スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
癒してくれるなら・・・
2013-02-05 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

最近は すっきりしない お天気の連続で

少々 気分が ダウンですの~

ニャンコも ストレス 溜まるんですのよ☆


花梨

こういう日は このお方に 癒していただくの☆

花梨&茶々

わたくしが いつも 七兄さんに くっついてると

思ってる方も 多いのかもしれませんが ・ ・ ・

わたくしは 癒してくれるお方なら どなたでも

いや 人間様は 遠慮しますけれどね☆

あっ ・ ・ ・ 決して わたくしのボディが

大きいわけではないのですわよ~

これは 遠近法ですの 皆さんお分かりですよね?!

では ブログ2周年記念の プレゼント

花梨さまセレクトは こちら ↓ ↓ ↓


花梨セレクト
花梨セレクト1

ちょっとぽっちゃりな 白猫さんの手帳

メイドが好きな JETOYの手帳ですの

スケジュール帳ですが いつからでも開始できる

タイプの分で メイドも愛用中☆

かわいい ニャンコシールも 付いてます

毎日のニャンズの健康管理に 皆様の大切な

ニャンコの記録に いかがでしょうか?!


花梨1

参加賞は まだ 何も決まっていません☆

これから メイドと執事 そしてわたくしたちで

色々考えていきますのよ☆ お楽しみに~!!

ちなみに 締切日も まだ 未定ですの~☆

いつになったら 決まることやら ・ ・ ・





     ~ ~ お知らせ ~ ~

2月の11日で このブログも開設2周年になります

何でも3日坊主だった私が ここまで継続できたのも

皆さんの コメントや応援のおかげだと 思います

私たちも ニャンコ達も 本当に感謝しております

日頃のお礼と感謝の気持ちを 形にしたくて

またまた今年も 2周年記念プレゼント企画をやっちゃいまーーーす ♪

去年同様 各にゃんこセレクトのネコ雑貨を

応募の皆さんに 抽選でプレゼントしたいと思います。

お気に入りにゃんこのセレクトにしてもいいし

ネコ雑貨で選んでくれても結構です

応募資格は 昔からのブロ友さんでも 最近来るようになった方でも OKです

これからも 私たちと9にゃんを 心温かく見守ってくれ 仲良くしていただける方

そんな みなさんに プレゼントさせてください☆

なお 抽選で外れた方にも 参加賞を準備中

去年よりも ショボくなると 思いますけど・・・

応募の方は 鍵コメで 誰のセレクトかお知らせください

連絡先とか知らない方は お知らせくださいね

多くの皆様のご参加 お待ちしています☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
時の経つのは早いですね~w
でもずぅっと毎日更新続けられるってすごいです!!
2周年おめでとうございます~☆
今年も参加させてもらいます^^
みんニャのセレクト何が出るのか楽しみ♪
2013/02/05(Tue) 22:18 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
2周年なのですねぇ~。
おめでとうございます。
毎日、続けるというのは、簡単なよぉ~で、
ナカナカ、難しいものですよねぇ~。

花梨さんの、セレクトの、手帳は、
花梨さんに、似ていますねぇ~。
おデブさんなのも、とても、可愛いです。(笑)
2013/02/06(Wed) 00:32 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
花梨ちゃんのように可愛い猫の
手帳ですねぇ~
そうなんだー花梨ちゃんはだれかと一緒に
いるの好きなんですねぇ(#^.^#)
そちらはすっきりしないお天気続いてるんだー
こっちは今日まではどうにか天気よかった
でも明日は大雪とか?どうなるかです
2013/02/06(Wed) 01:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遠近法(笑)
そうよね~白は膨張色だしね♪
花梨様賞も素敵♪
迷っちゃいますねえ♪
2013/02/06(Wed) 10:15 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
私ね、自分のスケジュール帳にネコの記録を書いてるんだけど、
いつしか私の手帳は、んこ日記と呼ばれるようになっちゃいました・・・(´・ω・`)
ヒドイ!
2013/02/06(Wed) 11:02 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 11:51 |   |  #[ 編集]
ななスコママさんこんにちは♪
読み逃げばかりで失礼しています(>_<)

ブログ2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからも仲良くしてくだされば嬉しいです♪
楽しい規格ぜひ参加させてくださいね。
う~ん、でも迷っちゃう!
どうしよう…改めてコメします。
2013/02/06(Wed) 15:51 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
花梨さま
ごきげんよう♡
やっぱり人間には…癒されないのでしょうか?(-。-;…(T_T)
毛がたくさん欲しいよぉ〜!!
ひめ☆そらのイチャイチャ♡に混ざりたいおかぁしゃんでした(^^;;
2013/02/06(Wed) 16:09 | URL  | ひめそらかぁしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

