-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
そんなはずないよね。。。
2011-04-26 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

下の写真は 若かりし わたくしのお写真

ちょうど半年くらい前らしいです

かわいらしいわ~ 今も昔も☆

花梨3


最近メイドが 過去の写真整理してて~

アルバム整理が 大変らしいわよ

執事と一緒に 『かわいい』 だの 『小さ~い』 だの

うるさいったら ありゃしないっ

わたくしは 今も昔も 変わらず 美しいわよ

もう 失礼しちゃうわ まったく。。。



花梨2



最近陸兄さんが 妹:美神のベッドにはまっちゃってて

陸兄さんから 『花梨 お前も 無理やろ?』 って

言われちゃったわ~失礼ね~

わたくしは まだまだ 大丈夫よ~

でも 挑発に乗ったふりしたりして~♪



花梨1


えっ うそっ ちょっと キツイ?!

いやいや そんなの 嘘よ~!!

わたくしに限って そんなはずは。。。

きっと メイドが意地悪して

赤ちゃん用のベッドを準備したんだわ~

きっとそうよ☆ 間違いないわ~うんうん。



西尾さんち
 


この写真の中に わたくしの弟が

いるらしいのよ~ わかるかしら~?!

もう 年下は空気読まないし ウザくて

美神だけでも 大変なのにね~

執事もメイドも また 連れてくるっていうのよ~

まったく また最初から

『花梨様の掟』 を指導しなきゃいけないのよ

嫌になっちゃう☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ジャストフィツトです!
こんばんは、ななスコママさま。
知らないんですか?
猫には、狭いくらいがジャストフィツトなんですよ!
でも、どうして狭いところばかり好きなんでしょうね?
教えて、花梨ちゃん!
2011/04/26(Tue) 23:39 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
うわぁぁぁ~、かわいい仔にゃんこばっかりだぁぁ!!
ハル君は左の顔が見えてる子?違うかな・・・
今から楽しみだね♪

花梨ちゃんも大きくなったんだねぇ~^^
指導しっかり頼むね^v^
2011/04/27(Wed) 01:28 | URL  | クルー #-[ 編集]
キャー≧▽≦!!ベビにゃん軍団スゴ~イ、入れ食い状態ですね^^

花梨ちゃん、ベッドが座布団に・・
イヤイヤそんなはずはないよねぇ、赤ちゃん用赤ちゃん用。
それにしても花梨ちゃん真っ白でキレイですね♪
2011/04/27(Wed) 11:27 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
わわわ、花梨ちゃんの仔にゃん時代可愛いわ~。
ええ、もちろん今もじゅうぶん可愛いでございますよ。でもちょっぴり大きくなっちゃったのかニャ?

うにゃうにゃ仔にゃんも、たまりませんね~。
私、仔にゃんは育てたことがないんですよ。きっと、仔にゃんの可愛さは格別ですよね。
あ~、ハルくんはどのコかな~
一番奥の右から2番目あたりかにゃ?
2011/04/27(Wed) 14:37 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
こんにちは~。
半年前から~ちょっとだけ ふくよかになられたのかしらね?
ちょっとベッドから ハミ出してるようにも見えるけど~
きっと・・・気のせいですね?^^
まぁ!
こにゃんこがぎっしり!!笑
え~??
ハルくん~?ワカンナーイ・・・
右上の子か~左下の方の子??
こんな色柄だったような・・・^^
で、いったい 全部で何にゃん??笑
2011/04/27(Wed) 14:55 | URL  | もこまま #-[ 編集]
え!?え!?
すごい萌え~な赤ちゃんがたくさん!!
また迎えるのですか!?!?
きゃあ~!ドキドキですね~☆
2011/04/27(Wed) 16:46 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
わわわぁ~!
最後の写真、すごーい!
こんなにワラワラ!
晴君みつけられないよ~!
もちろん、1匹のママニャンから生まれた訳じゃ
ないですよね!!?

花梨ちゃんは今も昔も、そしてこれからも
ずっと可愛いに決まってるよ~!!
2011/04/27(Wed) 18:55 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
花梨ちゃん♪
うんうんv-238花梨ちゃんは、若かりし頃も今も、とってもプリティ~♪にゃよ^O^/
色白だし~ピンクのお鼻もかわいい子の必需品♪
クッションからはみ出すのも、ご愛嬌にゃ^O^v

ところでところで~うっはぁ~(≧▽≦)
こにゃんこがいっぱいいるぅ~~♪♪
この中に、「ハル」君がいるのですね!
同じ柄のコがいっぱい・・・どのコだろう^^;
花梨ちゃん達とのご対面も楽しみですね☆私もたのしみで~す♪
2011/04/27(Wed) 19:24 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
花梨ちゃんギリギリアウトな感じがすごくかわいいw
子猫いっぱいかわいいですね^^
2011/04/27(Wed) 22:26 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
お姫様のプライドにかけて、
小さいベッドに無理やり入ったのかな?

むぎゅっと感が、花梨ちゃんの可愛らしさを
引き立ててますねi-237
2011/04/27(Wed) 23:24 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
silverbellsfamilyさんへ♪
うちの子たちは 比較的広いとこのほうが好きみたいです。
狭いとこにもいますが、10分もいたら飽きるみたい。
タワーでも 小さいタワーのカップには誰も入らないし。。。
大きい箱は好きだけど 小さい箱は人気がありません^^。

わたくしは お姫様ベッドだったら 
ジャストフィットでも よろしくってよ~   By花梨
2011/04/27(Wed) 23:35 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
ハルは一番手前のシルバーの子の間でうつ伏せになってる子です~
こんなに 子ニャンコがいたら 解らないですよね~
ブリーダー様は見分けられるので 凄いです ☆

わたくしも 大人にゃんこの仲間入りをしたけど
まだまだ オバサンには なりたくないわ~
これからも 美白に励むわね~ 眩しいお姫様になるんだから~  By花梨
2011/04/27(Wed) 23:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
子ニャンコ軍団 凄いでしょ~ 13匹います。
ほんの1週間くらいで 3匹のママニャンが 赤ちゃん産んで
同時に成長したら こんな感じ。。。
まだ 1か月の写真ですけど
もう1か月したら もっとすごい状態かも~

もうメイドったら 意地悪でしょ~
弟が来るもんだから 早々と赤ちゃん用のベッド用意して。。。
間違って 寝ちゃったじゃないの~まったくね~   By花梨
2011/04/27(Wed) 23:45 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
生後1か月の子ニャンコ軍団です。みんな手のひらサイズ。。。
でももう1カ月すると700~800グラムのコロコロサイズに^^。
私も2カ月の子からは育てたことありますが 赤ちゃんは。。。
ミルクとか離乳とか 大変みたいです。
ハルは手前のシルバーの子の間でうつ伏せになってる子です^^。
花梨は 3か月でうちに来ましたが 小っちゃくてかわいくて
でも そのころからずっと ツンツンレディです^^。
2011/04/27(Wed) 23:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
> 半年前から~ちょっとだけ ふくよかになられたのかしらね?
子ニャンコがいっぱいで 幸せ気分でしょ~☆
総勢13匹かな~1週間くらいの間に3ママが赤ちゃん産んで。。。
こんなにいたら 混乱しそうですが、ブリーダーさんはちゃんと
見分けることができるんですよ~すごいです^^。
ハルは 手前でシルバーの子のとこでうつ伏せになってる子です^^。
避妊手術後は やっぱり太りますね~
食欲も旺盛で^^。でも最近はウエットをあまり食べなくなりました~。
2011/04/27(Wed) 23:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
かっわい~でしょ~ ブリーダーさんちの子ニャンコです。
総勢13匹の中の1ニャンが来月 うちの子になります~
パラダイスデビューを楽しみにしていてくださいね~
2011/04/27(Wed) 23:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
子ニャンコ軍団凄いでしょ~ 実際見るともっと迫力です!!
お昼寝のときはみんなまったり集まってますが、目覚めると
あっちうろうろ こっちうろうろで 見学に行ってても
踏んじゃいそうで怖かったです~。
ハルは手前のシルバーの子のところで うつ伏せになってる子です。
1週間の間に3ママが赤ちゃん産んで 総勢13子ニャンズ^^。

2011/04/28(Thu) 00:01 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
こみぞうさんへ♪
子ニャンコ軍団 迫力あるでしょ~13ニャンズです^^。
この子たちが一斉にケージを飛び出しうろうろ走り始めるのを
想像してみてください~ ニヤニヤしてしまいそうでしょ?!
なんでこの世でこんなに可愛い子たちがいるんだろうって思っちゃう。
こんな中で1ニャン選べって そりゃあ無理ですわ~^^。
ハルのパラダイスデビュー お楽しみに~

子ニャンコばっかりじゃなくて わたくしたちのことも
ちゃんと 応援しててよね~          By花梨
2011/04/28(Thu) 00:06 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
花梨は狭いところあまり好きではないようで10分くらいしたら
大きいベッドに移動しました~寝心地悪かったのかな~

総勢13ニャンズ 迫力あるでしょ~
ブリーダーさんちっていつもこんな感じです^^。
2011/04/28(Thu) 00:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
ははは 花梨はプライド高いから~^^。
小さいベッドで寝たものの 寝心地悪いのか
すぐに他のベッドに移りました。
うちの子たちは『狭い』より『暗い』が好きみたいです。
2011/04/28(Thu) 00:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

