スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
チビの居ぬ間に ・ ・ ・
2013-01-06 (日) | 編集 |
こんばんわ~陸です☆

このところ 寒いけど 晴れてますね~

オカンは 洗濯日和で 防水シーツとか

いっぱい いっぱい 洗って干してたよ~☆

家中の窓も開けてたので ちょっと寒い ・ ・ ・


陸1

昨日紹介した 我が家のニューフェイス

まぁ めっちゃ元気やし めっちゃ 喰う☆

走るの速いし よく鳴くし よく遊ぶ

でも 子猫のくせして あまり寝ないんだ~

オイラたちと 遊びたいみたい☆

ん?! オイラたちは 子猫には免疫あるから

シャーシャー言うのは 最初の日だけ

あっ でも 美神と流月は まだ 言うかな~

ケージ内でも 大暴れだから 怖いみたいだよ☆


陸&幸1 陸&幸2
陸&幸 陸&幸3

オイラの 昼寝の邪魔をしに 来たから

くやしいけど ・ ・ ・ ちょっと遊んでやった

コイツ チビのくせして  気が強い!!

オイラのシッポを じゃらしと間違えてる☆

子猫って しつこく遊ぶから ウザいんだよね~

でも 楽しそうだったから 付き合ってやったよ☆

オイラ 心優しき お兄ちゃん に見えるかにゃ?!


陸2

チビが ベビーケージに入ったら 天国だよ~!!

”出せ~、 出せ~!” って うるさいけれど

そこは オカン 絶対に出しません☆

オトンは 出したいみたいだけど 却下です

さすがオカン 子猫の扱い慣れてる~!!

さてと チビの寝てる間に オイラも寝ようっと☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わ~
ゆったん、元気元気ね~
ママも慣れてるから安心。まだまだ大家族になるのかなあ、ちょっと楽しみ。
ゆったん。ヨロチクね~。
2013/01/06(Sun) 20:47 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
陸くん、偉いわー。
ちゃんと遊んであげて、お兄ちゃんしてるね^^
ゆったん、可愛いですねーe-266
まだ750gなのね。
抱っこしたいー☆
2013/01/07(Mon) 00:06 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

えぇ、元旦から気になっていたのよね。
ゆきねちゃんかわいー!
今更だけど、すっかりネコの王国ね~
2013/01/07(Mon) 12:34 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ゆったんお転婆さんなんですね~ww
でも可愛い♪
陸くんも優しいね~
これからが楽しみだね^^
2013/01/07(Mon) 13:22 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
そうかあ、今はケージ生活と半々?なんですね、
そうよね~皆とも少しずつ慣れていかないと
いけませんものね。
そういえば、ひなも1か月以上ケージ生活だったわ・・と
懐かしく思い出しました♪
2013/01/07(Mon) 16:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

