-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
妨害しないでくれ~
2013-01-26 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今回の大寒波も めっちゃ寒いですね~

金曜土曜と 雪がチラチラ 超さむさむです☆

日曜も 来週も 雪予報が出てたけど ・ ・ ・

ココは本当に 南国九州なのか~?


七1

この辺りは日本海側だから 寒いって

とーちゃんが 言ってたよ☆

こーーんなに 寒い時は ・ ・ ・


七1

暖房が一番あたる ここで まったり ♪

誰にも邪魔されず ・ ・ ・ が いいけれど ・ ・ ・


七2

    げげげっ また 来た~!!

七&花梨1

  こいつは 毎回 やってくる ・ ・ ・

七&花梨

  おい なぜ カメラ目線なんだ?!

  ちょっと ウザいんだけど ・ ・ ・


七3

安眠妨害だよ ・ ・ ・ 全く ・ ・ ・

猫団子もいいけれど 一人で 眠りたい ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
九州の日本海側も寒いのですねっ((((;゚Д゚))))
ちなみに北陸も日本海側・・・現在気温は氷点下で積雪が60cm・雪で吹雪いてます。
寒いのは本当に嫌です。
でも七くん達の猫団子見て(*´∀`*)アッタカーくなりました。
その猫団子もつかの間?だったんようで( ´,_ゝ`)プッ

七くんのげげげっのお顔にポチっと\(^o^)/
2013/01/26(Sat) 19:11 | URL  | mergoo #-[ 編集]
ん?七くんのとこにやってきたのは花梨ちゃんかな?
一緒に寝ると温かいけれど、一人で寝たいときもあるんですねー。

そうそう、こっちも日本海側は雪予報です。
しかし滋賀県のスキー場は雪不足~。
2013/01/26(Sat) 22:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
日本海側って寒そうですよね
うちのほうよりそっちがほんとは
暖かそうなのに
こっちより気温低いような
今また寒波来てるようだし
風邪などに気をつけていきましょうねー
主人が風邪でダウンしたし^_^;
2013/01/27(Sun) 01:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こちら、キレイな青空の晴天ですが寒っ@@です。
こんな寒い日はくっついてると暖かいものね~^^
七ちゃん、怒んにゃいで一緒にいようよ~ぉ♪
・・・・ダメ?^^;
2013/01/27(Sun) 15:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ななスコママさん、こんにちはなの♪
そちらも雪がチラチラとっ!!
ほんとっ寒いですよね><

七くんは猫団子ダメなの?
うちのひめちゃんもお一人様好きですよ(;^ω^)
猫団子いいと思うんだけどな~
やまりんごが猫だったら。。。
毎日猫団子したいのに(笑)
2013/01/27(Sun) 15:39 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
わぁっ、可愛い♪
こんな可愛い猫団子が見られるなんて
いいですねー。
七くん、迷惑そうでも
実はちょっと嬉しかったりして^^
まだまだ寒波が居座るらしいので
お体に気をつけてくださいね。
2013/01/27(Sun) 18:52 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

