スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
これで おっけー かにゃ?
2013-01-18 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

みーたんちほう あちゃから ゆきでちた~

ちょっと ちゅもったけど まぁまたちは

ちゃんと おちごと いったでちゅよ~☆


美神

みーたんは おうちにょ なかで ぬっくぬく~♪

おちょとは みただけで ちゃむちゃむ~!!

だって~ ほーら おやねが こんにゃに~


雪
雪1

まぁまにょ おくるま おやねが まっちろ~

まどだけ ゆきかき ちたでちゅよ~☆

さてさて きょうは みーたんちにょ げんかんにょ

ぽすとの しょうかい でちゅ~☆


ポスト
ポスト1

みえるでちゅか~? みんにゃのおなまえが

かいてるでちゅよ~ (ゆったんは ないでちゅ)

おてがみ とか~ おにもちゅ とか~

みんにゃの おなまえで とどくにょで

ゆうびんやしゃんが ちゃんと わかるように ・ ・ ・


美神1

よーち これで みーたんあてにょ いっぱいにょ

ふぁんれたーが とどきまちゅね~☆

え~? みーたんにょ ふぁんは いにゃいって?

ふーんだ どうせ みーたんには だいきらいにゃ

どうぶつびょういんにょ せんせいから ちか

おてがみは こないでちゅよ~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんちはー。
えー!
みーたん所、雪!!?
こっちはいい天気ですよ~!
風邪引かないようにみんなで仲良く猫団子しよう!

ところで郵便ポスト、みんなのお名前可愛いですね♪
ママさんは猫友さん多いし、みんにゃへのプレゼントも多いから、確かにみんなの名前貼っておくの必要かもしれませんね!
2013/01/19(Sat) 15:22 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
雪だったのですね
雪が降ると寒いですね
こちらはまだ少し雪が残っています
みーたん雪楽しかったかなぁー
2013/01/19(Sat) 18:41 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
うわー、そちらは結構降ったのですね。
それでもお仕事いかれたなんてお疲れ様でした。

みーたんへのファンレター、出しても読めないかなーって遠慮してたのよーw
ウチも動物病院の先生からは毎年来るのよww
2013/01/19(Sat) 22:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ポストにみんにゃのお名前入り、可愛いですね。
これで郵便屋さんも困らないですね^^
みーたん、みーたんファンはいーっぱいいるよー。
ここにも、みーたんファンがいるからね^^
だって、みーたんはとっても可愛いものe-266
2013/01/19(Sat) 22:32 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あぅ~雪降って
こんな感じだったんですね
昨日かな?今日はどうなんだろ
道路の凍結も怖いですね、気をつけて~
こんな風にみんなの名前もちゃんとあるんだぁ^m^
2013/01/19(Sat) 23:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

