-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
サンタにゃん
2012-12-16 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は ひっさしぶりの いい天気だったよ~

オカン 朝から 必死で猫トイレ掃除だったよ

押入れの掃除もして 汗だくだったな~!!

オイラ お手伝いはせずに ここから見物です☆


陸1

オトンは 出来たばっかりの倉庫の 片づけ

オトンも いっぱい 頑張ってたよ~

また 来週の3連休で もうちょっと頑張るって

来週はクリスマスも来るし~楽しみだね~☆

今日は オイラんちの サンタにゃんの紹介です


サンタにゃん1

結構 色んな方のブログでも 登場していますが

我が家にも かわいい サンタにゃん います☆

これは 香箱バージョンの サンタにゃん ♪

オカンのお気に入りで 実は車に乗っけてます


サンタにゃん

お座りバージョンの サンタにゃん ♪

しろにゃんこの首がないところって

なんとなく 花梨に似てるってオカンが・・・

うんうん 似てるかも~ ♪


陸

生きてるにゃんこの サンタにゃんは~って?!

今 兄キと 流月が 頑張ってるよ~

クリスマスカードに向けて 特訓中☆

オイラ? オイラ 赤が似合わないからパスだよ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いサンタにゃん!(´∀`*)ウフフ

流月ちゃんたちのサンタにゃん、
きっととっても可愛いんだろうな~

今からとっても楽しみにしています☆
2012/12/16(Sun) 23:12 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
陸くんこんばんは~
今日はぬくぬく日和でしたね~^^
サンタにゃんポーズがあって可愛いです~~~v-10
しろにゃんは花梨ちゃんだね。
でも可愛いから花梨ちゃんだよ~ん^^
応援ポチ
2012/12/16(Sun) 23:23 | URL  | こねこ #-[ 編集]
倉庫が新しく出来たんだー
色々しまえていいですね
サンタニャンコ~可愛い
車に乗っけてるんだー(^u^)
今日は天気も良くて色々やったんですねぇ
私全然だった・・・
年賀状作りをようやく着手したくらいで(^_^;)
2012/12/17(Mon) 01:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~!
きっと陸くんも赤いサンタさんコスプレ、似合うと思うよぉ~i-179
パパさんもママさんもお掃除お疲れ様です。
あ~…うちもやらねば~。
にゃんズのトイレもやらなくちゃやらなくちゃって思いながら先延ばしに…i-202
皆さんが着々とお掃除を進める様子を拝見しながらいつもやばいな~って焦る日々ですi-229
2012/12/17(Mon) 03:06 | URL  | tifomie #-[ 編集]
このサンタ猫さん!
こんなにたくさん持ってたのですね~
猫グッズ大好きのななスコママさんだけある!

これから七君、流月ちゃんたちも
サンタ服着て、サンタさんになるのですね~
かわいいだろうな~楽しみ♪
2012/12/17(Mon) 08:50 | URL  | Neneco #-[ 編集]
おお~DECOLEだ♪
全部お持ちだったんですね~♪
私も猫さん買おうかと思ってたんですが、
もうあと1週間でクリスマスだし、
飾り付け自体おっくうになってしまって…(笑)
もう今年はカードだけで済ましちゃおうかなあ。
あっという間にお正月ですものねえ。。。

2012/12/17(Mon) 11:01 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
サンタねこさんかわい~!
もうすっかり大掃除モードですね。
ウチも・・・少しやらなきゃ(´・ω・`)
2012/12/17(Mon) 11:50 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは
お掃除お疲れ様でした~
サンタにゃん、可愛いですねっ♪
色々なポーズがあると全部揃えたくなっちゃいますね~
流月ちゃんたちのサンタさんも楽しみです♪
2012/12/17(Mon) 17:30 | URL  | あぼん #-[ 編集]
こんばんは~。
ママさんところでもクリスマス準備万端ですね~!
我が家は置物を置けない家なので(乙女が片っ端から落としていくため)、こういったインテリアうらやましいです~。
2012/12/17(Mon) 21:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わ~~可愛いサンタにゃん♪
ん??特訓中??
みんにゃどんなクリスマスになるのかしら~
報告楽しみにしてますね~~(*^_^*)☆
2012/12/17(Mon) 22:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おー、トイレ掃除お疲れ様です。
8ニャンもいると大変でしょうね。。。
ウチなんかトイレ一個しかないのに面倒だし(爆)。

七くんと流月ちゃんのサンタさん、楽しみにしてます。
2012/12/17(Mon) 22:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにお掃除お疲れ様です。
ちゃんとしてて、偉いなって思います。

サンタにゃん、可愛いですね♪
陸くん、赤 似合うと思うよー。
陸くんのサンタさんも すごく可愛いよ、きっと^^
2012/12/17(Mon) 23:02 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ななスコママさん、大掃除大変そうですね!
なんて私、人ごとじゃないか。。。
あーーー、掃除しなくっちゃi-282
重い腰がなかなかあがらない。。。

サンタにゃんの飾りもの、かわいい!!
クリスマスツリー飾れないから、こういう可愛い飾りものが欲しいですi-278
今更だけど、今年は猫柄が流行ってるくらいだから、いろんな猫ものあるかもしれないから、これから探してみよっとi-236

陸ちゃんもサンタにゃん、チャレンジしてみたらいいのにi-278
けニャンはどんな格好しても決まるよi-236


2012/12/19(Wed) 18:01 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

