スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
また来てね
2012-12-09 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は ここ最近で 一番の寒さだったよ

朝なんてね~ 白いものが 吹雪いてたんだもん

花梨が 手で押さえようと 頑張ってみたけれど

ちょっと 無理だったかな~

皆さんのお家でも 寒かったかにゃ?!


陸1

今日は お客さんがくれた お土産の紹介です

オイラの大好物も あるんだぜ~っ ♪(スギちゃん風)


いただきもの2

羽根付きのおもちゃ 大好き~ ♪

でも オイラたち おもちゃは瞬殺しちゃうので

オカンは ”お正月までだめ”だって 言って

隠しちゃいました☆ 残念~!!


いただきもの1

うっほほ~いっ オイラの大好き ウマウマ ♪

オカンにおねだりしたら くれました~

でも 誕生日のウマウマは なかったです ・ ・ ・


いただきもの

オカンたちの ウマウマ~ ♪

でも 半分以上 オトンの腹に注入!!

オトン 次の日 健康診断だったはずだけど

大丈夫だったんかいな~? 血糖値は?!


ランチ

お客さんに出していた ランチプレート ♪
 
オトン特製 ベーコンほうれん草のクリームスパ

シーフードとたっぷりトマトの アラビアータ

これに スープとサラダが 付きました☆

まるで お子様ランチやな~ ♪


陸

兄貴みたいに 他の子は接待上手じゃないけど

オカンのお友達だから 一応顔出しといた

遠くから お客さんに挨拶しただけ ですけど

オイラにしたら 頑張った方だよ~!!

これに懲りずに また 遊びに来てね☆

じゃらし付きなら もう少しそばに行けるかも?!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
ほんと寒くなりましたよね~。
うちのにゃんズもみんな寒そう…。

陸君、おみやげたくさんよかったね!
おもちゃで遊べるお正月が楽しみだね~i-179
2012/12/09(Sun) 19:15 | URL  | tifomie #-[ 編集]
今日は寒いですね~!
こっちも雪でしたよ!!

先日は本当にありがとうございました^^
いつもブログで拝見していたみんにゃに会えて、
まだ夢心地です(*´∀`*)
こうやってブログのお写真を見ていても
以前にも増して可愛く見えちゃうから不思議♪
勝手に親近感を感じてます^^
七くんもたくさん遊んでくれてありがとう♪
ママさん、パパさん、私の代わりに七くんにお礼のチューしておいて下さい!
また絶対におじゃましますのでみんにゃ忘れないでね~(笑)
2012/12/09(Sun) 22:38 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おみやげ~うれしいものばかりだったねぇ
&おいしそうなお菓子、なに?
焼き菓子のセットかな~
こういうのおいしいんですよね~^m^
そっか、七くんは接待上手だけど
みんなはちょっと照れ屋さんだったんだ
プレートおいしそう~~♪
2012/12/10(Mon) 00:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日は冷えますね~~
こちらの方でも雪がちらつくかも、だそうです。
今年は厳冬なのかなあ。。

↓、お客様だったのですね、
ご主人様がお料理を担当なさるとのこと、
先日頂いたアラビアータのソースを
思い出してしまいました、あぁ~おいしかったなあ。。。
お近くだったら遊びに行きたいのにな~~♪
2012/12/10(Mon) 11:29 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは♪
今朝は神戸も1度でしたm(__)m
この2、3日とっても風が強くて寒いです!
みんにゃ風邪ひいてないかな?
流石に寒かったのかモモ今朝はでてきません
でした!
私も布団からでなくなかったです~(笑)

お客様だったのですね。
ワンプレートランチ美味しそうですね♪
旦那様が作られるんですか!?
お上手なんですね~("▽"*)
お近くだったら是非私もご馳走になりたいです(^o^)/

みんにゃ、おもちゃにウマウマ良かったね。
そうそう!おもちゃは秒殺でしたね(-_-;)
是非その瞬間を見せていただきたいですわ~


2012/12/10(Mon) 14:41 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

