-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
黒いのを初めて買ったでしゅ
2013-01-17 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は 夕方から 雪が降りました~

ママしゃんの車 雪が積もってました

なので 仕事もちょっと 早めに上がったみたいでしゅ

都市高速なども 通行止め~

明日は 積もるのかにゃ~?!


怜央

ボクは兄弟の中で 一番の寒がりさんでしゅ

寒いのが苦手なのを ママしゃんは知ってるので

暖房の風が 一番届く 特等席を空けてくれるでしゅ

ボク 幸せだにゃ☆

今日は 最近ママしゃんが買った ネコグッズの紹介でしゅ


歯ブラシ

ちょっと変わった ニャンコ柄の 歯ブラシ

歯ブラシ2

黒い歯ブラシ 初めて買ったって☆

ブラシのキャップも ニャンコ柄でしゅ~


歯ブラシ1

パッケージも可愛くて 捨てられないらしい ・ ・ ・

このブランドは こんなカンジでしゅ ⇒ 


歯ブラシ3

合わせて買った 肉球歯ブラシ~♪

これは 会社用に 持っていくんだって~

だって 我が家には肉球 いっぱいあるからね!!


怜央1

ママしゃんは ボクらの歯磨きもしたいらしいけど

ぜーーーーたい 嫌でしゅよ☆

歯ブラシ見たら ダッシュで押入れに隠れるでしゅ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
結構昔に黒いハブラシを使ったことあります
これではないですが
そっか~雪降ったんですね
積もっちゃったのかな?
積もってないで溶けちゃうといいけど
朝の凍結が怖いもんね、気をつけて~~
2013/01/18(Fri) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怜央くん、おはよう~。。
雪は積もりましたか?
ママさん、お仕事へ行く時は気を付けてね。。
とっても可愛い歯ブラシですね♪
パッケージのビキニのニャンコには笑っちゃいましたよ^o^
これは捨てれませんね、しばらく眺めて楽しみたくなります。。
会社での歯ブラシが楽しみタイムになりますね☆
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました^-^
2013/01/18(Fri) 06:36 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(Fri) 08:21 |   |  #[ 編集]
うふふ、私は猫用のハブラシかと思いましたが、人間用でしたね。
すんごいかわいいです。私の勤め先歯医者なんですけど、ハブラシもこんなかわいいのがあったら売れそう~。
2013/01/18(Fri) 11:56 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(Fri) 12:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(Fri) 14:32 |   |  #[ 編集]
ななスコママさん宅には 人間用の可愛い猫グッズも多いので、最近私も刺激され、ネットで調べては猫グッズを少しずつ買い集めてますi-237
今日もこれから猫の指輪とネックレスが届くのでワクワク!
歯ブラシも猫柄があるんですね♪
洗面所まわり&お風呂場まわりのグッズも早速チェックしなくちゃ!

怜央ちゃん、暖房器具の温風の近く好きなんですねi-179
うちの子も、やけどするんじゃないかと思うくらい強く温風が吹きつける所ですやすや眠ってますi-278
2013/01/18(Fri) 18:00 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(Fri) 18:32 |   |  #[ 編集]
にゃんn歯ブラシ、か・可愛い~~~v-238
これなら歯磨きも楽しいですネ☆
我が家の何気に猫ものグッズ増えてってます^^;
2013/01/19(Sat) 11:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

