-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボク専用ベッド
2012-11-29 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日も雨が降って 寒かったでしゅね

あさってから 12月 早いでしゅ

ママしゃん 少しづつ クリスマスの飾りを

パパしゃんと一緒に してるでしゅよ☆


怜央

おうちのなかでは ギャング晴くんがいるので

クリスマスツリーは 飾れません☆

なので 玄関周りと 置くやつじゃないのを

少し飾るでしゅよ☆

今年も サンタしゃん 来るでしゅかね~?

さてさて この間花梨しゃんに 色々と

ボクの秘密を暴かれてしまったでしゅけど

今日は ボク専用ベッドを紹介でしゅ☆


怜央1

この 青りんごちゃんベッドじゃないでしゅよ

さて そろそろ 移動しようかにゃ~!!


怜央2

はい ボクの専用ベッドは ココでしゅ~☆

ココは ママしゃんのお腹の上でしゅよ ♪

ココは ふわふわで 温かいでしゅ


怜央1

ココは 暖房もあたるし フミフミするにも

最高の環境なんでしゅよ~!!

時々 このベッドは 勝手に動くでしゅ

ボクは 時々 振り落とされる時もあるでしゅけど

ココが居心地いいにょで 朝までここでしゅ

ヘソ天すると カーペットよりもふわふわでしゅ☆


怜央

フミフミとヘソ天は 怒られませんが

ボクが時々 ママしゃんのお口にお手手を入れたりぃ~

両手で ママしゃんのお鼻をピンポンッ♪ってすると

ママしゃんから 怒られちゃうでしゅ☆

本当は とっても 面白いんでしゅけどね~!!

遊べるベッド みんな 欲しくないでしゅか~?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くんこんばんは~
怜央くんどこだ~と思ったらママちゃんベッドなんだね~^^
ママちゃんベッドはどんなベッドよりも居心地いいよね~
愛情+の寝心地だものね~
応援ポチ
2012/11/30(Fri) 01:37 | URL  | こねこ #-[ 編集]
怜央くんこんな風に寝るんだ~~
可愛いな~
重いけど、こういうのってうれしいし
どかせもせずなんですよねぇ^_^;
怜央くんは甘えん坊でななスコママさんが
大好きなんですね(^u^)
11月も今日で終わり
あぅ~1年があと1カ月とは・・・・
2012/11/30(Fri) 07:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怜央くん、素敵なベッドで毎日ねんねできるの幸せ者~(・∀・)

それにしてもママさん、怜央くんと一緒に寝られて、しかもいたずらまでされちゃうなんてうらやましすぎる~(´∀`*)ウフフ
我が家の子供達は添い寝ナッシングでママは寂しいので(つд⊂)エーン
2012/11/30(Fri) 08:35 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
ちょっ!
怜央くん、ウチのかえさくにはそのベッド教えないでおいて!
乗られたら大変・・・ヤツラ重いのよっっ!!
2012/11/30(Fri) 11:10 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うちも 写真撮ってくれる人がいないから
見たことないけど・・・
こ~んな感じなんだろうな~。笑
あ、でも・・・
もこにゃんは もこままの顔にケツ向けてるわ。笑
2012/11/30(Fri) 12:00 | URL  | もこまま #-[ 編集]
れおくんこんにちはー。
我が家も私がベッドにされていますよー。
フミフミも最初はうれしいけどだんだん重くなって来ますよね。でもにゃんこに頼りにされてるのってやっぱりうれしいですね。
2012/11/30(Fri) 17:13 | URL  | たにやん #-[ 編集]
クリスマス飾りかぁ~。
我が家もツリーは置かないとして、
何かするのかしら・・・。
ところで、よく胸の上で寝る猫ちゃんの話を
伺うのですが、怜央くんもなのですね!
うちのにゃんずが乗ってきたら、重くてとても睡眠できませんーーー!
っといいつつ、マイケルが朝飯催促にたまに乗ってきます。(もちろんそうなると寝られません!)
2012/11/30(Fri) 21:29 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あはは、うちもくりと一緒に寝ますけど
口にお手手を入れられたことはないなあ。
やんちゃですね(笑)
猫さんと寝るのはすごくうれしいんだけど、
熟睡できないうえ、体は変にこったりして、
ちょっと疲れますよね・・・・(笑)

2012/11/30(Fri) 21:29 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ぷぷぷ、怜央ちゃんのベッドってななスコママさんなのねww
しかしお鼻ピンポンは怒られるかもー。
まあ私は寝相が悪いので、私じゃベッドの代わりにはならなさそうですねー。
2012/11/30(Fri) 23:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
怜央くん、ママの上で寝ている姿
可愛い♪
甘えん坊さんなんですね^^
我が家もクリスマスツリーは飾れないです。
以前に破壊された経験有りですから^^;
2012/11/30(Fri) 23:47 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
怜央ちゃん、甘えん坊さんなんですね(*^-^*)
胸の上に乗るのは小さい頃だけだと思い込んでいたのだけど、そんなことないんですね!
でも、重くて熟睡はできないですねi-278

うちはまだ1才になってないピエールが胸の上で寝ます。やっぱり私は熟睡はできないけど、ものすごく幸せですi-237
去勢手術したら胸の上に来てくれなくなるのかなって思っていたので、一瞬寂しくなっていたけど、怜央ちゃん見て嬉しくなりましたi-179

怜央ちゃんの涙やけ、今はあまり酷くはならないんですねi-236
よかったi-179
うちのドリームは 冬になると毎日拭きとってあげないと目の周りが真黒になっちゃいますi-229

怜央ちゃんの顔はヒラメ顔?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
2012/12/06(Thu) 17:29 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

