-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
メリー☆クリスマス
2012-12-24 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 天気予報バッチリ 当たりましたね~

朝から 吹雪いてたのよ~

昼間の外気温でも 3度でした~ 寒い☆


茶々

今日は クリスマス☆ イヴ ですね~

今夜は 皆さん ご馳走ですかにゃ?

それとも パーティで 酔いつぶれるとか?

お母さん 今夜は シチューするんだって☆

シチューは お父さんの 大好物なんだよ~

今夜は サンタさん とっても忙しいでしょうね~

ななスコ家も ちょっと お手伝いしようかしら


七

七くんサンタ この子 お仕事できるかにゃ?

お父さんが お外には出さないよね~

意外に 私よりも 赤が 似合うんだもん

ビックリしちゃった!!


流月

流月ちゃんサンタ ホカペが大好きだから

お外が寒かったら ゴロリンってしてるばかりで

お手伝いには ならにゃいかな~☆

でも ロン毛ちゃんって サンタさん似合うよね~


茶々1

みんな 仕事しそうにないから 最後は私~ ♪

どうですか? 寒いけど 仕事しちゃう☆

サンタさん頑張ったら お母さんが褒めてくれるの

もう私 頑張っちゃうぞ☆


茶々2

今夜 皆さんのところに 3にゃんサンタが

カリカリ求めて 寄り道するかも~

明日の朝 お家のどこかに 肉球の足跡を見つけたら

HAPPYに なれると思うよ~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
メリクリ~
なんだかとーっても寒~いクリスマスになったわね。
そちらはホワイトクリスマスかしら?
うちにも3にゃんサンタ来てくれるかな~。
カリカリ用意して待ってるね!
可愛い肉球スタンプ残して行ってね~。
2012/12/24(Mon) 20:47 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 21:32 |   |  #[ 編集]
寒いですね3度は
赤いマント
みんなとっても可愛ーいサンタさんに変身ですね
2012/12/24(Mon) 21:33 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
メリークリスマス!
福岡は吹雪いたんですねi-282
こちらはまだ雪が舞うことがないです。
もしかして、少しだけホワイトクリスマスっぽくなってるのでしょうか?

茶々ちゃん、七ちゃん、流月ちゃん、サンタさんの服似合ってるi-237
今晩、うちの猫たちと私の夢の中に、3にゃんサンタさんたち来てくれるといいな♪
うふ、大忙しですねi-278
2012/12/24(Mon) 21:56 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
メリークリスマス
ご無沙汰しています。
クリスマスにゃんこになって可愛いぃ。
 来年度は少し時間に余裕ができるといいなぁと思っています。
 よいクリスマスを!
2012/12/24(Mon) 22:04 | URL  | 美尾 #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました!
皆様お元気なようで何よりです!
メリークリスマス!
みんなサンタさんの衣装に合いますね!
楽しく幸せなクリスマスを過ごされますように!
2012/12/24(Mon) 22:13 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
メリークリスマス☆
こんなに可愛いサンタさんが3にゃんも来てくれたら
幸せですねー。
うちに来てくれるように、カリカリを用意しておこうかな。
あ、でもうちの2にゃんが、つまみ食いしちゃうかも。
福岡は寒いんですねー。
ななスコママさんも、みんにゃも
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
2012/12/24(Mon) 23:32 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
うわー、みんなでコスプレ、かわいすぎです。
流月ちゃん、ほんとサンタさん似合う~。
ウチのモコも長毛なんだけど似合わないから不思議だわww

シチュー、美味しいですよね。
ダンナが出張中で、私一人で麻婆豆腐ww
2012/12/24(Mon) 23:33 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
吹雪になったんだ~~(~_~;)
風邪などに気をつけてくださいねー
シチューいいね~♪
3ニャンのこんな可愛いサンタさんなら
寝ないで待ってるよ(#^.^#)
2012/12/25(Tue) 01:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
茶々さんも、流月さんも、七くんも、可愛いですねぇ~。
私は、昨夜、年賀状を、作成していて、徹夜だったから、サンタさん、来てくれなかったわぁ~。
やはり、サンタさんは、良い子の所にしか、来ないのねぇ~。(笑)
2012/12/25(Tue) 10:49 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
うふふ。
みんな交代で サンタコスプレね^^
3にゃんずサンタの足跡・・・
がんばって見つけよう~笑

今日もすっごい寒いから~
ぬくぬくして ステキなクリスマスを~!
2012/12/25(Tue) 11:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 12:47 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
ななスコママさん、ななスコファミリーの
みにゃさん ☆ メリークリスマース ☆

うはっ。3にゃんサンタさんとっても素敵yo☆
似合ってるわ~^O^
みんにゃお手伝いしたのね、偉い偉いv-424
3にゃんサンタの来るの楽しみに待ってるわ。
ご馳走いーぱい用意してるからね~v-414
2012/12/25(Tue) 18:07 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
もーすぐ終わりですが間にあった~~
メリークリスマス~~♪
みんにゃ、赤いサンタお洋服、可愛く着こなしてますネ☆
寒~~い冬はシチューが一番♪
心も体も暖まりますね(^^♪
2012/12/25(Tue) 23:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

