スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
双子みたいにゃ~
2013-01-27 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も雪が チラチラ ・ ・ ・ 寒すぎます!!

積もらないと いいけどニャ~☆


陸

今日は 先日オカンのブロともさんの Nenecoさん から

頂き物をしたので それを ご紹介します☆


いただきもの

ラッキー!! オイラ達の 大好きウマウマ~♪

最近 ヤギミルクを オカンが買い忘れてたので

久々に 飲めて 良かったです☆


いただきもの1

これは オカン達への ウマウマ~♪

Nenecoさん お手製のクッキーなんだって~

オトンが バクバク食べて あっという間に終了!!


いただきもの2

オカンの大好き ネコグッズ♪

いただきもの3

これは オカンの大好物の マロングラッセ♪

オトンに1個だけあげて 後はオカンが独り占め

オイオイ  ダイエットは どうしたのかにゃ?!


いただきもの4

これは ちょっと大きめ マグカップ

赤いマフラーが カッコいいよね。

兄キの小さい頃のお顔に 似てるってさ~☆

だから たぶん オトン専用に なると思う!!


いただきもの5

猫の家さんの 手作り またたびボール ♪

楽しそうなんだけど オカンがどこかに隠しちゃった

これは 後のお楽しみっていう 意味かにゃ?

最近のオカン ボケボケやし しまい忘れ要注意だけど。


チョコラちゃん

Nenecoさんちには アメショのチョコラちゃんと

スコのコルちゃんが います。

この子は チョコラちゃん オイラと似てない?!


陸1

これがオイラのヘソ天 

どっちがどっちか わからなくなりそうだにゃ~!!

チョコラちゃん 女の子だけど BIG LADY☆

なかなかの お転婆さんらしいよ~

お転婆さんなところは 幸音みたいだニャ~☆


陸

Nenecoさん チョコラちゃん コルちゃん

素敵なプレゼント ありがとうございました☆

チョコラちゃん オイラ 双子みたいで嬉しいよ

でも 一緒に ダイエット しような☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ほんと寒いですね~
こちらも雪が降りそう。。

ご紹介ありがとうございました!
またたびボール、誰かかじりついてくれるかな??

ほんと・・陸くんとうちのチョコラ似てるー
寝姿までっ@@
陸君の写真出てくると、うちのチョコラ!?とびっくりすることもあります^m^
おなかのモフモフ度も同じくらい??(笑)
ちょん、女の子になぁTT
ほんとダイエット頑張らないとー!ですね!!

↓花梨さんがくっついてる!!
猫団子いいなぁ(*´艸`*)
2013/01/27(Sun) 21:30 | URL  | Neneco #-[ 編集]
こちらも明日は雪がちらつくかも・・とか言ってます。
まだまだ寒いですね~。
Nenecoさんからのプレゼント、
盛りだくさんですね~~
しかも手作りお菓子まで♪
ほんとだ、チョコちゃんと陸君似てる~~♪
まさか親戚~~?
2013/01/27(Sun) 21:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ごぶさたしております~
みんな元気そうでなによりです^^
最近は毎日寒い日が続いてますよねぇ。
今日はうちの方でも雪が降ってましたよ~
2013/01/27(Sun) 21:50 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(Sun) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(Sun) 23:31 |   |  #[ 編集]
うわ~~うれしいプレゼントですね
手作りクッキーとかおいしそうー!
私自分ではクッキーとか作れないので
こうやっておいしそうなの作れるの
いいですよねぇ~
バクバクいっちゃうよね^m^
チョコラちゃん似てる、陸くんと!
はじめ陸くんかと思ったよ~
可愛いですね~(#^.^#)
2013/01/28(Mon) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ワハハ、そうねぇ、一緒にダイエットしてもいいかな?っていうくらい、
体型もソックリかしら~(´∇`)
手作りクッキー・・・美味しそう(*´¬`)
2013/01/28(Mon) 12:42 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは〜
チョコラちゃんとリッ君、本当にそっくりですね!
どっちもリッ君かと思っちゃいました!
お菓子やケーキ作りが得意な方は羨ましいです。
手作りプレゼントも華やかになりますもんね!
2013/01/28(Mon) 13:11 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
チョコラちゃん、ほんとそっくり~。

ステキなプレゼントが沢山!
にゃんこのマグカップはまあお約束ですよね。

そちら雪は降りましたか?
ウチは昨日夜~朝にかけて降って、朝起きたらうっすら積もってました。
超寒かった~!!!
2013/01/28(Mon) 21:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

