-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
モフモフ☆パンチ
2012-11-21 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

寒くなって ホカペが 離せなくなっていませんか?

うちの兄弟 みんな ホカペに集合でしゅ

夜になっても ママたちのベッドには行かず

タイマーが切れるまで ホカペ軍団

パパが ちょっと 寂しがっていましゅよ☆


流月4

こんなに 寒くなっても あたちは平気

ちょっと寒い気もしゅるけど いつでもヘソ天

冬でも フローリング 好きでしゅ☆

今日は あたちの ヘソ天 見てくだしゃいね ♪


流月
流月1
流月3
流月5

ヘソ天 4連発 いかがでしゅか~?!

モフりたい方~ いつでも どーぞ!!


流月6

ついでに あたちのマフラーも もっふもふ ♪

だれでしゅか?! サンタさんのお髭と

間違ってる人は~っ!!


NEC_0308.jpg

間違えた方には あたちの モフモフパンチが

もれなく 飛んでくるでしゅよ☆






               ~ お知らせ ~

        現在 ブログ主 公私共に 超多忙中につき

        皆様のブログへ訪問しても 応援ポチばかりに

        なってしまっています。 ゴメンナサイ。。。

        コメできるときには できるだけコメしてるので

        どうか 不義理を お許しくださいませ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃんこんばんは~
e-463( ̄ー ̄)はーい、はーい!!
モフりたくてたまりませーん。
お部屋がぬくぬくだと冬でもへそ天できちゃうよね~
ななスコママさん、風邪ひかないようにお過ごし下さいね^^
応援ポチ
2012/11/21(Wed) 21:10 | URL  | こねこ #-[ 編集]
るなちゃんは毛がもふもふだから寒くないのかな。
今の時期はにゃんこが暖房器具に集合ですね。
その様子をみるだけでもあったかい気持ちになりますね。
2012/11/21(Wed) 21:42 | URL  | たにやん #-[ 編集]
流月ちゃんは毛がもふもふだから、寒さに強いのかしら?
ホカペ、やっぱり大人気なんですねw
8にゃんが集合しているとこ、圧巻だろうなー。

お忙しそうで大変ですね。年末ですものねー。お疲れ様です。
2012/11/21(Wed) 22:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
やっぱり長毛さんのほうが少し
暖かいのかな
流月ちゃん~4連発~見ちゃったよー^m^
しかも肉球も毛が多いんですねぇ
忙しそうですね
寒さもこれから本番、体調に気をつけて~~
2012/11/22(Thu) 00:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
流月ちゃん、長毛とっても綺麗だね~
ママとパパのお手入れがしっかりしてるね~(´∀`*)ウフフ
モフりたくてたまんないけど、ここは悲しき北海道Σ(゚д゚lll)遠いよ~

ななスコママさん、ご多忙とのことで
体調が心配です。すっかり寒くなってきましたので、忙しい中でも体調は気を付けてくださいね!
一緒に美味しい熱々のお鍋食べたいです(*^_^*)
2012/11/22(Thu) 09:22 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
長毛さんは寒さを感じにくいのかな?
でもうちのひなはくりより寒がりです~。
ペットヒーターつけると動かなくなっちゃう(笑)
ホカペ、快適でしょうね~~うちもほしいなあ。

お忙しそうですね
コメント等、どうぞお気になさらずに♪
お体にどうぞお気を付けくださいね♪
2012/11/22(Thu) 10:07 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
凄~い! ゴージャスなお猫様はヘソ天までゴージャスですね。
気持ち良さそう。
そんな可愛いパンチなら、是非頂きたいです。
2012/11/22(Thu) 10:14 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
流月ちゃんは暑がりやさんかしら
へそ天 とっても可愛い~
もふもふ
風邪引かないでね
2012/11/22(Thu) 11:48 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
んまぁ~こんな季節でもモフモフへそ天してくれるなんてイイコ・・・!
モフっていいんですか?いいんですか?
お顔で行かせていただきますよ!?
オテテのハミ毛もタマラン・・・!
2012/11/22(Thu) 12:07 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
流月さんは、見ているだけでも、暖かくなりますよねぇ~。
やはり、モフモフさんは、ショートの子よりは、暖かいのかなぁ…?
あずきも、どんなに寒くても、毎日、お庭に、出ているので、
あまり、寒がりでは、ないよぉ~ですが…。
2012/11/22(Thu) 12:50 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
タヌキしっぽだ!
もこにゃんも ブラシしてなかったら
こんなにデカしっぽになるのかな・・・笑
流月たんの もふもふパンチ・・・
一瞬、もこにゃんのか???と
見間違えてしまったわ^^
2012/11/22(Thu) 13:24 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんにちは〜。
流月ちゃん、お顔がすっかり大人になって美猫ちゃん!
この時期になってもフローリングでコロンコロンとは
すごい!ママもパパも喜びますね♫

ママさんお忙しいとのこと、ご無理なさらずにご自愛くださいね!これから年末にかけて皆様お忙しくなりますね。
2012/11/22(Thu) 15:31 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
はい!はぁ〜い♪ もふりたいです(〃▽〃)ポッ
可愛い〜
ふわふわのもふもふ〜
みてるだけなんて犯罪ですよ σ(^_^;)
前 メインクーンのゴンタと暮らしてた日々を思い出しました ^ ^
長毛の子は 優しくて おっとりしてますからね
真っ白なマフラーも とても魅力的です (*^^*)
2012/11/22(Thu) 18:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

