-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ママしゃんの愛用品
2013-01-31 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日も ポカポカ いい天気でしたよ~

お空は ちょっと かすんでたけどね~

ちなみに 今日のボクも かすんでましゅ ・ ・ ・


怜央

ママしゃん 朝はコートを着て出かけたけど

昼間は かなり暑かったって~


外気温

だって ママしゃんの 車の外気温17度

正確じゃないかもだけど 15度はあったね~

少しづつ 春が来てるのかにゃ?

今日は 最近のママしゃんの愛用品 紹介するね


マグカップ

オリジナルの マグカップなのだ~!!

にゃにゃんと みんにゃの イラスト入りなのだ☆


マグカップ2 マグカップ3
マグカップ4 マグカップ5
マグカップ6 マグカップ7
マグカップ8 マグカップ9
マグカップ10 マグカップ11

どうでしゅか~? ボク ちゃんとオッドアイだよ

白いマグに 白猫さんを描くのって 大変だよね

ママしゃんの写真では きれいに写ってにゃいけど

本当はボクも花梨しゃんも 綺麗に描けてるんだよ

作ってくれたのは ママしゃんのブロともさん

”にゃんころ爆走愚連隊” の tifomie さん

アビシニアンとソマリ 12にゃんのママさんです

そのママさんが ショップをオープンされて

そこの手描きマグカップを注文したのでしゅ☆


怜央1

パパしゃんもママしゃんも 大喜び☆

だって マグカップ9にゃん分作るとなると

9個になっちゃって 使うの大変だし ・ ・ ・

2つのマグカップなら 毎日使えるよね~☆

サイズもかなり大きいので たっぷり飲めるよ~

ママしゃん これに ボクのお水 入れてね☆

それにしても12にゃん すごいにゃ~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
かわいい~カップですねー
そっか、2つのカップに9ニャン分
描いてもらってなんだ
いいですねぇ~お宝だぁ
言われると白いマグカップに白猫って
描きにくそう
怜央くんのお水飲み用にしてほしいのね(^u^)

かすんでる?
なんかチラチラニュースやブロ友さんとこで見て
中国からの大気汚染のが西日本きてる
らしいですよね
こっちはかすんでないし~
そのせいでかすんでるのかも?!
ちょっと気を付けたほうがいいのかなー
2013/02/01(Fri) 01:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
マグカップ、素敵です。
手描きの、オーダーマグカップなのですねぇ~。
ご紹介の、アビィ・ライフイノベーションさんのサイトも、拝見させて頂きました。
猫デザインの食器のショップなのですねぇ~。
可愛いのが、沢山、ありましたよぉ~。

今日は、本当、暖かかったですねぇ~。
2013/02/01(Fri) 01:57 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
にゃんと!!(゚д゚)!
可愛すぎます~このカップ☆

みんなもとっても可愛くイラストになってますね~
こんなに可愛いカップで飲み物飲めたら朝から仕事がんばれそう~(´∀`*)ウフフ
ホント、ママさんの小物センスは抜群です!私の憧れママさんですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2013/02/01(Fri) 09:03 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
おお、2カップだったんですね、
わたしゃ9カップ作ったのかと…(笑)
オリジナルって本当にうれしいですよね、
それも、写真じゃなくてオリジナルイラストだったら
なおさら♪
素敵なカップ、使うたびににまにましちゃいそうですね♪
2013/02/01(Fri) 09:38 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
怜央ちゃん、こんにちは~。。
とっても素敵なマグカップですね♪
全員の仔が描かれていているのが嬉しいかな☆
気温も少し上がって来て、このまま春になってくれたら嬉しいな~と、思っています^o^
2013/02/01(Fri) 10:33 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
わーすごーぃ。
これはかわいいうれしいカップですね~
12にゃん・・・( ̄ー ̄)
描くの大変よね!
カレンダーに収めるのも大変だったしな( ̄ー ̄)
2013/02/01(Fri) 11:21 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
かわいいですね~
2カップに納めてもらえると嬉しいですね~
9カップだったら・・・たいへんだもの。笑

ほんと 昨日は暖かかったですね~
もこにゃんも 窓際で外ばかり眺めてましたよ^^
だんだん 密着度が減ってくるのが 寂しいです
2013/02/01(Fri) 13:39 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(Fri) 17:14 |   |  #[ 編集]
すごい!!
ママさんところの9匹でも凄いと思うのに、
12匹の猫ママさんとは、圧巻です!!
その上ネットショップもオープンとは!!
そのバイタリティに感服!!

このカップは日によって気分によって
使い分けるのね~
2013/02/01(Fri) 21:51 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
うわー、手書きのマグ、ステキです。
ちゃんとみんなの分があるのねー。
みんなかき分け出来てて素晴らしい~。
幸音ちゃんの分もしっかりあるしー。
日替わりで使いたくなりますね☆
2013/02/01(Fri) 22:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わぁー可愛いカップ~~!!
しかも手書きですと~!
すごいすごい~~♪嬉しいですね☆
9ニャンでも@@!なのに、12にゃん!!
ひょ~~~!楽しそう(^^♪
2013/02/03(Sun) 00:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

