-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
東京☆パラダイス ④ 浅草
2013-02-22 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは ちょっと ぽっかぽか でちた

でも おそらは どんより けむってるにょ~

きれいにゃ おそらが みたいにょに~☆


美神

きょうは にゃんにゃんにゃん で

にゃんと にゃんこのひ~ ♪

みーたんたちには とっても うれちいひ ♪

おいちいもんぷちに ささみ いっぱい☆

まぁま ふんぱつ したでちゅね~っ

さて きょうは とうきょうかんこうを ちまちゅ

まぁまが いったところは ここでちゅ~


浅草

はぃ ゆうめいにゃ あちゃくちゃ でちゅ~

きょうのかんこう なびげーたーは ・ ・ ・ 

まぁまの おともだち みかんまましゃん ♪


浅草5

ゆうめいにゃ ちょうちんにょ したって

こんなに なってたにょね~☆

へいじつなにょに すごい ひとでちゅね~


浅草1

あいにくにょ あめなにょに ひと いっぱい

みんにゃ おかいもにょ いっぱいでちゅ☆


浅草2
浅草3
浅草4

おお~ けむけむ でちゅね~!!

まぁまは あたまがよくなりまちゅよーにって ♪


天井絵
天井絵1

せんそうじにょ てんじょうにょ えも すてき♪

みんにゃ うえむいて おしゃしん とってたでちゅ


スカイツリー

あしゃくしゃから みえた すかいつりー

あめだし うえのほうまで みえまちぇん

おてんき よかったら みえたにょにね~☆


美神1

あしゃくしゃは はじめてにょ まぁま

ぱぁぱは むかし いったこと あるんだって~

こんど とうきょうに いくときは ふたりで

かんこうするんだって~!!

そのときは すかいつりーも いけるかにゃ?!

みーたんも いきたいでちゅ☆

そうそう ぷれぜんと しめきりは きょうでちゅ

まだのひとは はやくっ はやくっ☆





~ ~ お知らせ ~ ~

今月にはいって 参加を呼び掛けてきました

ブログ開設2周年プレゼント企画も もうすぐ締め切りです

去年同様に 各にゃんこセレクトのネコ雑貨を

応募の皆さんに 抽選でプレゼントしたいと思います。

応募資格は 昔からのブロ友さんでも 最近来るようになった方でも OKです

これからも 私達と9にゃんを 心温かく見守ってくれ 仲良くしていただける方

なお 抽選で外れた方にも 参加賞を準備中☆

応募希望の方は 鍵コメで 誰のセレクトかお知らせください

送付先住所とお名前も 鍵コメで お知らせくださいね

こちらで お名前等確認済みの方は 必要ありません

締切日は 2月22日(今日) です!!

多くの皆様のご参加 お待ちしています☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、浅草行かれたんですね!スカイツリーもばっちり写しちゃって~。
私スカイツリーはまだ実物見たことないんですよ。
浅草寺は昔行ったことあるんですけど。。。

プレセント当たるといいな♪
2013/02/22(Fri) 23:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
浅草行ったんだ~!
この画像見ると実は空いてるほうな気がするー
(そうでもなくやっぱり混んでたのかな)
なんかスカイツリーが出来てから
浅草も前よりさらに混んでるときが
多いらしいですよね
今日の猫の日は
みんにゃささみやおいしいモンプチ
食べたのね~^m^

2013/02/23(Sat) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、浅草いかれてたんですね、
スカイツリー、残念~お天気よければねえ。
って私、まだスカイツリーも行ったことないし、
浅草も何年も行ってない(笑)

猫の日、うちはなーんにもしなかったー。
でもアニマルプラネットで猫の番組は
いっぱい見ました♪
2013/02/23(Sat) 14:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

