-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
写りたがり
2012-12-17 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今週は ちょっと温かくなるみたいですね~

昼間は 暖房要らずですよ☆

お母さんがソファに 毛布を置いてくれてるので

ふわふわ 暖かです☆


茶々

今日は 我が家に届いた ニャンコプレゼント

とっても可愛いので 紹介しちゃいます☆

にゃんともはや の くそばばさんが プレ企画をされてて

図々しいお母さんは ちゃっかり応募☆

これ 手作りなんですよ~☆ しかも 2つも~ ♪


いただきもの

手作り 猫きんちゃく ♪

猫の後姿 いい感じでしょ?! ナイスバディ☆

スコは ずんぐりちゃんが多いから 憧れます


いただきもの1

ローズクォーツのブレスレット ♪

淡い色で とっても素敵なんですよ☆

今は お母さんの太い腕に ついてます・・・

この子も 興味津津!!


晴
晴1
晴2

カメラが大好きな 晴くん

お母さんがカメラを持って 撮り始めると

必ず寄ってきて 写してもらいます☆

晴くん 赤い紐が気になって しょうがないみたい

写りたがりの 晴くんでした~ ♪


茶々1

私も お昼寝から目覚めたら 触らせてもらおう!

くそばばさん 素敵なプレゼント アリガトです☆

みんなが 爪を立てて びろーーんってならないように

私が 見張ってますからね~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
手作りなんだ~!
すごいですね
猫柄で上手だなぁー
小物入れたりするのにぴったりそう
そして、天然石のブレスも手作り品かな?
いいですね~(^u^)
うれしいプレゼントでしたね~^^
2012/12/17(Mon) 23:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
手作りなんですか、すごい~~♪
皆さん器用な方が多くてうらやましいです。
ブレスレットも素敵な色ですね、
そうか、確かに爪を立てちゃったらビローンって
伸びちゃうかもね、
茶々ちゃんに見張っていてもらわなきゃね♪
2012/12/18(Tue) 09:32 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
猫きんちゃくカワイイです~
手作りなんですねv-405
みなさん手作りの腕前はプロ級ですv-91
ブレスも素敵☆
嬉しいお届け物でしたね^O^

茶々ちゃんは毛布に包まってヌックヌク気持ち
よさそうです♪
晴くんはカメラがすきなのね~
お母さん孝行だわっv-410
2012/12/18(Tue) 10:13 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 10:25 |   |  #[ 編集]
おー、ブレス!(絶対石には反応しますw)
ローズクォーツの他にも石ついてますね。何だろ?

手作りの巾着、すごくかわいい。
こういうの作れる人尊敬しますよ…。
何入れるのかな?
2012/12/18(Tue) 17:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごーい、可愛い。
器用な方って、こんなに素敵なものも
手作りできるんですね。羨ましい。
茶々ちゃん、気持ち良さそうにくつろいでいる姿が
可愛いですね^^
2012/12/18(Tue) 22:30 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

