-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
九州にはいません
2012-11-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

朝晩の気温は とっても低いですけど

ホカペがあるので みんなで仲良くくつろいでます

陸くんなんて ヘソ天してたわよ☆


茶々1

今日は 昨日の温泉の前に 立ち寄ったところ

ココでも お写真いっぱいなので ご紹介☆

ちょっと ケモノの 匂いがするわ~ ♪


くま5

ココは 熊本県の阿蘇にあります

”カドリードミニオン” って 所です

昔は ”阿蘇くま牧場”って 言ってましたが

久々に お母さんたち 行ったみたいです☆

熊の他にも 動物はいますが 熊がメイン?!

「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演していた

人気チンパンジーの「パンくん」 もいますが

現在ショーはあっていないので 見てません☆
 
くま1

園内に こんなものが~ クマップ?!
 
しかし ・ ・ ・ クマップって~ ♪


くま

近くで見ると 本当に大きい!!!!!

襲われたら ひとたまりもありませんね☆


くま2

ちょっと パンダ柄? っぽい ☆

くま3

わらわら います☆

くま6くま7

この子たちは エサが欲しいときには

こうやって 手をあげて ご飯の催促します☆

おーい!! こっちこっち~ って感じ?!


くま4

九州の山には 野生のクマはいないので

熊を見るには 動物園しかないのだけど ・ ・ ・

山で こんな大きいのに ご対面をしたら

命ないですね~ こわ~っ☆


茶々

九州にいなくて ホントよかった!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
北海道のクマ牧場は行ったことあります!
同じように「餌くれー」ってコミカルに手を上げていました!
クマは寒いところに居るってこともないのですね!
新鮮!
2012/11/19(Mon) 21:12 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
茶々ちゃんこんばんは~
カドリードミニオンだ~ぁ^^
私も以前行ってクマに鶏肉あげたら、すごい雄叫びと共に立ち上がる姿には
やっぱりこわかった...(;^ω^)
でも色んなアピールの姿は可愛いですね^^
応援ポチ
2012/11/19(Mon) 21:50 | URL  | こねこ #-[ 編集]
おー、クマ牧場ですね。
行ったことないのですが、ちょっと楽しそう~。
クマもこれだけ集まると、サルみたいにコミュニティを形成するのかしら?
(ボスクマとかww)
2012/11/19(Mon) 23:33 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
初めて聞く名だなあ、と思っていましたが
クマ牧場ですか。
はるか昔に行ったことがあります。
大きい熊が印象的でした。

九州の山にはクマがいないのですか。
安心して山に行けますね。
今いる豊岡の山にはクマがいるようなので
星観の時は要注意です。
ホームセンターには必ずクマよけの鈴が売っています。
2012/11/20(Tue) 12:41 | URL  | もりやす #LUZf.AOA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

