スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
1年もたてば・・・
2013-01-22 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日も うっとおしい お天気ですの☆

またまた 週末は 雪の天気予報でしたわ~

お家の暖房も まだまだ節約は無理ですわ♪


花梨

お気づきの方も いらっしゃるかしら~?

わたくしの 出窓用 くつろぎベッド~ ♪


茶々

実は 去年までは こんな形でしたの~♪

ピンクの牛柄 笑える~

お色も 綺麗ですわよね☆


花梨1

一年後 ・ ・ ・ こんな形に変化しました~

アゴ乗せもあって 楽ちんですのよ☆

あっ お色は 毛だらけではないのです

メイドがお洗濯しすぎ & 窓際で色あせたの~


出窓1

メイド達が使ってる 低反発枕と同じで

すっかり わたくしのボディにフィットするの~

ココの出窓は 北側なので 白猫には大敵の

日光過敏症にも あまり問題ない場所ですの☆

ですから わたくし ココがお気に入りですのよ♪


花梨2

あら ・ ・ ・ 窓が汚れていますわ~!!

寒いからって メイドが窓掃除 サボってますの

皆様のお宅の外窓は いつもお綺麗で ・ ・ ・

メイドには いつも 見習うように言ってるのよ

はぁ~ いつになったら 綺麗な出窓で

お外観察できるのかしらね~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 20:01 |   |  #[ 編集]
こんばんはー。
今日のブログ写真はなんだかとても新鮮でした!
お外が写っているからかな?
たくさんの猫ベットが置ける出窓が羨ましいっすー!
2013/01/22(Tue) 20:20 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
天井がぺっちゃんこに~(*´艸`*)
でも、ちゃんと居心地よく使える技をおもちの花梨さま、さすがだわ~!(*゚-゚)
顎のせが自然にできちゃう形になって素晴らしい!

しかも色あせた具合のピンクがまたやわらかい雰囲気になって
なんだかほんわか、いい感じじゃないですか♥

途中に「ピンクの牛柄笑える~」って言ってる花梨さんが私は笑えます(笑)

真ん中に写ってる猫鍋ベッド!我が家は誰一人使ってくれません・・TT
これに入ってくれたら絶対かわいいのにー><
ななスコママ家は誰か入ってるのかな?見てみたい~

個人的には左にちらっと写ってる、素敵な雰囲気のベッドが気になりました~(*´ェ`*)
2013/01/22(Tue) 20:51 | URL  | Neneco #-[ 編集]
牛がら可愛い~ですね
つぶれても立てても使えますね
出窓いいですね

ベッドがずらーり
みんなでお寝んねしていたら最高に可愛い~ですね
2013/01/22(Tue) 20:59 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ななスコママさーん!
アベックラーメンって何なにナニ????
初耳で見たこともありませぬ~~ぅ!

・・・・あ、うちも窓きちゃないデス^^;
2013/01/22(Tue) 21:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ぷぷぷ…ピンクのベッドがあんな風に!
もう元の形は想像出来ないんですけどww
でもその方が使い易いならいいのかな~。
2013/01/22(Tue) 22:18 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あっほんとうだ~~!
気付かなかった・・・・
でもこれ前に実家猫もこうやって使用してました
で、しばらくしたら
ハウスにもなり、折り目付いていてベッドにも
なるっていう商品を見掛けるようになって
きっとどこの猫ちゃんもハウスの上に乗っかって
ベッドみたいに寝てるとこから
きた商品だろうなーなんて思って^m^
うちも窓全然汚いよ
大掃除以来窓ふきしてないし
寒くてやる気もおきない^_^;
また週末天気悪くなるならやっても汚れちゃうから
やらなくてもいいんじゃないかなーなんて
2013/01/23(Wed) 00:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そのベッド、牛柄といいつつお顔がブタさんの様な・・・?
みんなで並んで入れるベッド出窓いいですね~
2013/01/23(Wed) 11:19 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
新しいベッドかと思ったら・・・
花梨さま仕様にリメイクされたのですね~笑
出窓にこうやってベッドがあるといいですね
でも・・・落ちたりしないのかな?ベッドごと。笑
うちでは あり得るな・・・どんくさいから^^
窓?掃除してケガでもしたら大変だもの・・・
そんなの しなくていいのよ!笑
2013/01/23(Wed) 13:10 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。