-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいいにょ~
2012-12-19 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日も めっちゃ 寒い寒いでしたね~

最高気温って6度くらいかにゃ?

マイナスのところもあるって ママが言ってたけど

あたち 寒がりさんだから 耐えられないかも☆


流月

あたちは 孤独好きで 有名(?) でしゅが

こんなに 寒いと こうなっちゃいましゅ☆


流月&茶々

茶々姉たんの そばで ゴロリンッ♪

フカフカだし 茶々姉たん 温かいにょ☆

これからは 毎日 これがいいかもにゃ~

先日 ママに 素敵な贈り物が 届きまちた


いただきもの

 ”猫たちの日記” にょ jibouさんからでしゅ~

かわいい チャチャくんとタイガくんのママさんでしゅ

お写真きれいだにゃ~♪

そして こんな かわいいにょも~☆


流月2
流月3

どうでしゅか~? 似合うでしゅか~?

クリスマスカラーの 首輪(シュシュ)でしゅ

あたちは 女の子だから 赤でしゅ☆

キラキラうにボールもついてて 可愛いにょ ♪

男の子バージョンは グリーンでしゅよ!!


晴

はーちゃん ただ今 特訓中☆

でも 慣れていにゃいにょで 超短時間


七

七兄たんは 慣れてるから 貫禄あるでしゅね~

兄たんは サンタ服も 着れるでしゅよ☆

大人にゃんは 何でも 着こなせるのかにゃ?!


流月1

もう クリスマスカードには 間に合わないけど

クリスマスパーティには 間に合うかにゃ?

うちのクリスマス きっと 賑やかだにゃ~!!

みんにゃ 遊びに来てニャ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん、赤いシュシュがお似合いe-266
晴くんもグリーンのシュシュ、カッコいいね!
七くんのサンタ服も、きっと似合うだろうな^^
みんな可愛くて、集合したら素敵なクリスマスになりそうですね^^
2012/12/19(Wed) 23:21 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
みんにゃ、クリスマスモード、真っ只中ですね!
あー!
我が家ぜんぜんですーーー!!
2012/12/19(Wed) 23:47 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
シュシュがとっても似合ってるよ~~
かわいいクリスマスカラーで
いいですね☆
そっかー流月ちゃん~ふだんは1人が好きなんだけど
寒くなって茶々ちゃんのそばにいるんですね
最高6度って・・・すごい寒いね
みなにゃん、ななスコママさん、パパさん
寒さに気をつけてねー
2012/12/20(Thu) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わあ~良く似合ってます♪
シュシュなんですね、着脱も簡単でしょうし、
いいですね~♪
最近気温が低いですよね~~
体調崩さないようにお気を付けくださいね♪
2012/12/20(Thu) 13:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは♪
ななスコママさんこんにちは~
神戸も寒いですよ~m(__)m
今年はなぜこんなに寒いのか!

そうなのそうなの!流月ちゃんは孤独がお好きなの
v-405
まぁ猫さんは単独行動派ですからね。
うふふ。でも寒さには敵わないわよね~

おお!jibouさん家のタイガくんとチャチャくんの
可愛らしいクリスマスカードですねv-291
お手製のシュシュまで・・・とっても素敵☆

みんにゃシュシュがとってもお似合いにゃv-413

もうすぐクリスマスですね。
楽しいクリスマスをe-343
我が家は今年も静かです。
2012/12/20(Thu) 13:27 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
あら~おうちでパーティ?
流月たんも がんばって接客しなきゃね^^
2012/12/20(Thu) 17:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
うわー、クリスマスのシュシュ、かわいいです。
七くんはかなり落ち着いているんですね。
そうそう、大人になったら着こなしもオトナなのよww

それにしても寒い日が続きますね。
もっとくっついたらあったかいかもー。
2012/12/20(Thu) 20:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
流月ちゃんと茶々ちゃんがゴロンとしているところにはいって一緒に温まりたくなっちゃいますね♪
素敵なプレゼント、いいですね(o≧∀≦o)
クリスマス用に写真もおしゃれだし、シュシュの首飾りが可愛い!!
クリスマスパーティー、にゃんこ友達さんたちと楽しい一日になりそうですねi-237
2012/12/21(Fri) 19:30 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

