-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
三男坊でしゅ~
2011-02-17 (木) | 編集 |
今日は わが家で一番の甘えん坊

オッドアイの三男坊に ご挨拶してもらいましょう


怜央2

ボクの名前は怜央(れお)と言いましゅ。

男の子だけどちょっと弱虫くんにゃので

強い男の子ににゃるようにと

ママしゃんがちゅけてくれました

ぼくはオッドアイで目の色がブルーとゴールドでしゅ

神秘的って言われるけど どうなのかにゃ?

ボクは いわゆるヒラメ顔で 鼻ペチャで

兄しゃんたちみたいに イケニャンじゃにゃいけど

人間っぽい顔が(よく人面魚みたいって言われる)

特徴があって可愛いと パパしゃんは言ってくれましゅ

ボクはママしゃんとくっついてるのが大しゅき

まだ仕事はしてにゃいけど 陸兄しゃんみたいに

ママしゃんといつも一緒にいられる仕事がいいにゃ~


涙目で いいお顔の写真がないから 可愛さが

伝わらないと パパしゃんは嘆いてましゅが

ボクはパパしゃんとママしゃんが可愛いって

思ってくれてるだけで 満足でしゅよ~



怜央3

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央君はオメメの色が左右で違うんですね~、
神秘的でカッコいいですね☆
ペロンと舌出し、食後なのかな?
↓流月ちゃん、めちゃ美人さんですね♪
2011/02/17(Thu) 12:57 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
怜央の目はオッドアイといって白毛のニャンコに
生まれやすいそうです。
オッドアイは幸運を招くと昔から言われてるらしいですよ。
うちにも幸運が来ればいいけど。。。
ニャンコがたくさんいる生活自体が幸運なのかも?!
流月はふわふわで ぬいぐるみみたいだと言われます。
目張りもあり目力あるのでカッコいいかも!!
2011/02/17(Thu) 16:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かわいい〜
レオくんやっぱりかわいいわ〜
オッドアイ?左右の目の色が違うんですね
初めて見ました

明日こそみかんちゃんね!(みかんファンのミカンママ)
2011/02/17(Thu) 19:34 | URL  | ミカンママ #VwWRwSIk[ 編集]
ミカンママさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
オッドアイは 白猫ちゃん同士の両親でもあまり出ないみたいです。
怜央のように 少しカラーの入った子に出るのも珍しいと
ブリーダーさんから言われましたので ちょっと貴重なネコちゃんなのかも?!
怜央は食事の後いつもこんな感じでペロリンチョッってやってます^^。
明日はミカン お楽しみに~。
ブログ かご猫さん使ってましたね~。
2011/02/17(Thu) 21:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
鼻ペチャ、だってだってだってお気に入り!ですよ^^
キャンディー改めレオ君♪
ペロンとしてる写真、とってもかわいいですよぉ!
オッドアイのおかげでで6にゃんもパパもママも幸せなはずだよ♪
2011/02/17(Thu) 23:01 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
えーーキャンディ世代じゃないですよね?あっリアルタイムじゃないだけか?
最近本当にカリカリさんをよく食べるようになり
そのあとはいつもペロリンってやります^^。
2011/02/17(Thu) 23:15 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
怜央くんオッドアイかっこいいです。オッドアイは白猫さんしかならないんですよね。不思議です。怜央くんもパソコンが好きなんですね。ななスコママさんも毎日更新が大変ですね。我が家でもキーボードの上を歩いて勝手にタイプされちゃったりしょっちゅうです。
2011/02/17(Thu) 23:23 | URL  | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
カッコいいと言っていただき 怜央も喜んでおります。
怜央はホワイトとカメオのバンなので真っ白ではないのですが
オッドアイが出ちゃいました~。
本当に珍しい子ではキャリコちゃんでオッドアイの子もいるらしいですよ^^。
怜央もパソコン大好き☆ポインターを手で押さえるのが楽しいみたいです。
2011/02/17(Thu) 23:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
きゃあ♪三男くんのお名前は
れお君ですか^^
うちは漢字で書くときは?
礼尾です~^^;
2011/02/17(Thu) 23:49 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうです うちの子は同じ名前なんですよ~でも字は違いますね^^。
れお君に漢字表記があったなんて驚きでした!!
シッポで礼をするなんて しっかり者のお兄ちゃんらしいですね。
2011/02/18(Fri) 00:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

