-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
美味しそうなにょだ~
2013-01-16 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

まいにち まいにち さむさむでしゅね~

ゴージャスな毛皮は着てても 寒いでしゅ☆


流月

このテント 下がホカペなにょで ぬっくぬく~♪

でも あたちのお顔が 不機嫌なにょは

みんにゃが このテントを 狙ってるからなにょ

絶対 あたち 死守しましゅ☆


幸音

さてさて 我が家のちびっ子 幸音たん

元気いっぱい走り回るから お腹が空くのかにゃ

食欲旺盛 あたちのおやつも狙ってるにょ~

幸音たんのご飯 今は こんなにょ☆


子猫ごはん
子猫ごはん1
子猫ごはん2

あたちの時には 子猫用のモンプチなんて

ママもパパも 買ってくれなかったにゃ~

幸音たんは ロイカナのムースが お気に入り

これに カリカリ混ぜ混ぜして 食べてましゅ☆

結構 美味しそうなんでしゅけど~ ♪


流月1

早くケージから出て みんなと一緒に

ご飯を食べるように なればいいにゃ~!!

9にゃん ならんでの お食事会

きっと 楽しいと思うよ~ ♪

幸音たん 早く 大きくなーれ!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ポカポカなテント、ゆ~ったり寛げて良いですね♪
うふふ^^みんニャの人気スポットなのね^^
一度入ったら、しばらく楽しまないと、
すぐに順番待ちさんが来ちゃいそうですね( *´艸`)

子ねこちゃん用のご飯も沢山あるのですね~。
美味しそうな物がいっぱいで、選ぶのも迷いそう。
モリモリ食べて、元気に成長してね幸音ちゃん♪
2013/01/16(Wed) 19:15 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うふふ、子猫用って懐かしい~。
え?流月ちゃんの時は買わなかったの?普通に大人用のを食べていたとか?

9ニャンで食事しているとこ、早く見てみたいですね。
2013/01/16(Wed) 22:35 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わぁ!
幸音たん、すっごくゴウジャスなご飯じゃないですか!!
うちなんて一種類~笑
イベントディだけ猫缶!
2013/01/17(Thu) 00:38 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
流月ちゃんこんばんは。
流月ちゃんまったりとお寛ぎ中ですね~^^
うんうんその調子!幸音たん、モリモリ食べて部屋中走り回ってね(笑)
応援ポチ
2013/01/17(Thu) 00:40 | URL  | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17(Thu) 11:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17(Thu) 16:31 |   |  #[ 編集]
るなちゃんはロングヘアなのにやっぱり寒いんですね。冬はあったかいところでじっとしてるのがねこちゃんの性質ですね。
幸音ちゃんかわいい。まだちびっこですもんね。早くみんなと一緒に遊べるといいね。
2013/01/17(Thu) 19:16 | URL  | たにやん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

