スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お祝いなんです
2012-12-15 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は ちょっと蒸し暑い 曇り空~

雨も降るし~ 冬なんだけど 変な天気です

明日から晴れるらしいので かーちゃんは

大掃除決行するらしいです☆

月曜日はきっと 全身筋肉痛だろうけど ・ ・ ・


七

今日 15日は 隣のじーちゃんの誕生日

そして 77才 喜寿のお祝いの日です

かーちゃんたちと 亡くなったかーちゃんの妹家族

みんなで じーちゃんの お祝いをしたんだよ☆


すき焼き

一人暮らしでは なかなか 味わえないであろう

今日のメニューは 大量の すき焼き~♪

メンバーは 大食漢のとーちゃん&おじちゃん

食べ盛りの中1&小5の にぃに達

お客さんだと ついつい食べ過ぎになるじーちゃん

そして 紅一点(?) の 給仕係かーちゃん

沢山のお肉を投入しても あっという間☆

写真を撮る時間もゆとりも なかったって!!


にぃに

にぃに達は 食べ終わったら ゲーム三昧

現代っ子だな~ ってかんじ?!

オレ達とも 遊んでくれたんだけど~

お片付け隊長のかーちゃん 写真撮れず!!


七1

いつも 遊びに行ったら ”おやつか?”って

焼きカツオを くれる じーちゃん

猫飼ってないけど 毎日おやつ 買ってるよね

”七 来たか~” って ナデナデしてくれるよね

オレたちは みんな じーちゃんが 好きだよ☆

じーちゃん 長生きしてね~

また 美味しいおやつ お願いします☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みんなでスキヤキパーティー♪
給仕係お疲れ様です。
亡くなられた妹さんも、天国から一緒に楽しまれたでしょうね。
七くんも、接待お疲れ様ですー。
2012/12/15(Sat) 22:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お父様、喜寿のお誕生日おめでとうございます^^
皆さんに祝ってもらえて嬉しかったでしょうね^^
ご家族とみんにゃの為に健康でいられますように♪

男性ばかりだとママさん大変だったでしょうね!
お疲れ様でした!
でも明日は大掃除なんですね。
頑張ってください^^
2012/12/15(Sat) 23:50 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
77歳喜寿、お誕生日おめでとうございます
これからまだまだ健康で元気に過ごして
いけますように。。。。
みんなで好き焼きでお祝いしたんですねぇ
いいね~
甥っ子ちゃん達も来て
わいわい楽しいお誕生日会でしたね
そそ、小学生くらいってゲーム大好きだよね

天気悪いと大掃除ってやる気しないよねー
今日はこちらも天気雨
明日は晴れそうだから
少しやろうかとは思ってるけど
ななスコママさんのように沢山は
出来なさそう^_^;(もう、手や腕が痛くなちゃってねー)
2012/12/16(Sun) 01:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くんこんにちは~
77才の喜寿お誕生日おめでとうございます。
皆さんで囲まれてのすき焼き美味しくて楽しいひとときですね。
七くん達もお父様にかわいがられて幸せいっぱいですね^^
前回のクリスマスの記事拝見しました。
どれも可愛かった!!
ななスコママさんの選んだものはいつも可愛くておしゃれで大好きです☆
応援ポチ
2012/12/16(Sun) 10:37 | URL  | こねこ #-[ 編集]
紅一点での給仕係お疲れ様~!
喜寿のお祝い実況が七くんだなんて、7並びで更にめでたいですね♪

今頃は大掃除の真っ最中かな?
お疲れ~!!!
2012/12/16(Sun) 10:48 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
こんにちは。
ななスコママさんお疲れ様でしたv-290
お忙しい時間だったと思いますが、みんなの笑顔が疲れを吹き飛ばしてくれたのではv-361
大勢でのパーティー、とても楽しい時間が過ごせて良かったですねv-354
みんなで囲む食卓は、会話も弾んで盛り上がりますよね。
おじい様もきっと喜んで頂けたんでしょうねv-363
77歳はまだまだ若い世代v-363
これからも、お元気でお過ごし頂けます様に・・・
2012/12/16(Sun) 11:36 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
喜寿のお誕生日おめでとうございます☆
大勢集まってのお祝い、きっと嬉しかったことでしょう~~♪ 
みんなですき焼き!いいな~~(^^♪
大掃除、私もやらなきゃ~~~ぁ!!
2012/12/16(Sun) 18:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
喜んでおられるでしょうね~おじいちゃま。
みんなで スキヤキなんて~!

七にぃが・・・一番喜んでるか^^笑
2012/12/16(Sun) 18:34 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お父様の喜寿のお誕生日、おめでとうございます★

いつもと違ってみんなが集まってのお祝い、
わいわいとにぎやかで
おいしいすき焼き、
とってもうれしかったことと思います~

こうして何かのお祝い事を家族が囲んでお祝いしてくれるって
何より一番ですよね♪

写真のあっつあつのすき焼きと
みなさんの様子を想像したら、心まであったかくなりました(*´ェ`*)
家族ってやっぱりいいですね^-^
みんな仲良く鍋を囲んでる様子をきっと、妹さんもうれしく思っていることと思います^-^

七君、おじいちゃんのこと大好きだよね(*゚ー゚*)
これからもずっと元気でいてほしいね!
2012/12/16(Sun) 19:24 | URL  | Neneco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(Sun) 19:25 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
お父様、喜寿77歳のお誕生日おめでとう
ございます♪
みなさんですき焼きパーティー賑やかで
したでしょうね。
お父様、元気で長生きしてくださいね。
七ちゃんもおじいちゃまが大好きなのね~
おじいちゃまも七ちゃんのこと、大好きだ
よ(*^^*)
長生きしてもらうね☆
2012/12/16(Sun) 20:18 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんばんはn
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*じ〜ちゃん!*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`お誕生日おめでとうございます♪:*:。*
誕生日を祝ってもらうのは おじいちゃん おばあちゃんにとっては 元気の源ですからね ^ ^
いつまでも元気で長生きしてください

届いた旨の報告 ありがとうです♪
みんな気に入ってくれたかな〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも無理のないようにしてあげてくださいね ^ ^

2012/12/16(Sun) 20:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

