-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おめでとうです
2012-12-04 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

本当に 毎日寒くなりました

今日の最高気温 とうとう一桁でしたの~

もう 本当に 雪が降りそうですわ☆


花梨

さて こんな寒い中 今日はこのお方が

お生まれになった 記念日でもあります☆


陸

陸兄さん 3歳おめでとうございます☆

去年のケーキ

ちなみに これは2歳の時のお祝いケーキ

ちょっとだけ 豪華だったのですが ・ ・ ・


ケーキ

今年は これっぽっちなの~ ♪

しかも コンビニケーキじゃないの~!!

なんなのよ~ この差は!!

せっかくの お楽しみの時間ですのにぃ~

え?! わたくしのお誕生日じゃないって?!

わたくしに生クリームくれないのは 犯罪ですわよ☆


花梨1

今日は火曜日で いつものケーキ屋さんは定休日

今年はクリスマスもあるので 控えたらしい

メイドはクリスマスは チョコ系のケーキにするって

執事と話していましたけれど ・ ・ ・

わたくし 断固として 抗議します!!

チョコだったら わたくし 食べれないじゃないの!!

絶対 生デコで お願いしますね☆ 絶対ですわよ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸くん3歳おめでとうー!!
花梨ちゃんこんばんは~
陸くん3歳v-315v-315v-315
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
おめでとうございます!!
花梨ちゃん大丈夫だよ~
パパとママのことだもの。クリスマスには...e-489
ちゃ~んとみんにゃのうまうま用意してるよ~^^
2012/12/04(Tue) 23:09 | URL  | こねこ #-[ 編集]
おお!陸くん、ハッピーバースデー♪
3才なんですねー。モコと一緒だ。
みんニャで楽しい一年になるといいですね。

ケーキ…確かにこの時期はクリスマスもあるので、チョット控えたいとこですねww
2012/12/04(Tue) 23:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
陸兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お祝いのコンビニケーキ、花梨さんがねらってたみたいだけど、陸兄ちゃんもケーキ食べたかニャ?
それとも、もっと美味しいにゃにかもらったかニャ?
3歳もウマウマたっくさん食べて、元気でね~
2012/12/04(Tue) 23:48 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
陸くん、誕生日おめでとうございます!!
寒い時期に生まれた子なんですね~。
すくすく大きくなって、これからも元気に過ごしてね!!

花梨ちゃん、生デコ激推しですねww
かわいいi-179
真っ白な花梨ちゃんが生デコケーキみたいだよ~i-80
2012/12/04(Tue) 23:57 | URL  | tifomie #-[ 編集]
陸くん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気でみんなと仲良く
過ごしてね
そっかー3歳なんだ
まだまだ若いねぇ~~
そして、ケーキは・・・そうだよね、陸くんが
食べるわけでもないから~
ふふ、クリスマスケーキもあるもんね
花梨ちゃん~クリスマスケーキがチョコだと
がっかりだねぇ
うちもクリスマスはチョコにしようかな^m^
2012/12/05(Wed) 01:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
陸くんお誕生日おめでとう〜♪
3歳の年も元気で健康に暮らせますように♪
あはは、ケーキの落差が(笑)
そうかあ、チョコだとみんにゃがたべられないですもんね、
これは生クリームにしないと、みんにゃから恨まれちゃいそうですね〜(笑)
2012/12/05(Wed) 13:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸くん~3歳のお誕生日、おめでとう~
今年は コンビニ~??
そりゃないよね!
だったら クリスマスは チョコケーキは
ぜ~ったいNGだよね。
みんにゃで 無言の抗議・・・しよう!
2012/12/05(Wed) 16:13 | URL  | もこまま #-[ 編集]
陸くん、お誕生日おめでとう!
花梨ちゃん、生クリーム好きなのね^^
チョコケーキは人間にとって美味しいけど
にゃんこは食べられないものね。
クリスマスはきっとママが美味しい生クリームケーキ
買ってくれるよね^^
2012/12/05(Wed) 21:28 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
今日は寒かったですね~!
今週末には雪マークが付いていましたよ~(>_<)
日曜日にお邪魔しておいてよかったです^^

陸くん、お誕生日おめでとうございます♪
花梨ちゃん生クリーム残念だったね。
Xmasに期待かな?
2012/12/05(Wed) 23:09 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
陸くん、お誕生日おめでとう!
りっくんは貫禄あるから七兄より年上なイメージあるけれど、まだまだヤンチャな3歳を迎えたばかりですね!
これからもご家族みんなと仲良く元気でね!

12月誕生日だとどうしてもクリスマスと一緒になっちゃいますよね~。重なる分ゴウジャスなケーキにしてもらおう!
2012/12/05(Wed) 23:37 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
陸ちゃん、お誕生日おめでとう(o≧∀≦o)
うちのぽんちゃんも3歳になったばかりだけど、陸ちゃんの方が凛々しいわんi-178
なんでだろう、髭も太くてまっすぐで、口の周りの筋肉がたくましく見えるからかな?
上から2番目のリーダーとして、みんなを守ってくれそうな感じi-236
これからも元気すくすくとに育っていってくださいねi-234

1ホールのケーキを買ってきても、我が家の場合、人間は私と旦那だけなので、女の私の方が断然食べる量が多いので、吹き出物はいっぱいできるし、あっちゅー間に太るし、連チャンのケーキは確かに体によくない!
その代わり、陸ちゃん始めみんなも クリスマスケーキを楽しみにしてるかもi-198
あ、でもチョコにしちゃったら、みんながっくりきちゃうかも~i-278
2012/12/06(Thu) 17:59 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

