スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
皆さんの地域は?
2013-02-06 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ

皆さんの地域は 雪はいかがでしょうか?

こっちは 寒いけれど 雪はにゃいでしゅよ☆

交通渋滞とかもありましゅ  お気をつけて!!


流月2

温かいかにゃ~ っていう 毎日だったにょに

急に 冬に戻ったみたいにゃ~☆

えーーっと ブログのプレ企画 あたちのセレクトは

今年は こんにゃにょ ↓ ↓ ↓


流月セレクト

黒ニャンコの柄の 水筒です。

ママが使ってるのと 色違いなんだけど ・ ・ ・

これ かなり保温性が高いみたいなにょと

お化粧してる時って 直のみは躊躇するのでしゅが

ピンクだから あまり気にしなくても飲めるって!!

この冬の ママの愛用品でしゅ☆


流月セレクト1

あっ ・ ・ ・ 火傷だけは 気を付けてニャ

ママはこの水筒に 今ちまたで有名な

アンチエイジングの ”ゴボウ茶” 入れてましゅ

ママも年だからにゃ~ 若返りたいにょかにゃ?

ふふん でも 今さらね~ ・ ・ ・


流月1

プレゼント企画の締め切りは あたちが決めました!!

みんなが覚えやすいように 2月22日でしゅ

みんな あたちのセレクト 選んでね☆








 ~ ~ お知らせ ~ ~

2月の11日で このブログも開設2周年になります

何でも3日坊主だった私が ここまで継続できたのも

皆さんの コメントや応援のおかげだと 思います

私たちも ニャンコ達も 本当に感謝しております

日頃のお礼と感謝の気持ちを 形にしたくて

またまた今年も 2周年記念プレゼント企画をやっちゃいまーーーす ♪

去年同様 各にゃんこセレクトのネコ雑貨を

応募の皆さんに 抽選でプレゼントしたいと思います。

お気に入りにゃんこのセレクトにしてもいいし

ネコ雑貨で選んでくれても結構です

応募資格は 昔からのブロ友さんでも 最近来るようになった方でも OKです

これからも 私たちと9にゃんを 心温かく見守ってくれ 仲良くしていただける方

そんな みなさんに プレゼントさせてください☆

なお 抽選で外れた方にも 参加賞を準備中

去年よりも ショボくなると 思いますけど・・・

応募の方は 鍵コメで 誰のセレクトかお知らせください

連絡先とか知らない方は お知らせくださいね

ちなみに 締切日は 2月22日 です!!

多くの皆様のご参加 お待ちしています☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、これはかわいい!
持ち歩きたくなりますね。
そちらは雪降らなくてよかったですね。
大阪も大丈夫でしたけど~。
2013/02/06(Wed) 22:05 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
2周年、おめでとうございます。
2年間続けてこられたのって、すごいですよね。
偉いなぁって思います。

プレゼント企画、ワクワクしますねー。
可愛いセレクトで、迷ってしまいそうです^^
後日応募させていただきますので
よろしくお願いします。

そうそう、うちは神奈川県ですが
雪は降ったものの、ほとんど積もりませんでした^^
2013/02/06(Wed) 23:22 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
この水筒も可愛くてピンクで流月ちゃんぽいね(^u^)
今日は大雪~とかいって
雪もたいして降らず(ちょこっとだけ)
なのにJRは7割運転ですっごい混乱してました
大雪でもないのにひどいことになってた(電車が)と
聞きました
明日はもしかして春1番か?なんて天気予報で
言ってたし、ほんとかな?って
2013/02/07(Thu) 01:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~、流月ちゃん☆
流月ちゃんおススメのこの水筒も可愛いね♪
ママさんはこれにごぼう茶を入れて持ち歩いているのですね。。
ピンクにお星様に乗った黒猫ちゃんがとっても可愛いですよ。。
また少し寒くなるみたいですね。。
ミンニャ、風邪など引かないようにね~☆
2013/02/07(Thu) 10:13 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
長崎は 明日・・雪になっていますよ~
寒くなりそうです^^

にゃんにゃんにゃんの日が締切ですね?
承知しました!!。

これ・・・かわいいですね~
で、ゴボウ茶・・・いいですか?そこ? 笑
2013/02/07(Thu) 11:04 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお、この水筒いいなあ。
今使ってるの、食洗機に入れたら
禿げちゃったんですよ・・・(涙)
ごぼう茶、アンチエイジングにいいんですか?
ほほう、私も試さなくっちゃ♪
2013/02/07(Thu) 13:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
美人の流月さま♡
セミロングの豪華な毛皮はあったかそうですね(^ ^)
うちの姫子は流月ちゃんと同じセミロング…
空はショートなので…ふたりを比べると空の方が寒がりな気がします(^^;;
今日の福岡市内は曇り
ふたりはおこたでまぁるく重なってます(=^ェ^=)
2013/02/07(Thu) 16:26 | URL  | ひめそらかぁしゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

もうすぐ2周年♪
おめでとうございます

ニャンニャンの日
それまでに またお邪魔させて頂きます(=^・^=)

全国的に1月の時ほどの大雪にならなくて良かったですね
大阪も寒いだけで大丈夫でした
2013/02/07(Thu) 17:47 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(Sun) 06:31 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

