スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
サプライズだ~
2012-12-22 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は雨もポツポツ だけど 寒いです

明日は 雪が降るって テレビで言ってた

久しぶりの ホワイトクリスマスになるかな?

まっ 家でヌクヌクできるのが 一番だけど


七1

今日はね サプライズなものが 届いたんだよ~

送ってくれたのは ココアちゃん&くるりんちゃんの

ママさん ココアmamaさん  からです☆


いただきもの

かわいい クリスマスカードです☆

かーちゃん とうとうカード作り 間に合わず

もう 年賀状も 必死なカンジです ・ ・ ・

そして こんなものも もらったよ☆


いただきもの1

これ なに~? 食えるの~?

いただきもの2

あ~ この間 撮ってくれたやつだよね?!

とーちゃん さっき これに チューしてなかった?

なんだか キスマークがついてるのは 気のせいかな?

こうやって見ると~ オレって カッコいいかも?!


いただきもの3

ココアmamaさん 素敵なもの ありがとう

あとで とーちゃんに 飾ってもらうね☆

他にもたくさん プレゼントを いただいちゃったから

ご紹介は 明日 陸に任せるね~!!


七さんた

サンタにゃん 追い込み練習中☆

オレ 結構 似合ってたりする~?!


ななさんた

可愛いからって とーちゃん すぐに抱っこする

そして ”掃除が終わらんやろ~!” なんて

かーちゃんから 怒られてました☆

可愛く 邪魔しちゃ ダメなんだって~!!

大掃除がおわるまで 2階で隠れていようかな☆

終わったら ちゃんと 迎えに来てね~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
大掃除してるのですね!
えらい!えらいわぁ li _| ̄|〇 il||li
昨日はわたしが飲みに
今日はとーちゃんが飲みに
連日遊び歩いていかんのぅ
2012/12/22(Sat) 23:02 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
七くんの、サンタさん、可愛いですねぇ~。
私も、年賀状が、まだで…。って言うかぁ~、
ハガキを、買っただけで、全く、何も、していないのだけど…。
何を、差し置いても、あと、2日で、仕上げないとねぇ~。(笑)
毎年、クリスマスの頃には、寒くなったりもしますが、
今年は、本当に、ホワイトクリスマスに、なるかも…?ですねぇ~。
2012/12/23(Sun) 01:18 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
サンタにゃん~可愛いよー♪
シュシュも似合ってるけど、サンタのケープも
似合ってるね~
大掃除・・・まだ全然です
明日は午後から出掛けちゃうからダメだし
明後日の昼間かな(夕方からは人がくるし(^_^;))
年賀状だけどうにか印刷を終えました・・・
なんかこれから厳しそうな毎日です(~_~;)
2012/12/23(Sun) 01:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 10:01 |   |  #[ 編集]
サンタコスプレの七くんかわいいですね。写真も男前!うちも見習ってコスプレしないと。
我が家もクリスマスカードどころか年賀状も手つかずです。師走はあわただしいですね。
2012/12/23(Sun) 14:14 | URL  | たにやん #-[ 編集]
お掃除中ですか~?
こ~んな雪がふりそうな・・・寒い日は
みんなで ぬくぬくしてないとダメですよ~笑

ステキなカードと フレーム^^
サンタさんからのプレゼントみたいで いいですね^^
2012/12/23(Sun) 16:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
Xmasに間に合って良かったです^^
せっかくお写真を撮らせていただいたので現像してみました♪
是非飾ってくださいね^^

七君、サンタの衣装似合ってますね^^
パパさんが離さない気持ち分かります。
うちは年賀状は珍しく出し終わったけど、
大掃除はまだ全然です^^;
ママさんのブログ見ていつも掃除しなきゃって思うんですけどね^^;
2012/12/23(Sun) 19:28 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
クリスマス寒波とか言ってたけど、
そこまで寒くないような…?
雪、どうなんでしょうねえ、あまりひどく降らないといいですよね。

七君、衣装良く似合ってますよ^~。
撮影、うまくできたかな?
年賀状も作らなきゃですよね~
私も全然やってないです。。。
2012/12/23(Sun) 21:33 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 22:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 22:52 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

