スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
秘密基地
2013-01-07 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は とっても いい天気になりました~

廊下はポカポカ陽気で 暖房要らずですよ~


茶々

今日は クリスマスプレゼントに もらった

キャットタワーのお話をしますね☆

新しいのは みんな楽しく使ってるけど

古いタワーは どうしたと思う~?!


タワー

↑ ↑ ↑ タワーが新品の頃☆

タワー3タワー2

そして 3年間 遊びまくった結果が これ

麻ひもの所なんて 補修が利かないくらい

ボロボロです☆

交換パーツがない商品なので お父さん悩んで

捨てるにはもったいないし 重いし ・ ・ ・


タワー

結果 タワーが 生まれ変わりました~!!

ネコアパートみたいに なっちゃいました☆

まだ コロコロしてないから 毛だらけだけど

私たちの愛着のある 大好きなタワー

リフォーム完了ってとこかしら?!


茶々1

   私の 秘密基地 完成です!!





          お母さん またもや ウィルス性の胃腸炎で

          身体ボロボロになってます~

          しばらく訪問できないので ゴメンナサイって

          言ってます。 私に免じて 許してね~☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おやまー。
仕事始まった途端に体調不良。
ご用心くださいね!
仕事も適度に力抜かれてくださいね。

我が家のキャットタワーは3年立ちますが
3匹なのでちっとも壊れません!
ポールも麻縄なんですが、我が家は基本
ダンボールかカーペットなのでちっともボロボロに
ならなくて!模様替えしたいんですがね~。
2013/01/07(Mon) 20:42 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
ええー、ウィルス性の胃腸炎?それは大変ですね。
私も胃腸炎は秋にやって散々でしたから…。
早くよくなることをお祈りしています。
ゆっくり休んで下さいね。

タワー、アパートみたいに生まれ変わったんですねw
ほんと秘密基地みたいでちょっと懐かしいw
2013/01/07(Mon) 22:20 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うちもね~前タワーがあった時
半分にして?使ってました
途中で突っ張りがダメになってどうにも
ならなくなってー
いいですね~これでも十分楽しい遊び&ハウスに
なってるよね(^u^)
ウィルス性の胃腸炎?!
ノロでもノロって出ないときあるらしいし
お大事にしてくださいね~~
ゆっくり休んでね
2013/01/07(Mon) 23:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
タワーのリフォームすごいです!
元が大きいからこんな風にも使えるんですね。
ステキ~!
この高さならニューフェイスの幸音ちゃんも登れるかな!?
ちっちゃい幸音ちゃんにメロメロですi-233

しかしママさん胃腸炎とは…
具合はいかがでしょうか?
ゆっくり静養なさってくださいね。
どうかお大事に…。
2013/01/08(Tue) 00:27 | URL  | tifomie #-[ 編集]
茶々ちゃん、こんにちは~。。
古いタワーもナイスアイデアで秘密基地に変身ですね♪
横並びになってミニタワーの感じです。。
ななスコママさん、大丈夫ですか??
身体を冷やさないようにして、お大事になさってくださいね。。
2013/01/08(Tue) 11:28 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
なぬ?ノロかい?ロタかい・・・?
ツライのよねぇ・・・私も去年のお正月に姪っ子からもらったわ。
お大事にね。

タワーのリフォームなんて・・・ナイスっ!!
2013/01/08(Tue) 11:38 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あらま・・・大丈夫かしら?
しっかり治してくださいよ^^
今日の 癒し係りは どのにゃんこかしら?

タワーのリメイク^^いいですね~
うちのタワーはポールだけ 買えるんですよ^^
2013/01/08(Tue) 15:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お体、大丈夫ですか?
胃腸炎ってつらいですよね><
お大事にしてください~

タワー、生まれ変わったのですね!
ほんとアパートみたい~
2階建てに見張り台付き、みたいな?(笑)
ニャイスアイデアです♪♪

これは楽しそう~!
茶々ちゃんも満足そうな表情ですね^0^
2013/01/08(Tue) 18:45 | URL  | Neneco #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

