-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
こっそり まねっこ にゃ~
2013-02-01 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは あさから ずっと あめでちた

でもでも あたたかだった でちゅ☆

みーたんは いもうとにょ ゆきねたんと

そいね してたでちゅよ~ ♪


美神

きょうは せんじつ とどいた かわいいにょを

みーたんが しょうかい するでちゅ~☆

まぁまの ぶろともしゃんにょ くりひなまましゃん

かわいいにょを おくって くれたでちゅ☆


花梨とカレンダー

とっても すてきにゃ かれんだー なにょ

ぜんいん ぷれぜんと なんでちゅって~

くりひなまましゃん ふとっぱら でちゅね☆

かりんねぇね しっかり きねんさつえいでちゅ

かりんねぇねと くりちゃん&ひなちゃんは

とおい しんせき にゃんこだって~♪

そうそう りくにぃにも☆


ひなちゃん

もふもふ ごーじゃす ひなちゃん ♪

くりちゃん

たっちが おじょうず くりちゃん ♪

くりちゃん1

まぁまにょ おきにいりにょ おしゃしん ♪

にゃーーって ないてる でちゅね~☆


美神2

みーたんも こっそり まねっこにゃ~♪

どうでちゅか? くりちゃんに にてるかにゃ?

くりちゃんも みーたんも 2キロだいにょ

ちっこい にゃんこ でちゅ☆

だっこちても おもたくない でちゅよ~


おまけ

おまけにょ ぷれぜんとも あったでちゅ~

こいんちょこ かわいくて たべれないでちゅね☆


美神1

みーたんも くりちゃんみたいに

たっちの じょうずなこに なりたいでちゅ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん、2㎏台なのですね。軽い!
ちっちゃくて可愛いですねー。
みーたんと、ゆきねちゃんの添い寝、見たい♪
カレンダーもとっても可愛いですね。
2013/02/02(Sat) 00:10 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
可愛い猫ちゃん~カレンダーですねぇ
凝ってるなー
小さいんですねー2キロ代?!
そして、コインチョコもその猫ちゃん達
なのかな~(#^.^#)
2013/02/02(Sat) 00:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
くりひなママさんのカレンダー、
早くも2月になりましたね!
今月もひなちゃんがコロコロチョコレート転がしてる姿がかわいいですよね♥

くりちゃんのポップコーンほおばるお顔も最高(*´艸`*)
みかんちゃんも真似っこ上手~♪

そして陸ちゃんも親戚だったのですか!意外だ~~@@

2キロ・・我が家のにゃんこたちの子猫時代の体重です。。
そんなときもあったなぁとTT
小さいと愛しさ倍増ですね!(●´ω`●)
2013/02/02(Sat) 11:04 | URL  | Neneco #-[ 編集]
今日は暖かいですね~。
これくらいの気温だと過ごしやすいんだけどな~。
カレンダーご紹介ありがとうございました♪
ななスコママさんも映画編がお気に入りですか、
確かどなたかもこれを気に入ってくださってたなああ。
つたない出来ですが、使っていただけたら嬉しいです♪
みーたん、いつかくりと並べてみたいわ~~♪
2013/02/02(Sat) 13:08 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

