スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
出かけちゃいました!!
2013-02-10 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日から オカン達 長崎へ旅行です

お天気もいいので 旅行日和かにゃ?

いい子で待ってるからね~ 早く帰ってきてね


陸1

オカンもオトンも 猫がいないと物足りない

そんな体質になってるらしくてね~

旅行中 猫切れしないか それが心配です☆

さて ブログ2周年プレゼント 今日が終わると

あと 晴と幸音のセレクトだけですね~

今回のオイラのセレクトは こちらです☆


陸セレクト

ニャンコの刺しゅう入りの マルチケースです

オカンは 自分たちの保険証や診察券入れて

オイラ達の 動物病院の診察券や領収書なんかを

入れてるみたいですよ。

あと もう1冊 通帳とカードを入れたりしてます

まとまるので 重宝するらしい☆


陸セレクト1

中はこんな感じぃ~ ポッケいっぱいです

オカン もしかすると へそくりもあるかも~ ♪

優しい色合いが 可愛いので 選んだよ☆

みなさんも へそくりしてみては?!


陸2

オカン達 明日夕方 戻ってきますよ☆

長崎で ”ランタンフェスティバル”に行くって

そっか~ 旧正月だもんね~

長崎の 美味いもん いっぱい食べるんだろうな☆

帰ってきたら きっと ”長崎☆パラダイス”かも?!

その時は 笑って見てあげてね~




~ ~ お知らせ ~ ~

明日 2月11日で このブログも開設2周年になります

何でも3日坊主だった私が ここまで継続できたのも

皆さんの コメントや応援のおかげだと 思います

私たちも ニャンコ達も 本当に感謝しております

日頃のお礼と感謝の気持ちを 形にしたくて

またまた今年も 2周年記念プレゼント企画をやっちゃいまーーーす ♪

去年同様 各にゃんこセレクトのネコ雑貨を

応募の皆さんに 抽選でプレゼントしたいと思います。

お気に入りにゃんこのセレクトにしてもいいし

ネコ雑貨で選んでくれても結構です

応募資格は 昔からのブロ友さんでも 最近来るようになった方でも OKです

これからも 私たちと9にゃんを 心温かく見守ってくれ 仲良くしていただける方

そんな みなさんに プレゼントさせてください☆

なお 抽選で外れた方にも 参加賞を準備中

去年よりも ショボくなると 思いますけど・・・

応募の方は 鍵コメで 誰のセレクトかお知らせください

連絡先とか知らない方は お知らせくださいね

ちなみに 締切日は 2月22日 です!!

多くの皆様のご参加 お待ちしています☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(Sun) 20:25 |   |  #[ 編集]
陸くんこんばんはー。
お留守番ご苦労様。
ブログ2周年おめでとうございます。
いつも更新楽しみにしています。
私は悩んだ末、今年もきなこ似の茶々ちゃんセレクトにしました。
当たりますように。
2013/02/10(Sun) 20:28 | URL  | たにやん #-[ 編集]
おー、このケースもいいですねー。
んーどれにしようか迷うな~。

長崎に旅行ですか。天気はどうなのかしら?
楽しんでいらして下さいね。
2013/02/10(Sun) 20:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 09:58 |   |  #[ 編集]
長崎旅行、いいですねー。
猫切れの心配、わかります。
私も出かけると、にゃんずの様子が心配で^^;
陸くん、お父さんお母さんが帰ってくるの
楽しみだね。

陸くんのセレクト、なかなか良いですねー^^
2013/02/11(Mon) 12:46 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 22:39 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

