-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ほんもにょは どれ?
2013-01-25 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

もうちゅぐ 1がちゅも おわるでちゅね

はやい はやいって まぁまが いうでちゅよ☆

2がちゅは もっと はやいんだって~


美神2

いちゅも この ぶろぐを みてくれているひとに

みーたんから もんだいでちゅ☆

さぁて ・ ・ ・ どれが ほんもにょ でちょ?!


みかん1

        ① み か ん

美神

        ② み か ん

みかん

        ③ み か ん

美神1

ぜーーーんぶ まんまる でちゅね~☆

みなちゃん わかったでちょうか~?!  

せいかいは ・ ・ ・ ないちょ でちゅ☆

わかったひとは  みーたんにょ ふぁんでちゅね~

そのひとは みーたんに ふぁんれたーを だちまちょう☆

みーたんが まぁまに おねがいちて

おてがみ かいちゃう でちゅ~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えー、このクイズは難しいなーwww
どれだろ?やっぱり2番のまん丸なヤツが本物かしらwww

一月、あっという間でした~。二月も早そう~。
2013/01/25(Fri) 22:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
は~い♪ファンなのでわかりましたよ~^^
可愛いクイズにホッコリです(*´∀`*)

ほ~んと1月も、もうすぐ終わりますね~。
何だか、どんどん時の流れが早く感じる…。
冬もあっという間に過ぎ去りそうなので、
楽しみながら過ごしたいですね☆
2013/01/25(Fri) 22:47 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
どれもみかんだね~^m^
そうなのー1月・・・もうすぐ終わる^_^;
ほんと今年も速くて
なにもしてないのに
あれこれやりたいこまごましたこと
あるのに。。。。
2013/01/26(Sat) 00:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(Sat) 02:05 |   |  #[ 編集]
一枚目のみーたん、ピントもあってて
すっごく可愛いね!
そろそろ左のみんなの自己紹介バナー作り替えたいわーと
皆の写真収集し始めてます。晴君もずいぶん大きくなったし!
てか、もうすぐ二歳だなんてビックリ仰天!
ついこの間ファミリーに加わった様にいつも思っちゃうから!
2013/01/26(Sat) 12:25 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんは~
う~ん(・・?まるまるまるだから難しいな~ぁ。。。(笑)
でもこの中でいちばん魅力的なのは②ばんだから
正解は②ですv-218
応援ポチ
2013/01/26(Sat) 17:35 | URL  | こねこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

