-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にゃんにゃんにゃーーん♪
2012-12-11 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

毎日寒くなりましたね~

クリスマスで ウキウキ気分の前ですけど

メイドは 大変なお仕事があって ヘトヘトですの

不義理ばかりですけれど 目をつぶってくださいね


花梨

今日は そのメイドが探してたものの紹介です

これこれ~ ♪

ニャンコが歌う クラシックのCDですの~ ♪

湯布院の猫屋敷の店内で BGMで流れてて

メイドは 一生懸命 ネットで 探しておりましたわ~


CD1

中も 可愛らしいデザインですの★

CD2

そして そして ニャンコのジングルベルCD ♪

クリスマスソングを ニャンコが 歌ってますの

わたくしも 歌ってみようかしら ・ ・ ・

にゃにゃにゃーん ♪ にゃにゃにゃーん ♪


CD

このCDには ワンコの声も はいってますの~

どこかで見かけたら 手に取ってみてくださいね☆

きっと メイドと同じで レジまで行っちゃいますから


花梨1

みなさんも 年末に向けて お忙しいとは思いますが

風邪などひかないように お気を付けあそばせ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
へぇ~こういうCDがあるんだ!
はじめてです
にゃんにゃんと猫が歌ってるんですね
お家のみなにゃんは反応しない?
2012/12/11(Tue) 20:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えー、にゃんこのクリスマスソング?
それは是非聞いてみたいですー。
すんごいかわいいだろうな~。
2012/12/11(Tue) 22:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
花梨ちゃんこんばんは~
湯布院の猫屋敷でv-341流れてたのはこれだったんだ~!!
何だかスッキリしましたー^^
湯布院の猫屋敷で聞いたことあるのですが、お店出る時は
にゃんこの鳴き声うつってましたー笑
お買いものが楽しくなる曲ですよね~^^
応援ポチ
2012/12/12(Wed) 00:33 | URL  | こねこ #-[ 編集]
え~
にゃんにゃんにゃーん♪って歌ってるの(゜Д゜)?
聞いてみたい・・・!
2012/12/12(Wed) 11:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(Wed) 15:31 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
そういえば、昔どこかで聴いたことがあるような・・・
ネコグッズ屋さんには置いてあるのかしら??
2012/12/12(Wed) 19:06 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

