-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おとちだま もらったにょ~♪
2013-01-04 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

おちょうがちゅ そうそうにょ さぷらいず

たのちんで いただけた でちょうか~?!

おなまえの はっぴょうは あちたでちゅ☆

きょうから まぁまは おちごと でちた

ぱぁぱは おやちゅみなにょで あしょんでくれたにょ

みーたん さいきん おでぶさん なにょで

きょうは いっぱい うんどう ちたにょ☆


美神

きのうにょ しんねんかいで じぃじが

みーたんたちに ”おとちだま” くれたにょ

まぁまが おちょうがちゅに じぃじに

”おとちだま” を あげてたにょで

その おかえち なんでちゅって~☆


お年玉

こにょ ふくろは まぁまが じぃじに

あげたんでちゅって~☆ かわいい~ でちゅ

なかみはね~ にゃ にゃんと いちまんえん♪

どうちまちょ~ どうちまちょ~ ♪


P1000150_convert_20130104222307.jpg

じぃじが ほちいにょを かっていいよって~

にゃにが いいにょか みんなで そうだん ちなきゃ

みーたんは さんたしゃんから ぷれぜんとを

もらったから なんでも いいでちゅよ~☆


美神2

みんにゃ ”ささみ 1ねんぶん”とか~

おいちい かりかり かえるだけ~ とか~

おもちゃ かえるだけ~ っていってるでちゅ☆

まぁまが にゃにを かってくれるにょか

たのちみ~ ♪ 

みんにゃは おとちだま もらったかにゃ~?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななスコママさんあけましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがいいたします(*^_^*)
やややっ@@!やっぱり新入りちゃんが♪
これからますます楽しみですね^^!
2013/01/04(Fri) 23:25 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
あぁ~そういえば。。。お年玉とか
昔はもらってたなー
お正月に合わせて帰省(下関)するときは
甥っ子姪っ子へお年玉あげますが
今はあげるのもほとんどなし
可愛いお年玉の?袋ですね(^u^)
2013/01/05(Sat) 01:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おー、一杯お年玉貰いましたね、
よかったね~♪
皆で分けるのかな?
おちびちゃんのお名前は明日発表なんですね、
楽しみにしてます~♪
2013/01/05(Sat) 09:59 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お年玉、私も欲し~~~
甥っ子くん、母親・・あげる身です(--;
連日、みんにゃ登場で賑やかですネ♪♪
新加入・オチビちゃんの名前発表、
楽しみです~~ヽ(^o^)丿
2013/01/05(Sat) 10:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
みーたん、こんにちは~♪
お年玉がもらえて良かったね☆
みんなで仲良く分けてね。。
新入りちゃんのお名前が楽しみです^-^
2013/01/05(Sat) 11:54 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
えー!
おじいちゃん、9にゃんそれぞれに一万円を!!?
ふ、太っ腹すぎますーーー!
うちの実家にも、ななスコママさんとこのお年玉の件
報告してみよっと!
少しはくれるかしら?笑
2013/01/05(Sat) 12:41 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
うわ~うれしいお年玉ですね!
お父様にとっては、猫ちゃんたちがお孫さんみたいなものでかわいくて仕方ないのでしょうね^-^
なんだかじんときちゃいます。。

我が家も実家に猫連れて帰るだけですごく喜んでくれて
「また連れておいで~」と言われるのがすごくうれしいので!
でもお年玉はありませんが(笑)うらやましいスコ一家だぁ(*´ェ`*)

でもでもこうしてななスコママさんがお父様にお年玉あげることだったり
普段からの気遣いや心遣い、ななスコママさんへの感謝もすごくあるんだろうなぁ。
いい親孝行出来てて素晴らしいです☆
なんだかほのぼのした日常が伝わってきます~^-^
みかんちゃん、今年もいい子して、おじいちゃんにかわいがってもらってね~^0^
2013/01/05(Sat) 16:19 | URL  | Neneco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(Sat) 16:25 |   |  #[ 編集]
いいなぁ~
もこにゃんは お年玉もご馳走もな~んにも
ないから
み~たん家の子になろうかな~って
言ってるよ~笑
2013/01/05(Sat) 17:15 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

