-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お気に入りなの~
2011-04-18 (月) | 編集 |
こんばんは~ 茶々です

私が座っているマット ふわふわなのよ~

最近の 私のお気に入りの場所

でも お母さんが 私に言ったの~

『ちゃーちゃん それは トイレのふたカバーよ』

でもね~ ふわふわだから 譲らないの~

私の周りに 大好きなおもちゃも持ってきて

ここで リラックスするのが いいのよ~

私の好きなのはキティちゃんのティッシュケースと

ピンクの 猫じゃらし☆ あ~落ち着くわ~



茶々1


あら~ お母さん ピンボケ写真(下)

うちでは ツンデレな 妹の花梨

私の前では ゴロゴロ 甘えん坊なのよ~

私の お腹とか フミフミするのよ~

流月も 美神も 交互にやってきては

私の お腹を フミフミ。。。

私 あなたたちの お姉ちゃんだけど

お母さんじゃないのにな~☆



茶々&花梨1


みんなの 毛づくろいはいいけど 

フードを 吐くのが ちょっと嫌かな~



最近の お母さんたちのご飯は

低カロリーでも 美味しそうなものばかりでした

今日は お父さんが お母さんに

『たまには たらふく 肉喰いて~っ』って嘆願し

今日は 焼肉になりました~



ご飯2
  


でも 肉よりも 野菜がメインみたい

お母さんが『肉・野菜・野菜・野菜』の順番で

食べるようにって お父さんに言ってたよ~

お父さんは 守らなかったけど☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃん、お母さんのように頼られてるんだぁ。

お腹モミモミ、みんな甘えて気持ちいいんだろうね。

低カロリーの食事ばかりだと、
たまにガッツリ系を食べたくなりますよね~。
2011/04/18(Mon) 23:06 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
うちの旦那はもともと ガッツリ食べるタイプなので 
魚と鶏や豚ばかりじゃ 物足りないみたい
まぁ たまには こういったのも取り入れれば
また次の日から 頑張れるんじゃないのかな~。

私と花梨は半年しか変わらないのに
私に甘えてくるのよ~
『私にはゴロゴロ言わないくせに~』って
お母さんはいつも 嘆いてますよ~   By茶々
2011/04/18(Mon) 23:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
茶々ちゃんは女の子の中で母的存在なのかな?
甘えてくれて嬉しいね!!
焼肉かぁ^^
たまにはガッツリお肉もいいんじゃぁ^^
パパさん、お肉食べれて良かったねぇ^v^
2011/04/19(Tue) 02:17 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
私 きっと 一番お姉さんだから 甘えてくるのでしょうね~
美神が一番の甘えん坊よ~男の子は甘えてこないわ
男の子は みんな お母さんのところに行くもの~。
七くんだけはお父さんのところだけどね  By茶々
2011/04/19(Tue) 09:29 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
茶々ちゃんふみふみされるってことはお母さんと思われているのかな。トイレカバー確かに好きそうです。あっという間に毛だらけになってしまいますね。
焼肉?焼き野菜?おいしそうです。ななスコママさんのお宅はいつもヘルシーですね。
2011/04/19(Tue) 15:45 | URL  | たにやん #-[ 編集]
茶々ちゃんはママさん代わりなんですね!
いろいろ我慢しなくちゃいけないでしょうけど
ほんとにおりこうさんですね~!!!
トイレのカバーがお気に入りなのも
ほんとにかわゆいですww
2011/04/19(Tue) 16:54 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
たにやんさんへ♪
きっと 茶々はみんなにとってお母さんのように
慕っているのだとおもいます。
今時期は 本当にマット類は毛だらけですね~
茶々のお気に入りはこのピンクのカバーです。
綿のパイプ生地なので気持ちよさそうです。
うち夫婦は 二人とも メタボ予備軍
ちょっと健康を意識して 頑張ってます(遅すぎかも~?)
2011/04/19(Tue) 17:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
茶々は このカバーじゃないとダメなんですよ~
綿なので 気持ちいいのかしら~?
茶々が他の子の面倒も見てくれるので 
飼い主側も 助かります!!
2011/04/19(Tue) 17:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 20:48 |   |  #[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
こんばんは
茶々ちゃん、可愛いなぁ~
そっかぁ~
みんニャは茶々ちゃんをお母ちゃんと間違えてるのかな?(笑)
いつもななスコママさんのご飯を見るのが楽しみよ♪
たまに焼肉嬉しいよね~。
毎日のご飯は本当に大変ですね。
2011/04/19(Tue) 20:50 | URL  | ななこ #-[ 編集]
茶々ちゃん優しいのですねぇ
みんなのママなのかなぁ

焼き肉美味しそうです
2011/04/19(Tue) 21:51 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
猫ってなんでも上にのっちゃいますよね^^
焼肉おいしそう~~
私も食べたいです!!
2011/04/19(Tue) 22:21 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
エライなぁ~。
茶々ちゃんって、面倒見が、イイのねぇ~。
沢山いると、大変だろうけど、
そんな、微笑ましい光景も、見られるのよねぇ~。
血は、繋がらなくとも、家族なんだねぇ~。
少し、ピンボケしているのだけど(笑)、素敵な写真ねぇ~。
2011/04/19(Tue) 22:34 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
ななこさんへ♪
茶々はきっとお姉さんのようなお母さんのような
そんな優しい存在なんでしょうね~
ほんと久々 ガッツリお肉を食べました~
タニタの本には 牛肉が出ないので。。。
メニューに困ったら このブログを見て参考にしてください。
2011/04/19(Tue) 23:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
茶々は自分では お姉ちゃんのつもりでしょうが
みんなが慕ってくるところを見ると
お母さん的存在なのでしょうね~。
2011/04/19(Tue) 23:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
今は夫婦でダイエット中なので 毎日が低カロリー。
でもたまの焼肉で 嬉しかったよ~
また今日からは タニタダイエットです☆
2011/04/19(Tue) 23:26 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
茶々は本当に面倒見がよくお世話してくれてます。
多頭飼いのいいところは 仲良しの姿が見れることかな。
茶々と美神と七は父ちゃんが同じだから わかる気がしますが
他の子は 一緒に生活すれば 家族になれるのだと思います。
2011/04/19(Tue) 23:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

