかも^^。
美神は 一番末っ子だからか 超甘えん坊。
もう少し 大人になってくれるかな~。
2011/04/17(Sun) 19:14 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
美神は いつもは女同士でくっついてるのが多いのですが
珍しく 七にくっついたかと思うと ほんとストーカーのように
べったりで。。。金魚のフン状態でした☆
七が起こらないから 好きなのかも。
陸には 怒られて 踏まれてますから。
2011/04/17(Sun) 19:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
こんばんは
アハハ
美神ちゃん七くん大好きなのね~
やはり多等飼いの場合、馬の合う合わないってのがあるのかな?
うちはなな一人なのでそのへんは全く分からないんですけどね(汗)
最後の七くんの顔可愛いよ~~ん
でも、美神ちゃんは七くん大好きだから許してあげてね♪
2011/04/17(Sun) 19:28 | URL  | ななこ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
いつもは茶々とまったりな美神なのに 珍しく七にべったり
七が動けば そこにぴったりマークでついてきて 
まさにストーカーなんです☆
美神は 基本 一人は嫌いなので誰かとくっついていれば
安心みたいですが、陸には踏まれることも多く 寄っていきません。
いっぱいいれば 性格が違うので 合う子合わない子いると思います。
でもそれも固定しないので。。。猫は気まぐれですから~^^。
2011/04/17(Sun) 19:41 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
美神ちゃんは七くんが大好きなんですね~!
ちいちゃい子がおにいちゃんを追いかけてる姿って
ほんとにかわゆいですよね~!!
ちょっと迷惑そうな七くんがまたかわゆいです☆
2011/04/17(Sun) 21:47 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
七くんと美神ちゃん茶トラコンビでいい味出てますね。ちょっとうるさそうにしながらも面倒みちゃうあたり素敵なお兄さんです。
2011/04/17(Sun) 21:48 | URL  | たにやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 01:07 |   |  #[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
美神は 末っ子のせいか みんなに甘えますが
七のところに行くのは 最近です。
いつもは茶々と くっついてるのですが。。。
七の後ろについて回って 金魚のフン状態です☆
2011/04/18(Mon) 22:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
茶色同士がくっついてたら なんだか茶色い塊になってて
どれが誰の手?って感じになります。
うちは陸だけ孤独好きですが 他の子はだれかと
くっついてることが多いですね~。
みんな 美神がわがままなので 仕方なくって感じです☆
2011/04/18(Mon) 22:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

