スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まふゆ でちゅね~
2013-02-08 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうは めちゃめちゃ さむかったでちゅ

まだまだ ふゆでちゅね~☆


美神1

さむいにょで みーたんは えあこんのまえにょ

とくとうせきで ぬくぬく でちゅ~☆

みーたんにょ まわりは きょうそうりつ たかいでちゅ

さてさて ぶろぐ2ちゅうねんの ぷれぜんと ♪

みーたんにょ せれくとは こちらでちゅ~ ☆


美神セレクト

にゃんこが ぴあのを ひいてるにょかにゃ?

たのちくなりそうにゃ ばっぐいんばっぐ なにょ

まぁまは いろちがいにょ ぴんくでちゅ

かいちゃに まいにち もっていってるにょ☆


美神セレクト1

おひるやちゅみに ぎんこうに いくときは

このばっぐだけ もっていくんでちゅって~☆

かるいけど いっぱい はいりまちゅ~

もちかちたら みーたんも はいれるかも?!


美神2

   みーたんせれくと よろちく でちゅ~☆




~ ~ お知らせ ~ ~

2月の11日で このブログも開設2周年になります

何でも3日坊主だった私が ここまで継続できたのも

皆さんの コメントや応援のおかげだと 思います

私たちも ニャンコ達も 本当に感謝しております

日頃のお礼と感謝の気持ちを 形にしたくて

またまた今年も 2周年記念プレゼント企画をやっちゃいまーーーす ♪

去年同様 各にゃんこセレクトのネコ雑貨を

応募の皆さんに 抽選でプレゼントしたいと思います。

お気に入りにゃんこのセレクトにしてもいいし

ネコ雑貨で選んでくれても結構です

応募資格は 昔からのブロ友さんでも 最近来るようになった方でも OKです

これからも 私たちと9にゃんを 心温かく見守ってくれ 仲良くしていただける方

そんな みなさんに プレゼントさせてください☆

なお 抽選で外れた方にも 参加賞を準備中

去年よりも ショボくなると 思いますけど・・・

応募の方は 鍵コメで 誰のセレクトかお知らせください

連絡先とか知らない方は お知らせくださいね

ちなみに 締切日は 2月22日 です!!

多くの皆様のご参加 お待ちしています☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお、みーたんの雑貨もかわいい!
んー、いろいろあって、選ぶの超迷いそうです。

今日は大阪も激寒でした。てか今も寒い~。
2013/02/08(Fri) 23:09 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
バッグインバッグ便利ですよね~
私鞄の中がぐちゃぐちゃしちゃうほなので
重宝して使ってるー
これも可愛いな~^m^
寒さこっちも今日は寒くなりました
美神ちゃんはいい場所にいるのねぇ~~
2013/02/09(Sat) 01:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日も寒かったですね~。
つい数日前の春のような暖かさは何だったのかしら…。

かわいいアイテムが続々~!
これはめっちゃ迷います~!
ママさんすごい猫雑貨コレクターですね♪
どれもこれもとっても魅力的です。
2013/02/09(Sat) 01:37 | URL  | tifomie #-[ 編集]
こんにちは~今日も寒いですね~v-276
みーたんi-101いつ見てもかわいいニャン
みーたんセレクトはバックですね!ママはセンスがいいな~みんな迷うでしょうね!
2013/02/09(Sat) 10:43 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 11:42 |   |  #[ 編集]
こちら本日超~~寒いです@@
晴れていますが風が冷たすぎ~~(--;
どれもみんな可愛いセレクト!!
こりゃ~迷ってしまう~~~ぅうう
2013/02/09(Sat) 13:17 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんはー!
東京も天気はいいものの寒いです~。
続々と魅力的なプレゼントがピックアップ
されていますねー!

私は最近会社にお弁当もって行き始めたので
怜央君セレクトお弁当箱が気になっています♪
2013/02/09(Sat) 17:48 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

