-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
真の目的は・・・
2012-11-18 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

昨日は雨ばっかりで寒かったですが

今日は 快晴ですよ~ ちょっと暖かい☆

今週は 暖かい日が続くみたいで 嬉しいな

オイラ ヘソ天でも しちゃおうかな!!


陸

さてさて 秋も深まり そろそろ冬の足音が

その前に 冬が来る前に ブログに載せないと

季節外れになるので ・ ・ ・ 載せます

これは 11月3日にお出かけの写真です☆


阿蘇
阿蘇1
阿蘇2
阿蘇3
阿蘇4
阿蘇5

ここは 熊本県の阿蘇で 撮りました~

小さい橋の上には カメラマンが15人くらい

橋がおっこっちゃう~って マジに!!

三脚をつかったベテラン人の中 三脚無しは

オカン一人だった模様 ♪

今日くらいには もっと 綺麗な紅葉のはず

オカン 残念だね~!!

でも 本来の目的は ・ ・ ・


阿蘇7阿蘇8
阿蘇6
阿蘇10阿蘇9

紅葉を見るためではなくて 温泉 ♪

ココは 地獄温泉と垂玉温泉(たるたま) 近辺です☆

オトンは 地獄温泉の清風荘 すずめの湯へ ⇒ 

オカンは 垂玉温泉 やまぐち旅館へ ⇒ ★

2つの温泉の中間地点に車を停めて

オトンは100m山を登って オカンは100m下って

久しぶりの温泉 満喫したようです ♪


陸1

来週も オカン達 お出かけなんだけど ・ ・ ・

オイラたち 留守番ばっかりで 楽しくない!!

12月は オカンが 超多忙になるため

今月中に 色々 お出かけするんだってさ~☆

お土産は オイラ達が 食べられないものばかりだから

せめて お出かけした日は 豪勢なご飯にしてほしいにゃ

オトン ・ ・ ・ 頼んだよ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、キレイな紅葉!11/3なのに結構赤い!
やっぱり山の方は紅葉早いですね。

温泉、私はすずめの湯が気になります。
すずめが一緒に入るのかしら?かわいい名前~。

ぷぷぷ、陸くんたら…。
そうそうにゃんこも美味しいご飯食べたいものねw
2012/11/18(Sun) 20:16 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わぁー!!
すってきな温泉!!
泊まってみたい!!
九州サイコー!!
2012/11/18(Sun) 21:50 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お写真は熊本の阿蘇ですか~!
今、北陸は真っ赤ですよ(*゚▽゚*)
ななスコママさん橋の上で撮影されたんですか?
もしそうならヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!カッコイイ~

来週もお出かけですか?
ななスコママさんの旅行用のバックに私を入れて行って下さい!!!(´▽`*)アハハ
私も旅行がしたいです。


陸君、今日もまんまる・クリクリカワ(・∀・)イイ!!♥
2012/11/18(Sun) 22:10 | URL  | mergoo #-[ 編集]
陸くんこんばんは~
陸くんお目目まんまるで可愛いな~v-344
目の保養、そしてゆったり温泉...
最高なコースですね~!! 応援ポチ
2012/11/18(Sun) 22:15 | URL  | こねこ #-[ 編集]
こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
2012/11/18(Sun) 22:48 | URL  | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
ちょこっとお久しぶりでした。
紅葉、キレイですね~~九州の方も
結構色づいているんですね。
風景の撮影、三脚持って本格的にされてる方のそばで
ちょこちょこっと手持ち撮影するの、
ちょっと恥ずかしくないですか?
私、オジサマたちの間に入ることが出来ず、いつも
端っこでパシパシ撮って逃げ帰ります(笑)
いつか、でっかい三脚とレンズをもって、
堂々と撮ってみたいもんです(笑)
2012/11/19(Mon) 10:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸君のこんにちわ
いつもとっても可愛い~です
温泉いいです〜ね
たくさんお土産みんな幸せ
2012/11/19(Mon) 11:49 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(Mon) 16:12 |   |  #[ 編集]
ななスコママさんこんにちはー☆
お久しぶりにコメントします~^O^/先日はもきちとボブたまへの
応援メッセージあいがとうございます。
陸君たちのように、愉快で仲良しなファミリー目指して頑張ります^O^/
道中、紅葉の景色を楽しみながらの、温泉♪
良いですね~(*^^*)
お忙しくなるのですね。くれぐれも、お体ご自愛くださいね☆
2012/11/19(Mon) 16:55 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
陸くん、うちのぽんちゃんによく似てます~♪
しかも誕生日も近いみたいだし、なんだか嬉しいですi-179
でも陸くんの方が凛々しいかな。
うちのぽんちゃんはおっちゃんぽい感じになってきちゃったしi-278

阿蘇の紅葉きれいですねi-237
九州はまだ行ったことがないから憧れます。
ななスコママさん宅からは草千里、近いですか?
九州弁、やっぱり地方によって方言がいろいろなんですね。
私の両親は高知出身なんですが、山越えただけで微妙に言葉使いが違うところがあるらしいです。

猫が多いと、もちろん心配なこともあるけど、安心して出掛けられますよね!(そんなこと言ってるの私だけかなi-278
うちも出掛けたあとは、ちょっとだけ余計な餌をあげたりしてます~i-278
2012/11/21(Wed) 15:38 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

